■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 6/29(月) SMAPな夜
ストップ ザ スマップ はじまりました!6月29日、月曜日でございま~す。
早い!もう半年だよー、これー。
もう、そのうち紅白とかなっちゃうんじゃないの?えーっ?ウソ~(笑)
ちょっと、早いんじゃないですかぁ~?
みんなー、乗り遅れないで、頑張ろうねぇー(笑)

(お便り:「どこでもドア」があればいいのにと思ったことありませんか?
      もし、まだ行ったことない場所に「どこでもドア」で行けるとしたら
      剛くんは、どこへ行ってみたいですか?)

あー、まぁ、確かにねぇ。特に芸能人の方なんかねぇ、欲しいなと思うんじゃないですか?
ほら、なんか、ほら、写真誌とかさ、撮られちゃうじゃない。
だけど、どこでもドアがあればいつでもねぇ、みたいなさ。
ま、それはあったらあったで、いろいろ問題は起きるんじゃないですかねぇ~(笑)
まぁ、でも便利だよね~。でも、運動不足になりそう。運動不足。
んー。そうだねぇ… ま、韓国とかね、パッと行ってね。
美味しいさ、なんかプデチゲとかさ、なんか食べて、食べて帰ってくる(笑) うん。
スペインとか行って、うん、ま、おいしいもの食べて…
美味しいものしか、僕の頭にはないのかな(笑)
さぁ、ということで(笑)、今夜は草なぎ剛のSMAPな夜をお送りします。

(お便り:中居くんが今主演中の「婚カツ」の制作発表で、結婚相手に求める条件として
       1.早く寝る子。 
       2.一人でも生きていけるような人(僕をひとりにさせてくれる人)
       3.キッチリした朝定食ができる人
      をあげていました。剛くんも、あえてあげるのなら条件を教えてください。)

あー、「婚カツ」、観てますよ。うん。コヒさん、いいですね。小日向さんね。うん。
上戸彩ちゃん、すごいかわいくて。佐藤隆太くんも、すごくなんか健気で。
谷原章介くんも、なんかインテリチックで。(笑)観たままじゃないか、みたいな(笑)
すごい、章介くんもいいですよ。うんー。
「婚カツ」ねー。なんか、ホントあるみたいですねぇ。婚カツってねぇ。
なんですかね、結婚相手に求める条件ね~。
実際、お付き合いしてみないとわからないんじゃないですかねぇ、なんか。
理想はありますよね。料理が上手だとかさ、こう、気配りができるとかさ。んー。
中居くんのこの3つあげてんのも、ホントそう思うよね。
なんか… 早く寝る子?(笑)どういうこと?コレ。早く寝る子…?ちょっとわからないなぁ。
ひとりでも生きていけるような人。…どういうこと?
きっちりとした朝定食。これはなんかわかるな。料理が上手ってことだよね。
んー。なんかー、思うんですけどー。理想とかってあると思うんですけど
相手によっても、自分って変わるじゃないですかー、なんか。だから…わかんないですよね。正直。
どういう… タイプはもちろんある。そのもっと、次の段階の話って言うかー。
もう、基本的に、やっぱだから、しっかりしててー、料理上手で、なんか、優しくてとか。
うん、だ、みんながもう、言うようなことはありますよねぇ。
楽な人がいいかな、自分が。なんか、気遣わないって言うか、結局。
それにしても、たまには緊張感が欲しかったりとかー(笑) なんか、わからない(笑)
うんー。なんか、なれちゃう、なれなれ、なれなれしてもダメだと思うんですよー。
お互いがやっぱ、成長できるような相手がいいんじゃないですかねぇ。やっぱり。
あと…なんだろう。長く、やっぱ、一生やっぱ添い遂げるわけですからー、結婚するって。
なんだろう。一生添い遂げてもいいって思えるような人(笑)
その人は、だからどういう人かってことでしょ?(笑) 難しいよね、だからねぇ。
結婚ていうのはねー、そう考えると。
今なんかさ、なんかもうほら、バツイチとかバツニなんてさ、
当たり前みたいな風潮あるじゃないですか。
そんくらいのほうが、なんかもう、いろいろ人生経験してていいんだよ、みたいなさ。
ねぇ。いいんじゃないですか?もう、そうなったら、そうなったで(笑) 
しょうがないじゃん、だってもう。だって、経験しないとわかんないことだからー。
人によると思うんだよねー。みんながみんなそうやって、同じ性格を心がけてもさ、
その人によって、絶対微妙にちがってくるしー。いろんな状況があると思うんだよねー。
み、すごいたくさん自分の知り合いがいるときにー、こう…関係性だとか
ほんと、実際、二人になってみての関係性だとか、すごいいろんなパターンがあるからー
それはもう、やっぱり… つき合ってみないとわかんないんじゃないかな(笑)
だから、わかんないです。(笑) わかんないっすよ、だって(笑)
まぁね、みんなね、あのーいろいろ悩んで、恋に悩んで、えぇ
経験してみるのが大事じゃないでしょうか。
ね。明日に向かって頑張ろう!
さ、ということで。えー、(笑)SMAPで「俺たちに明日はある」
(曲~♪)

だってねぇ、同棲ずっと長くしててもさ、
あのー、別れたらー、すぐに結婚しちゃった人なんてのもいるからねぇ。
だから、人生、だから逆にどうなるかわからないってことですねー。うん。
前向きに、ポジティブに行きましょう!
みなさんからのおハガキ、メール待ってます。
SMAPな夜の月曜日。僕たちにしゃべって欲しいことを送ってください。
宛先は~。
採用された方には、星形をしたストレス解消グッズ、ぷにゅぷにゅして気持ちいい
ストスマ ムギュムギュニギニギをプレゼント。
それじゃ、また明日。バイバ~イ。


※誤字脱字、聴き間違え・聴き落としなどあると思いますが、お許しください



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 01:01:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-30 火 14:26:22 | | [編集]
hちゃんへ
コメント、ありがとう!
そうそう、わたしも「ホントにそう思うって言ったくせに~(笑)」ってつっこんじゃいましたよ~
そんなところも、またおもしろいんですけどね(^-^)

ドラマの撮影現場観ました~!彦一さん、カッコイイね~
そうだね。剛くんには、周りを和ませる雰囲気があるのかな。
メイサちゃんも楽しそうだったね。
ドラマが始まるのが待ち遠しいね~♪


2009-07-01 水 00:35:01 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

