■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 6/23 イケテルSMAP
みなさん、こんばんは~。STOP THE SMAP、始まりましたぁ~!
6月23日、火曜日でございます。
さぁ、今日はですね。待ちに待ったイケテルSMAPですね。お送りしましょ~!

さ、今日もたくさんお便りいただきました。
じゃあね、どうしようかな。たくさんあるんですけど、1枚選びましょう。
ジャカジャカジャカジャカ。ジャカーン!この人。
おっ。誰に当たるかな?…あみだくじになってますねぇ(笑)
おもしろいですね、これねぇ。1,2,3,4人。誰かになるか。ABCD、選びましょう。
じゃあ、あみだくじ。4人の女の子ですね、これね。
まいちゃん、もえちゃん、めぐみちゃん、あゆみちゃん。さぁ。
じゃ、ABCDどれにしようかな。じゃあ… C!
あみだくじ、あみだくじ♪(あみだババァのメロディで 笑)
もえちゃんになった(笑) もえちゃん。ハガキくれたのはめぐみちゃんだー。
めぐみちゃん、ごめん!もえちゃんになっちゃった(笑)。C選んだら。かけてみる。
  「こちらは、NTTドコモです。岡家になった電話は…」
お、かかんない。じゃ…C以外でね。もえちゃん、かかんなかったから。
じゃあね、じゃあ、D! あみだくじ、あみだくじ、あみだくじ…
あ、また!まいちゃんになった。めぐみちゃんじゃない(笑)
  トゥルル、トゥルル… 「ただいま、電話に出ることができません…」
あ~、出ないねぇ~。じゃ。じゃ。今度また、今度CとD以外。じゃ、A。
こっちきて、こっちきて、こっちきて… あ~、また!(笑) こんどはあゆみちゃんだー。
めぐみちゃん、なんないよ。これ。(笑)
じゃあ、あゆみちゃん、あゆみちゃん…
  トゥルル、トゥルル…
誰もでないんだもんな~…
  トゥルル、トゥルル…
あゆみちゃん… でない。
  トゥルル、トゥルル…
なんで、でないんだろ…?
ちょっと、めぐみちゃんに電話してみよう、結局。
全員にかけて出ないの。
  トゥルル、トゥルル…
あれ?
   トゥルル、トゥルル… 「ただいま、電話に出ることができません…」
全員、でないじゃ~ん。
   ガチャ。
誰?さっきのコ?
?:もしもし。
つ:もしもしぃ?
?:はい、どちらさまですか?
つ:えーと、STOP THE SMAPなんですけど、こちら。
?:わたしは、ちがいます
つ:お名前を、すいません、うかがえますか?
?:わたしは、まいです。
つ:まいちゃん。あー、僕ね、草なぎ剛です。
ま:えっ?えっ?ちょっと待って下さい、まって、まって。意味わかんないです。ごめんなさい。
  はい?ちょっと待って下さい。
つ:あのー、まいさんですか?
ま:はい、そうです!
つ:あの、めぐみさんってお友だちいらっしゃいますよね?
ま:ちょっとまって、今、めぐみとなりにいる~!ちょっと待ってくださーい!
  はい、これめぐみからのハガキ@@@@@
つ:だから、かけたらさー、なんか、もえさんもー、あゆみさんも、みんなでないの!
ま:あー、ごめんなさーい!
つ:4人ともでないんですよ。どうなっちゃってんのかな、って思ってたんですよ~。
ま:今、もえもあゆみも
つ:えぇ
ま:仕事中です。もえとあゆみは仕事中なんですけどー、
つ:えぇ
ま:もえは、ほんとにツヨポンのことが好きでー
つ:あ、ほんとー。
ま:ほんとに、もー
つ:一番最初にあたったんですよ、もえちゃんがあみだくじで。
ま:ウソ~!
つ:そしたら、圏外になってたの。
ま:今、仕事…
つ:あー、そっかー。
ま:ちょっと待って下さい。今、めぐみに代わります。
つ:はい。
め:もしもし。
つ:もしもし、めぐみちゃんですか?
め:はい!
つ:あのー、おハガキ送ってくれたよね。送ってくれましたよね?
め:はい、はい。
つ:あのー、ちゃんとー、電話でてくださいね。
め:あー、ごめんなさい!
つ:お友だちも、みんなでないからさー。
め:えー、ごめんなさい!わたし、誰だろうって思って、ちょっと放置しちゃいました。すいません!
つ:放置しないでくださーい、ちょっとー(笑)
  勝手に友だちの名前を使っちゃダメですよ~、そんなにー(笑)
め:はーい(笑)
つ:じゃあさー、あのー、まいちゃんとー、めぐみちゃんリクエストをいただきたいんですけど
め:えーと、やっぱりこれはー、「ありがとう」でお願いします!
つ:おっ。じゃあ、かけますね。まいちゃんとめぐみちゃんからリクエストいただきました。
  SMAPで「ありがとう」
(曲~♪)

つ:さぁ。ということで、皆さんからのハガキ、メール待ってます。
  イケテルSMAPの火曜日、僕たちとおしゃべりするテーマを送ってください。
  宛先は、(宛先~)…。採用された方には、ストスマ、握って握ってリラックス。
  ストスマ、ムギュムギュニギニギをプレゼント。
  ということで、じゃあさ、まいちゃん、めぐみちゃん
ま&め:ハイ。
つ:もえちゃんとあゆみちゃんにもよろしくね。
ま:はーい。
つ:じゃーねー!
め:ありがと~!
つ:バイバーイ!応援よろしくね~!



※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください
  電話の声は聴き取りづらいので、正確じゃないです。ごめんなさい




スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 01:13:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

