■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 6/24 パーソナルクローズアップ
コンバンミー。マッチです。6月24日、水曜日。
えー、板橋区のなおちゃん。
お便り:ぷっすまの社会科見学で、制服でモスバーガーのハンバーガーを作っていた剛くん。
     芸能人じゃなかったら、やってみたかったバイトってありますか?
おっ、バイトねー。バイト経験、ないんですよー。んー。
なんか。なんだろーなぁ。飲食店とかやってみたいですよね。
「お待たせしましたー。こちら、カプチーノでーす。」とか。うんー。飲食店ね。
さっ、今日も頑張ろう!今夜は、パーソナルクローズアップです。

さぁ、紹介しましょう。大阪市のえみちゃん。
お便り:剛くん、こんばんは。(こんばんは。)
     最近、雑誌で「僕と付き合ったら絶対楽しい。女性だったら、僕と付き合いたい」と
     豪語していた剛くんですが、どんなところがそうなのか、ファンとしてはとても気になります。
     あれやこれやそれや、妄想。
     剛くんと付き合ったら、いったいどんな(笑)素敵なことが待っているんでしょうか。
あー、なるほど。そう、『お気楽大好き』っていう、僕が連載してる雑誌で書いたのカナ。
んー。そうなんですよ。たぶん、楽しいと思うんだよね。僕と一緒にいるとねー。
って、思ったの(笑) 自分で(笑)
楽しいんじゃないかなぁ~、っと思ってー。そう。最近さ、趣味が増えてー。
乗馬とかも好きになったし。したら、結構まわりに好きな人がいてー
あの、吾郎さんとかもけっこう好きなんですよー。乗馬がねー。
おーっ、とか思って。で、なんか、好きでー、じゃ、今度一緒に行こうって話になったりとかして
で、結構みんな乗れんだよね。木村くんとかもスッゴイうまいし。
慎吾も乗れるらしいわけ。中居くんは、わかんないんですけどー。婚カツ中なんで。
中居くんだけが乗れないのかなぁ?じゃあ、馬ねー(笑) ウケる~(笑)
中居くんだけが乗れないのかなぁ~。いいじゃんね、馬乗りに行けたらねー。
そうそう、だから、馬とか乗れる、乗るわけよ。よくない?そういう彼氏って。いいでしょ?
「ね、今日休みだからさ、馬乗りに行かない?」って。連れてってあげるよ、って。
で、教えてあげんの。大体こう…
だって、スゴイ乗ったわけね。映画の撮影で。去年、去年ね。
最初、もうホント出来なかったんだけどー、走れるようになったから。
わかるわけですよ、教え方もね。もうちょっと、なんていうのかなー。
あのー、馬の背中に腰をこう合わせて。
そう、だから教え方とかも上手いわけですよ。僕って。
何故かというとー、あんま器用じゃないんで、僕って。
結構時間かかるんですよ、物事。覚えるのに。
語学とかも。韓国語とかも、ほんとはすごい時間かかるんですよ。
振付とかも、すごい時間かかるのね、実はね。覚えんのがね。
結構、一回覚えたら忘れないんですよ。
だから、自分の、こう…いろいろ模索して、やり方があって
初めてこう、習得するタイプなんで
だから、教え方とか、結構すごくうまいの。うん。
だからー(笑)、楽しいと思うんだよねぇ~(笑)。そう…、うん。
あとねぇ…そうだね。あのー、鍋とか作ってあげますよ。結構うまいっす。
あのー…トマト鍋とかね。トマト鍋、すっごくウマいんですよ。
あとね、あのー。野菜だけ。の鍋。
夜さぁ、いっぱい食べるとさぁ、おなか出るでしょ。
だから、野菜だけにするわけですよ。夜遅いときは。
カツオと昆布で、軽くダシ取ってー。で、ニンジンとゴボウとか、ネギとかを
もう、前もってたくさん切っておくわけですよ。
で、そんとき大事なのがー、すごくちゃんと、細かく切るわけです。丁寧に。
それをたくさん用意しておくのね。
で、それでね、それをね、ジップロックにね、冷蔵庫に保存しておくんですよ。
あとー、あったらいいのがね、舞茸とかシイタケとか、キノコ類みたいなものを
冷蔵庫にいれとくわけです。夜ね、それをね、昆布とー(笑)
昆布とカツオで取ったダシの中にパッと入れて食べるだけなんですけど
そん時に欠かせないのが、やっぱり昆布ぽん酢なんですよね。
すっげーウマいですよ。昆布ぽん酢で。
でー、欲を言えば、大根おろしがあったらいいんですけどー。
もう、さっぱりメニューで。いや、もう最高ですよ。
夏も鍋。夏も昆布ぽん酢で。みなさん、よろしくお願いします。

さぁ、ということで。そんな…えー、今日この頃。鍋生活を送る、僕。
鍋ということでねー、SMAPの歌で鍋がないのかなー。
鍋に関する歌ねぇ。 鍋ねぇ~。 美味しいものでてくる…
じゃあ、アレにしよう!「僕の冷蔵庫」
慎吾と僕が歌ってまーす。「僕の冷蔵庫」
(曲~♪)

トマト鍋はねぇ、ベースはね、コンソメベースでね、あとトマト… でやるんだよね。
はい(笑)、皆さまからのおハガキ、メ、メールも待ってます(笑)
スマップ パーソナルクローズアップの水曜日(笑)
誰にどんなことしゃべって欲しいか送ってください。
宛先は、(宛先~)。
採用された方には、握っているだけで、体も心も癒される
ストスマ、ムギュムギュニギニギをプレゼント。
それじゃあ、また明日。バイバーイ!



※ 誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:40:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。