■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/28 その2
スマップ パワースプラッシュ 6/28 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話ー。行きましょう。1,2,3,4,5ほーん。
(お便り:① 大人が大人を肩車している夢をみました。
      ② 会社で、朝はいつもアンニュイだよね、って言われました。
      ③ 世界史の先生が韓国びいきで、テストにハングル語が出てきた。
      ④ カレーが食べたいと思って家に帰ったら、夕飯がカレーでした。
      ⑤ 急にトイレに行きたくなったときに限って、近くのコンビニにトイレがない。)
つ:うんうん。まぁ、たくさんね。どうでもいい話。送っていただいてありがとうございます。
  いやー、ほんとに、カレーが好きで。カレーが夕食だったら嬉しいな、なんて思ったりしますけど。
  トイレね。困りますよね。うん。
し:コンビニのトイレ行く?
つ:借りますよ。やっぱり、ロケとか多くなるとね。
し:うん。
つ:やっぱり、借りますねぇ。ねぇ。コンビニ、借りて… ロケとか行ってるでしょ?コメカチも。
し:…でた。
つ:(笑)カチコメだっけ?
し:ハンパじゃない(笑) 天才。この人、天才だよ、もう。
  まだわかってないです。正解が。
つ:(笑)コメカチだっけ?カチコメ? …トチカメだ!こち亀。
  フフフ…ハハハハ(笑)
し:もう、帰るよ。オレ、今日。
つ:いやいや、そんなこと言わないで。
し:もう、素晴らしくって、腑抜けだよ。もう。
つ:いや、ジョークですよ。ジョーク。
し:コメカチだよ!(笑)ほんとに(笑)出来ないよ、オレには。オレにはできない…
つ:ジョークですよ、ジョーク。狙ってるんだってば。
し:来週、ひとりでやれよ。このラジオ。
  もう、ダメだよ。放棄だよ、こんな。
つ:カチコメ?
し:さっきの話…
つ:なんだっけ?(笑)なんだっけ、マジで。コメカチじゃないよね。なんっていったっけ?正解、オレ。
し:教えないよ!そんな。
つ:こち亀だよ、こち亀。(笑)こち亀。
し:コメカチからなんて言ったんだっけ?今
つ:カチコメ。
し:カメコチ?コメカチ、コメカチ?違うよ~、カメコチって言ったんだよ。
  そこもスゴイよね、やっぱ。コメカチのミスもすごいのに、
  「えっ、なんだっけ、ヤバイヤバイ。カメコチ?」って。
?:カチコメって。
し:カチコメ?
つ:カチコメ。
し:なに?カチコメって。どうなってんの?
つ:わからない(笑)。
し:カチ、コメ。コチカメ。すごい、パズルだよねぇ。カチ…、こち亀だよ、だって。
(笑い声)
し:コチを、
つ:うん。
し:次の3個目の「カ」を一番頭に持って来て、「カチ」にしてるわけよ。
つ:うん。
し:そうすると、1個見つかんないわけよ、やっぱ。3つ目を使っちゃってるから、最初に「カ」を。
つ:うんうん(笑)
し:そこに、一番頭に入るべき「コ」を入れてるわけよ。「カチコメ」って。
つ:フフフ(笑)分析すると。うん。
  でも、ロケ、どうなの?借りるでしょ?
し:借りる、借りる。僕、ロケじゃなくても、一日一回くらい借りるもん。コンビニのトイレ。
つ:あー、ロケじゃなくても?
し:うん。
つ:あー、そう。え、それはなに?仕事中じゃなくてもってこと?
し:仕事帰りとか、仕事…中。
つ:あー、じゃ、よく「停めてー」とか言って行くんだ。
し:そう。
つ:ふーん。実際、借りるよね。
し:借りるよ。
つ:でも、最近さ、なんかすごい親切だよね。あの、ちゃんとこう、なんだろ。
  こう、キレイに使ってください、みたいなさ。もう、使っていい…
し:あのね、コンビニのトイレにある
  「いつもきれいに使っていただいて、ありがとうございます」っていう貼り紙が
  オレ、すごい好きなのよ。
つ:あぁー。わかる、わかる、わかる。
  もう、使う前からお礼されても、みたいなねぇ。(笑)
し:そう(笑) 使う前から、「あなた、キレイに使ってくれますよね?」
つ:うんうんうん。
し:キレイに使っていただいて、ありがとうございます
つ:もう、いっしゅうしてるんだよね。
し:そう。
つ:うん。わかる、わかる。
し:も、正直、ちょっと汚したくなるんだよね。
つ:(笑)そこまで言われてると、みたいな
し:いやいや、使いませんけど!みたいな
つ:あぁ(笑)
し:でも、キレイに使いますよ
つ:コンビにはいいですよ。ほんとに、ありがとうございます。
し:そう、貸してくれてきれいなコンビニ、トイレのきれいなコンビニとか
つ:うん。
し:いいもんね。好きになるもんね。
つ:ありがとうございます。
し:ありがとうございます。
つ:さぁ
し:それでは、ここで曲に行きましょう。
  BLUR で「TENDER CORNELIUS REMIX」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク~。テーマは「エヴァ」です。
つ:「エヴァ」ねぇ。
し:6月27日、近日公開。エヴァンゲリオン。
?:昨日公開。
つ:昨日公開したんだ。新しいやつ?また。へぇ~。
し:新劇場版ですよ。
つ:へぇ~。うん、好きですからねぇ、エヴァねぇ。前の映画観ましたよ、僕。ひとつ前のやつ。
し:観ましたか?
