■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
幸せのストック
今日は、仕事の帰りにワクワクしながら本屋さんへ♪
今回はたくさんあるからね、選ばなくっちゃね。
って、吟味しようと1冊ずつ中身を確かめて…いたはずなのに、結局全部買ってました(^^;
あー、重かった!(笑)

記事の内容はどれも同じようなお話なんですが
それでも、雑誌によって受ける印象が違ったりしますね。
一番のお気に入りは、TV navi です。
写真もすっごくよかったんだけど、記事の内容に愛があるなって感じがして。
…勝手にそう思ってるんですけどね(笑)
TV LIFE は、インタビューの1Pだけだったら置いてくるところだったんだけど
夏ドラ潜入ルポの彦一さんの写真を見たら、もう…(笑)
眼光鋭い組長の彦一さん。あっつい演技が観られそうで、期待が膨らみます♪
それから、ananも良かったな!
今日のタイトルは、ananでのお話からいただきました。
幸せがストックできるなんて、素敵ですよね♪
そんなふうに考えることができる人も、やっぱり素敵だなって思いました(^-^)

あと、昨日買った女性自身の記事もよかったです。
週刊誌にはあんまりいいイメージがないんだけど、これだけは別って感じで。
ちゃんとしたインタビュー記事だしね。
家から一歩も出ないって自分で決めて、それをやりとおす強さはさすがだと思いました。
そして、そんな中でも運動不足を部屋で解消できるようにと自分でトレーニングを研究するという
ひたすら前向きな姿勢は、ほんとうに尊敬します。
それから、メンバーとの絆。やっぱり、SMAPって強いなって改めて思って。
謹慎中、おにいちゃんたちが電話に出てくれないだろうってわかっていたんですね。
だけど、留守電はきっと聞いてくれているって信じてたって。
自分のために頑張ってくれていることもちゃんと感じていて。
おにいちゃんたちも、ごろさんや慎吾くんが支えてくれるって信じていたからこそ
厳しい態度に出ることができたんだろうし。
なんてつよい絆で結ばれているんだろうって、言葉にできないくらい感動でした。
剛くん、SMAPで良かったね~って、思わずにはいられませんでした (^-^)
そして、わたしも。SMAPのファンでよかった~(だから、しつこいって!笑)


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪
お返事は、またあらためて書かせていただきますね。





今朝のおはスマは、美空ひばりさんについてのお話で、その中の抜粋です。
剛くん 
 「僕らSMAPも歌手なんでね、美空ひばりさんみたいに
 たくさんの方を勇気づけられる歌を歌って行けるといいなって思っています。」

中西さん
 「僕、ほんとにこのラジオを始めてから、SMAPさんの歌を毎日聴くようになったんですけど
 やっぱ、SMAPさんの歌もわれわれを十分勇気づけてくれてると思います。
 この時間、僕もね、パッとイントロがかかっただけで、すごく元気になるんでね。
 もう既に、人々をかなり勇気づけてると、草なぎさん、僕は思います」

この中西さんのコメントがすっごく嬉しくって。「ありがとう」って思いました。

うん、わたしも、いつも元気と勇気をいっぱいもらってるよ

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 01:34:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。