■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/5 その2
スマップ パワースプラッシュ 7/5 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






<どうでもいい話>
し&つ:どうでもいい話!
し:行きましょー。
つ:はいー。
し:1,2,3,4,5,6本。
(お便り:① キレイなフローリングの床をくつ下で滑ると楽しい。
      ② 彼に、スマスマを観たあとはHしたあと観たいな顔色をしていると言われた。
      ③ ハンカチをハンケチという人がいます。家にペーズリーのバンダナがあります。
      ④ 137円の小麦粉と138円の小麦粉。ちょっと迷って、137円のを買いました。
      ⑤ 「この世で一番怖いことは何?」と聞かれたお母さんが
        「布団が雨でぬれること」と答えていた。
      ⑥ グロスを塗った唇に、小さな虫が捕獲されました。)
つ:うん。いろいろありましたけどねー。
  彼にー、なに?スマスマ観たあとはHした顔みたいなってことは、どういうこと?
  ホルモンが出てんのかな?
し:ま、スマスマを観ながらー、ま、やっぱこう、SMAPを好きでいてくれて
つ:うん。
し:好きなSMAPを観てて、あのー、好きなSMAP、イケてる男を観てて
  女性が、こう、どこか、性的欲求が満たされてしまった(笑)
つ:フフ(笑)
し:そして、放送終了後には、こう、快楽を得た顔をしてしまっているところを彼に見られてしまって
つ:って感じなの?
し:普通じゃないな、どうしたの?
つ:あぁー。
し:○○○のあとみたいな顔だよって。
つ:女性ホルモンが、なんか分泌されてるみたいな感じなのかな?
し:あのー、×××をむかえるってことじゃないですか。
つ:そういう(笑)、そういうこ、そんな大げさなことじゃないないんじゃ(笑)
し:そうですよ。
つ:んー。あと何?あとー…1円ね。1円の差って大きいんだね。138円?137円?
し:ん。どうしますか?自分だったら。
つ:んー。1円の、やっぱ差ってあんのかな?あのー、おいしいのかな?やっぱねぇ。
  変わんないと思ったんじゃないですか?やっぱ、彼女は。
  1円だから、変わんないんじゃない?みたいな。
し:んー。まー、でも、値段じゃないところもありますからねぇ。最近はねぇ。
つ:ワインなんかもさぁ、
し:んー
つ:もうさ、3千円くらいのになると、1万円のと変わんないのとかあるしね。
し:どういうこと?
つ:おいしさがさ。ワインとか。
し:あー。えーと、もうちょっと安いってこと?あんまりワインのこと知らないんだけど
つ:なんか、1万円のやつでも、もう、3千円と同じくらいなのよ。なんか味とかが。
し:じゃ、味が変わるのは、1500円くらいだってこと?
つ:そうそうそう。
し:1500円とか、1000円切ったりするちっこいワインとかだと味が変わるけど
つ:うん。
し:3千円くらいまでくれば
つ:うん。もう、1万円とかわんない。
し:1万円のと、もう、あんま変わんないんじゃないかと。
つ:うん。
し:ふーん。
つ:ね、値段。
し:んー。あと、ありませんか?
つ:あとはねぇ。お布団?干して
し:この世で一番怖いものが
つ:相当、おかあさん、イヤなんだろうね。
し:布団が雨でぬれること
つ:んー。なんか、わかる気がする。
し:さっき、Gパンがぬれちゃってね。
つ:あ、そうだね。
し:ツヨポンにもらったGパンが。
つ:うん。
し:フォアグラのクリームがついちゃって、最悪な。
つ:なんでつけたの?
し:垂れちゃったんだ、ポットっと。
つ:食べてたら?