つ:うん。面白かったですよ、すっごい。
し:新エヴァンゲリオンの機体も登場。4本足らしい。
つ:5号機って言うのが出るんですか。
し:うん。
つ:へぇー。こないだ、アニメ。エヴァじゃないけど
し:んー。
つ:そういうアニメ、結構好きなんですよ、僕。ちょこちょこ、いろいろ観るんだけどー
し:うん。
つ:グレンラガンっていうのが、けっこう面白かったですねぇ~。
  グレンラガンっていって、そういう、なんかねぇ、あのー…
  エヴァ、エヴァとはちょっと違うんだけどぉ
し:やってたの?借りてみたの?マンガ?アニメ?
つ:それはね、あのー、DVDで
し:うんー
つ:借りて。そしたら、ぜんぶ観ちゃって。
し:ふーん。
つ:結構おもしろかったですねぇ。よく出来てますよねー。今のね。
  このー…特撮みたいのが入ったりとかして。
し:んー。
つ:ところどころ、ほら、タッチがさ、すごい変わるわけですよ。
  CGっぽくなったりとかー、あと、その劇写っぽくなったりとかー
し:うん。
つ:シーンに合わせて、すごい変わるわけー。
し:うん。
つ:だから、観ててすごい楽しいんだよねぇ~。うん。
し:思いだした!ここで話した。「東のエデン」。
つ:うん。
し:韓国ドラマ。
つ:うん。
し:ありましたよ。
つ:あったでしょ。
し:「エデンの東」っていうのがあった。
つ:うん。じゃ、間違ってた?
し:じゃないかな。アニメはどっちだっけ?
?:東のエデン
し:東のエデン。
つ:うん。エデンの東か。
し:「エデンの東」だと思う。だから、もう、エデンの東…
  「東のエデン」だよね?アニメね。
つ:うん。
し:エデンの東、っていうのが、もともとある大きな作品らしいのよ。いろんな、なんかこう
?:ジェームス・ディーンの
し:ジェームス・ディーンのか。そうそうそう。
つ:うん。
し:「エデンの東」ね。それのストーリーのようなリメイクのようなそういうのが、結構いっぱいあるんだ。
つ:うん。
し:その中に、韓流ドラマもあった。
つ:うんうんうん。
し:そしたら、「東のエデン」を観た。オレ、アニメで。やってたの観たよ。
つ:あ、ほんとー。
し:観た。
つ:おもしろかった?
し:それ観たときにー、調べてみたの。ネットで。
つ:うん。
し:そしたら、あったのよ。エデンの…
つ:あぁ~、言ってたな、と思って。
し:そうそう。
つ:うんうん。
し:ちょっと違うけどー、まぁ、おんなじようなのがあるんだな、と思って。
つ:そうそうそうそう。
し:アニメ観たよ。
つ:どうだった?
し:おもしろかった。
つ:へぇ~
し:おもしろそうだった。
つ:え、それテレビでやってたの?
し:テレビでやってた。
つ:ふーん。あー、そう。
し:んー。
つ:アニメもねー
し:キレイな、今のアニメだよね。なんか、その映像とかが
つ:うん、キレイなんだ。
し:キレイだねー。引き込まれて、観てしまいましたよ。
つ:んー。アニメもまたちょっと、いろいろ探して。
  たまにね、ちょっとほら、TSUTAYAとか行ってみると、結構おもしろいんだよね。
し:ふ~ん。
つ:漫画もみたいな~。
し:ふ~ん。それでは、1曲行きましょう。近日公開、昨日公開になりました。
  エヴァンゲリオン 新劇場版「破」の主題歌です。
  宇多田ヒカルさんで「BEAUTIFUL WORLD-PLANIT B ACOSTICA MIX」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:この瞬間、きっと夢じゃない by SMAP)
し:おしまい!
つ:おしまいでございます。
  さぁ、ね。梅雨、なんて話から、今日はいりましたけど
し:うん。
つ:ジメジメしてますからねぇ
し:はい。告知などなど。ドラマ情報的には、みんなどうなってますか?
  あと、草なぎドラマ始まるんじゃない?そろそろ。
つ:まだですね。来月からですね。
し:7月。ふーん。
つ:慎吾はいつから?
し:僕…
つ:ちょっと遅いんだっけ。
し:は、そうです。MR BRAIN、終わってから、ちょっとしてから。
つ:そー、情報、薄いですね~…
し:んー…
つ:…情報、薄くないか!(笑)あっ、決まってはいないの?決まってはいるでしょ?
し:決まってるでしょ。8月…じゃない?
つ:決まってるけど、まだちょっとわからない?
し:んー
つ:今は。
し:7月11日がずーっと頭から離れないんだよね。あ、ドラクエの発売日か、それは。
つ:うん。はい、ドラマ。お願いいたします。
し:ドラマ、観てくださーい。
つ:さ、もろもろ宛先です。宛先こちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  来月、7月のマンテは「わたしの好きなサカナ」。
  サカナについてじっくり聞いてみたいな、とネイチャー系マンテです。
  見るもよし、食べるもよし、飼うもよし。あなたの好きなサカナを大募集していまーす。
  ということで、えー、今日も最後までお付き合いありがとうございました。
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバ~イ!




スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:04:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

