■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝! 500回
今日は、録音先をテープに変えて準備万端だったんですけど
電波の状況が悪くて、「ストスマ」が全く聴こえなかったんです
レポを読みに来て下さってる方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい

「ぷっすま」、今回で500回を迎えたそうで
で、それを熊の助さんがオープニングで言うの忘れちゃったの?
前回の熊の助日記には、「コロッと忘れてしまった」とありましたが…(笑)
でも、収録なんだもの。いくらでも撮り直しできるはずですもんね。
それをエンディングでサラリと流してしまうところが、やっぱり「ぷっすま」流なのかな。
そんな、肩に力が入ってないところがこの番組の魅力ですよね(^-^)
「1000回に向かって進んで行きましょう」(by ユースケさん)
それぐらい頑張っていただけると嬉しいな♪ 今のまんまでネ。

それにしても、剛さんの食べること食べること… 気持ちイイくらい(笑)
ウチの近所には王将はないんですが、あれだけおいしそうに食べてると
探してでも食べたくなっちゃうな。
モスバーガーのときといい、ついついその気にさせられてしまいます(^^;
そういえば、あのときのamazonで「いいら~(by 花粉症剛くん)」って言ってた『グレンラガン』。
あのときは全然知らなかったみたいなのに、結局ぜんぶ観たそうで。
視聴者だけじゃなく、出演者にも影響大な番組みたいですね(笑)

ナギスケの兄弟げんかとか、ビリビリグッズを前に超ビビりなところとか、極悪MCとか。
もう、おかしくって楽しくって!サイコ~です♪
2か月前と変わったところといえば、「ビールください!」が聞けなくなったことくらいでしょうか。
今まで通りの「ぷっすま」が、本当に嬉しいなって思いました(^-^)
来週は「体感チャレンジクイズ」!これって5歳児なところがみられたりするから好きなんです♪
ゲストはオリラジだしネ。「501回目に起きた奇跡(by 熊の助日記)」も気になりますよね。
来週も、楽しみだな~~


いつもたくさんの拍手とメッセージ、ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:38:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
読ませて頂きました
お友達に教えて頂きまして
お邪魔してます
温かい気持ちになって帰ります
ありがとうございました
パソコンが使えませんので
不自由しています
温かい記事をありがとうございました
また、読ませて頂きます
2009-07-03 金 16:31:19 | URL | スマップラブ [編集]
スマップラブさんへ
はじめまして!
来てくださって、そしてコメントを残して下さってありがとうございます。
記事を書いたあとはいつも、こんなこと書いちゃっていいかな、やっぱり消そうかな、
なんてことばっかり考えているので…(^^;
そんなふうに言っていただけて、本当にうれしいです!
よかったら、また遊びに来て下さいね。お待ちしてます♪
お友だちにもヨロシク~ (^-^)/
2009-07-04 土 01:02:44 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