し:食べてたら。
つ:あー、さっき作ってたやつねー
し:そう。洗わないほうがいいって
つ:うん。ちょっと洗わないほうがい
し:水で、タオルでたたいて、
つ:うん。
し:乾かすのは自然乾燥で。
つ:うん。
し:あとが残ったら、どうすんのよ!アレ。
つ:それはそれで、また味が出るわけよ。
し:もう、オレ、はかなくなって、捨てちゃうかな。
つ:バカじゃないの!(笑) 高いんだから、あれ、ホントに。
  自慢しな!ビンテージ好きな人だったら、すごい!って言われるよ。マジで。
し:あー、そう。
つ:うん。古着屋とか行ったら。なんにも、ほら、仕事の合間とかにさ、古着屋とか寄ってさ
  見てくださいよ、って言ったらさ、「すごいね、すごいの履いてるね!」って、絶対言われるから。
し:えぇー
つ:マジで。
し:それにフォアグラのクリームがついちゃったんだよ。
つ:それはいいのよ。それは仕方ない。
し:それはいいんだ。
つ:うん。それは、自分でやれば、いいの、それ。ちょっと、掃除すれば。
し:へぇー。
つ:うん。
し:そんなとこでしょうか。
つ:それくらいかな。
し:ここで1曲行きましょう。今年復活したユニコーンのリミックスアルバムが発売になります。
つ:おっ
し:ユニコーン、「大迷惑~READY MADE MIX~」。小西さんです。
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリー!
つ:フリートークです。ね、舞台発表になってたでしょ?
し:はい。
つ:あれは、ニューヨークでやるって言ってたんだけどさー
し:そうです。ニューヨークで舞台をやらせていただくことになりました。
つ:どういう、詳しく聞きたいんだけど、どういう、何がどうなってんの?
  なにをやんの?三谷幸喜さんと?
し:はい。
つ:やるわけですか。三谷幸喜さんが演出するんですか?
し:そうです。三谷幸喜さんの
つ:はい。
し:三谷さん、作品、ミュージカルのオリジナルですよね。
つ:へぇー
し:それの、なんか、あのー、初めてらしいです。
  初演、オリジナルが初めて、がニューヨークでやるんです。
つ:あ、ニューヨークでオリジナルをやるのが初めてってことなの?
し:日本で、やってるミュージカルとかを
つ:うんうんうん。
し:ニューヨークで
つ:持ってって演る
し:持ってって演るってことはあるみたいなんですけど
つ:うん。
し:日本でも演ったことないものを、急にニューヨークで、そこで演るんです。
つ:なんか、オフブロードウェーって
し:そうです、そうです。
つ:ちょっと、や、コマーシャルじゃなくて…で、やってたけどね。
し:そうです。新聞で僕も、チェックしました。
つ:そこは、行ったことないでしょ?慎吾。
し:ないです。
つ:ないんだ。
し:はい、
つ:へぇー。でも、楽しみだね。
し:はい。
つ:えっ、何月やるの?
し:11月です。
つ:11月。
し:はい。
つ:もう、日にち出てる?
し:出てます。
つ:チケットとか、どうすればいいんですかね?
し:チケットとかの問い合わせはー、ニューヨークでしか…
つ:うん。…マジで!?(笑)
し:受け付けてないみたいで。
つ:あ、ほんとー。
し:今のところ
つ:あ、ほんとー。
し:だ、日本… 向こうでホントに売って、
つ:うん。
し:むこうだから普通に売るわけですよ。
つ:うん。
し:近くの人とか、そこのホール好きな人たちが
つ:うん。
し:チラシとか見るとー
つ:うん、やってるなーって?
し:そうそう。次回作がなんとか。何?これ。ちょっと観てみようかな、って人たちが買ってくれたりとか
  あと、日本でも興味を持った方たちは、あのー、詳しい連絡先は、まだ僕は把握してないけど
  そのホールに、のほうに連絡を取った方がいるみたいで、取ってくれてる人がいるみたいで。
  だから、日本でのアレはないんですよね。今のところ。
つ:あー、ほんとー。へぇー。
し:それでも興味があるって方が、ニューヨークのほうに連絡をいっぱいしてくれて
つ:うん。
し:るみたいです。
つ:あ、ほんとー。じゃあ、ほんと、挑戦だねー。
し:そうですよ。
つ:だって、外国の方が来るしねぇ。
し:そうです。
つ:へぇ~~~
し:オフブロードウェイって言って、小さいところで、って話は聞いてたんですよ。
つ:うん。
し:新聞見たら、850人くらい入るらしいです。
つ:デカイじゃん!
