■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チョナンとBALLAD特番と。(ネタばれありです)
『チョナンカン2』。ソ・シネちゃんとの対談、よかったです。
まだ11歳の女の子なんだけどしっかりしてて。
対談するまえに、ちゃんとチョナンシのことをパソコンで調べたってところがエライ!
調べたら「とっても有名な人でした」って(笑)
ソ・シネちゃんの話に、「僕もそう思う」って
子ども扱いせず、対等に話を聞いているチョナンシがいいなって思いました。
リクエストに応えて「サランヘヨ」を歌いながら、途中で笑いだしちゃったり。
観ていて、ほのぼのした楽しい気持ちになりました(^-^)
彼女の眼には、チョナンシはどんな人に映ったんでしょうね~。
来週の予告では、すっごく緊張した様子のチョナンシが。楽しみです♪

BALLADの特番は、観ようかどうしようか悩んだんですが…
やっぱり我慢できず、観てしまいました(^^;
あんまりネタばれなく、映画をみたいとは思っているんですけどね。
だから、しんちゃんの映画もまだ観ていないんです。
それでも、ストーリーは大体わかってきてしまいましたが。
途中、ストーリーがわかりそうなところは飛ばして見ました。

メイキング映像は、オンとオフの両方が見られて嬉しかったです。
撮影後、エキストラの方々に向かって挨拶する剛くんの声がかすれていて。
でも、とてもいい表情をしてるように見えました。
過酷な撮影だったんだろうけど充実していたんだろうな、と感じました。
それから、オフのワンシーンで。
見た目は又兵衛さんなのに… ラッコみたいって言われてるところはやっぱり剛くんだなと(笑)
そんな話をしている結衣ちゃんたちに
なんていうのかな、教室で気になる男の子を遠くから眺めている、そんな雰囲気を感じて。
(深い意味はなく、ただの例えですので
撮影現場全体が、きっと、和やかなとてもよい雰囲気だったのだろうとも思いました(^-^)
アニメのしんちゃんに重点が置かれているようだったので
やっぱり、しんちゃんの映画公開に合わせて放送したかったんだろうな、と…
でも、こうやって放送してくれたことに感謝だなって思いました。

こうやって、映画の特番なんて見ると、心がそっちに向いてしまったりするのですが…
でも、今はやっぱり彦一さんが楽しみ!
昨日のお昼のニュースのときだったと思うんですけど
パンチの彦一さんじゃないスポットを見て、またまたテンションアップ
突然だったので録画できず、うる覚えなんですけど
BOSSのあとの予告編にもなかった映像があったみたいだし。
是非、またお目にかかりたいと思ってます♪



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、また改めて書かせていただきます



スポンサーサイト


未分類 | 18:09:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

