■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メッセージありがとうございます!
いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
とっても嬉しいです
それから、気がついたらカウンターが50万を超えてました。
好き勝手にレポして、
好き勝手なことを書き散らかして…
でも、こんなところにも
たくさんのかたに遊びに来ていただいて、本当にうれしいです。
ありがとうございます
あいかわらず、こんな調子で続けていくと思いますが
これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^)

お返事、おそくなってごめんなさい!
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです♪
 ↓




19日
おまめちゃんへ
任侠もこち亀も、楽しみですね~♪
主題歌は、まだ発表になりませんねぇ~
期待してもいいのかな??

いくこさんへ
わかるって言っていただけて嬉しいです (^-^)
ありがとう♪

ままみちゃんへ
そうなんだよね、目がイイよね。
ありのままの自分を受け入れる強さってすごいなって思う。
そういうところ、尊敬できるよね。
わたしも、雑誌買っちゃうんだろうな~(笑)

21日
晴レバレさんへ
そうそう!エロ本話のときの剛くんがおかしくって
わたしも大笑いでしたよ。
楽しんでもらえたみたいで良かった(^-^)
こちらこそ、どうぞヨロシク♪

22日
おまめちゃんへ
そうだね、剛くんが持っていて慎吾くんが持っていないもの…
韓国語の辞書くらいかな?(笑)
シンツヨらしいよね~。
楽しんでもらえて良かった♪

ひでこさんへ
こちらこそ、いつもありがとう(^-^)
氷のう、誰から借りたんでしょうね?
ちゃんと思いだしたかな?(笑)

のびちゃんへ
ほんとだよね~(笑)
でも、あの仲良しトークが聴きたいんだけどね♪
彦一さんは、パンチパーマじゃないみたいだね(笑)
あの目にやられましたよ~
きっと、おもしろいドラマになるんじゃないかな。
期待してます!!

ひろこさんへ
剛くん、エンディングまで氷のうのこと気にしてましたねぇ(笑)
ちゃんと思い出せるといいですね。
エロ本話も、今回のくらいなら気にしないでレポしちゃうんですけど
エロロケのときは悩みます。どこまでならゆるされるのかな~って(^^;
ところで。バチがあたったなんて、そんなこと絶対ないですよ!
もしかしたらお力になれるかもしれないので
良かったらメールフォームからご連絡ください。待ってます。

mooさんへ
堪能してもらえて良かったです(^-^)
本当に。彼らには癒されてます。
雑誌ラッシュ、始まりますね~
頑張って、ついて行きましょうね♪

まみこさんへ
はじめまして (^-^)
そうだったんですね!すご~い、おめでとう♪
じゃあ、お祝いしますよ!よかったらメール下さい。

ままみちゃんへ
スマスマのドラマ、良かったね!
慎吾くんがちょっとしか出てなくて残念だったけど
でも、可愛かったよね♪
その記事、わたしも読んだよ。
何が本当なのかはわからないからね。
でも、今の剛くんがイイって思えるから…
それが一番だよね(^-^)

23日
のんのさんへ
ほんと、シンツヨコンビは絶妙ですよね(笑)
スマスマ、良かったですね~
いい話の予告の慎吾くんがすごく素敵だったので楽しみだったんだけど
オチ役だったんですね(^^;でも、ほんといい味出してました(^-^)v
歌のコーナーは楽しそうなスマさんたちが最高でした!
来週のユースケさんとの絡みも楽しみですね♪

橙さんへ
ACのCM流れているんですね。
もう、すっかり日常になってきて。嬉しいですね(^-^)

おまめちゃんへ
パンチ剛くんにまだ遭遇してないのね。
やっぱり、BOSSのあとが狙い目かな?
見られるといいね!

ヒロポンさんへ
そうですか… それじゃあ、寂しいですよねぇ。
はい、出来るだけレポしたいと思います。
こちらこそ、ヨロシコ!(笑)

晴レバレさんへ
ね~、ドラマ楽しみですよね!
どんなストーリーになるんでしょうね?
わたしも、シリアスな剛くんの演技好きです。
そんな面もみせてくれるといいですね(^-^)
毎週、剛くんの演技が観られるって幸せですね~♪

mooさんへ
彦一さんはパンチじゃないみたいですね。安心してネ(笑)
朝晩のラジオといい、雑誌といい、今週は剛くん祭りですよね♪
がんばってついて行きましょうね!

のんのさんへ
そうですね、これで一通り…かな。
剛くんの思いは十分伝わってきましたよね。
いろんな人たちにもちゃんと伝わっているといいですね。
ほんとうに。無駄な経験なんてないのかもしれませんね。
スポットのパンチ頭はインパクトを狙ったんでしょうかね。
彦一さんは、かなり渋めみたいなので期待したいです♪
スポット、ちゃんと観られますように!

Keiko-Tさんへ
はじめまして!
剛くんの空気感、感じていただけて嬉しいです(^-^)
できるだけ続けていくつもりですので
これからも、どうぞよろしく♪


スポンサーサイト
未分類 | 00:26:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

