■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雑誌ラッシュのつづき。
今日こそは!と意気込んだ(笑)ストスマですが…
録音したテープから流れてきたのは、ライオンズ対ロッテの試合で今季最長らしい…
そんなわけで、今日もレポできませんでした。ごめんなさい

昨日はジョンとガイドを買い、彦一さんにノックアウト状態でしたが(笑)
今日は、なんといっても「女性セブン」にやられました!
朝刊の広告をみて、インタビュー記事が出てるなら買おうかな~なんて思っていたら
表紙も剛くんで!悩む間もなく買ってました(笑)
黒シャツの剛さんがすごくイイ。彦一さんじゃなくって、剛くんでもなくって、「剛さん」って感じ。
目が回るほど忙しいんだろうけど、毎日が充実してるんでしょうね~
最近の剛くんは、ほんとうにいい表情をしてるなって思います。
そして、そんな剛くんを観ていられることが、この上なく幸せだなって思います(^-^)
記事も読んで良かったって思います。すごく。
「自分のことが報じられている新聞テレビはぜんぶ見た」という剛くん。
味方してくれる方はたくさんいたけど、そうじゃない意見ももちろんたくさんあったわけで。
そういうすべてのこととちゃんと向き合うのは、ほんとうに辛かったでしょうね。
そして、家から一歩も出ないって自分で決めて実行して…
今までも剛くんは強い人だって思っていたけれど、
実際の剛くんは、わたしの想像をはるかに超えて剛い人だったんだなって思いました。
そんな強さがあるから、戻って来てからも今まで通りでいられるんですよね。きっと。
な~んて、以上わたしが勝手に思ったことでした!
ちなみに、同じようなタイトルで週刊〇春にも記事が載っていたので
チラっと中を拝見しましたが…これはどうでもいい(笑)

いいともの剛くん、あしたも元気かな?楽しみです♪



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
とっても嬉しく思ってます
お返事、またあらためて書かせていただきますね



スポンサーサイト


未分類 | 01:01:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
私も…。
ponちゃん、おはようございます♪ 私も昨日、出勤前にコンビニで「セブン」読みましたよん(*^^*)∨秒殺でした(笑) ホェ~( ̄∀ ̄)ス~テ~チ~(超巨大ハート)我慢出来ずにニヤニヤしっぱなしで、周りの人は怖かったんじゃないかなぁ~(笑) つよぽんラッシュで日々シアワセを噛み締めておりまぁ~すO(≧▽≦)O
2009-07-03 金 06:56:45 | URL | みぃチョキ [編集]
みぃチョキさんへ
そうでしょ?もう、ステキ過ぎだよねぇ~e-266e-266e-266
怪しい人になってしまうのは仕方がないと思います(笑)
今、本当に幸せだよね!この気持ちは大切にしたいなって思います(^-^)
コメント、ありがとう!また来てね♪
2009-07-04 土 00:55:15 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

