■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メッセージ、ありがとうございます
いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
とっても楽しみにさせていただいてます

お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
  ↓





1日
おまめちゃんへ
任侠の撮影風景、カッコよかったですよね~!
主題歌もSMAPって、正式に発表されて本当にうれしいです♪
今週の木曜日が楽しみですね(^-^)

takaさんへ
銀座のビルに、巨大なパンチ彦さまですか!?
それはビックリですね!声も出ますよ~(笑)
銀座は行く機会がなくって残念
もうすぐですね!楽しみにしていましょうね~♪

のびちゃんへ
ほんとだね~!もう、期待が膨らんでパンパンですよ(笑)
マイケル ジャクソンさんが来たときのスマスマ。
5人とも舞い上がっちゃって、本当に可愛かったよね。
あのときのシンツヨも、ピッタリくっついていて可笑しかったね(^-^)
また逢いましょう、ってお約束が果たせず、本当に残念でしたね…

2日
ままみちゃんへ
ぷっすまは、本当に楽しいね(^-^)
スヌーピーが似合う34歳、最高♪
そうそう!アレみてたら、餃子食べたくなっちゃうよねぇ(笑)
来週も、ゲストがオリラジだし楽しみだね!

おまめちゃんへ
ね~!すっごい食べっぷりだったよね(笑)
でも、剛くんはこうでなくっちゃね♪

ひらひらさんへ
アリエールのCM、素敵ですね~
わたしも、やっと観ることができました(^^;
ところで、トヨレンとACのCMですよね。
残念ながら、わたしも全然詳しくないんです。ごめんなさいね。
ただ、ジャニーズネットで確認したら
数日前には消えていた「トヨタレンタリース」が復活していたので
また放送されるんじゃないかなって思います。
ACのCMは、ついこのあいだまでスマッシュのときに流れてたんですけどね。
明日のスマッシュで流れるかどうか、気をつけてみますね。

晴レバレさんへ
そういっていただけると、すごくうれしいです。
こちらこそ、いつも来て下さってありがとう(^-^)
ぷっすまは、ホント、安心して笑ってられる番組ですよね。
いつまでも、今のまんまで続けて欲しいですね~
王将、やっぱり美味しいんですね。わたしも、探して行ってみます♪
HDDの整理されてるんですね。ちゃんとしなくちゃダメですよね(^^;がんばろっと。
小野寺さん、素敵ですよね!わたしも大好きです。
あと、猟奇のサブちゃんも好きですヨ。
でも、一番好きなのは… ん~、選べない~!(笑)

のんのさんへ
ナギスケのやり取りは、ホント楽しかったです。
お互いにわかり合ってるって感じで言いたいこと言って。イイですよね(^-^)
BALLADの特番、もうご覧になりましたか?
見ないでいるなんて、無理ですよね。観る気満々、正解だと思います(笑)
やっぱり、又兵衛さんもステキですよね~
いろんな剛くんに会うことが出来て、本当に幸せです♪

3日
ままみちゃんへ
木曜日のストスマ、結局はなかったみたいだね。
ホント、残念でした
キャッチスマは、メンバーとのやりとりが聴けるから楽しみなのにね。
また、剛くんのお当番が回ってくるのを楽しみにしていましょうね。

おまめちゃんへ
女性セブン、良かったよね。わたしも即買いでした!
ここでもシンツヨの繋がりが…
彼女みたいって言われるのもしょうがないね(笑)

ヒロポンさんへ
ほんと、キャッチスマ聴きたかったですね。
今回はリーダーからだったとか?
わたしが聴くときは慎吾くんと木村くんが多いので
なおさら聴きたかった~!残念
そうですね、わたしも週刊誌ってあんまり買わないんですけど
ちゃんとインタビューをして載せてくれているのは別ですよね。
こんなにもピュアでいられるのは、剛くんの持ってい生まれたものなんでしょうね。
BALLAD特番、観られてよかったですね!
又兵衛さんも彦一さんも剛くんも。み~んな大好き♪(笑)


スポンサーサイト
お返事 | 02:28:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