し:でかいでしょ?(笑)デカイのよ(笑)
つ:うん(笑)デカイねぇ~
し:デカイのよ。
つ:800人… 立派な会場だよねー。
し:えーと、13公演って書いてあったかな~、新聞に。
  それで、1万人くらいなのよ。
つ:そうだねー
し:はいんのかな、そんなに。
つ:800人…
し:知らないんだよ、だって。
つ:いやー、でもそれはー、凄いわ。
し:挑戦だと。
つ:挑戦だよ。
し:はい。
つ:楽しみだけどねー
し:小西さんと
つ:その前に、ま、ドラマ、ドラマやって。
し:そうですねー。
つ:それもあるから。あ、そうー
し:三谷さんと、小西さん
つ:11月かぁー。じゃ、リハーサルもちょっと、ちゃんとやっぱやって。
し:そうですね。
つ:ねぇー。
し:こち亀、が終わったら、
つ:入るんだねー。
し:か、ちょっとかぶってくる
つ:出演者とかは?発表になってないの?
し:発表になってないんじゃないかな?
つ:でも、知ってるの?
し:知ってますー。もう、決まってますね。
つ:まだ、じゃあ、アレなんだね。
し:とはいえ、もうそんな、あのー、小さいところと聞いてたんで
つ:うん。
し:人数は少ないんですよ。
つ:何人くらいで?
し:@@@@@@@
つ:あー、ほんとー
し:ほんとですよ~
つ:楽しみですねー
し:楽しみですよ、ストーリーも面白いですよ。
つ:ほんとー
し:はい。英語と日本語で。おり混ぜて。
つ:うん。
し:英語、しかわからない人でも楽しめるし、日本語しかわからない人でも…
つ:じゃ、ニューヨークでさー、その時期、スマップパワースプラッシュやろうよ。
  海外、海外バージョンで。
し:うん、オレはできるけど。
つ:オレも行けるじゃん、そしたらニューヨークに(笑)便乗してねぇ。行けるしぃ
し:正直、この番組で
つ:うん。
し:ニューヨーク行くって言って
つ:うん
し:他のスケジュール空けるって力は持ってないよね。
(笑い声)
つ:いや、だから(笑)
し:正直ね。
つ:んー、まーね。
し:草なぎ剛のね、他のね、ひとりのお仕事とかいろいろやってる中で
つ:うん
し:このラジオで
つ:うん
し:このラジオ収録があるために、ニューヨークに行きます、つったって、短くてどれくらいかな?
  ニューヨーク。3、3日間とかでも、ほんと日帰りくらいの感じだよね。
つ:あー、そうかー。
し:3日間。だ、ひとりでオレ録ってくるよ。
つ:いや、いーよ。オレも、だから。ほらー、デンマークだってやったよね。
  それ以来やってないからさ、海外バージョン。いいじゃん、ニューヨークね。
し:観に来てよ、じゃあ。
つ:行く行く行く!!絶対!そのときに、じゃあ、スマップパワースプラッシュ録ろうよ(笑)
  ニューヨーク(笑)ニューヨーク バージョンでーす。ニューヨーク来てまーすって。(笑)
し:いや、ここ、だから、スマスマの部屋でいいじゃん。ツヨポンは。楽屋で。
  で、ここんところにさ、あれ持って来てくれれば、なん、なんだっけ、モニター持って来てさ。
つ:パソコンとかで?
し:そうそう。電話でさ、今こう…
つ:えぇ~、やだよー
し:映像見ながら、オレがしゃべるよ。
つ:オレも、ニューヨーク行きたいよ
し:そこの画に映してあげるよ。「タイムスクエアーに来てるよ」とか
つ:それなら寂しいなー。
し:いいじゃん、お台場で。
つ:お台場もいいけど、たまにはニューヨークとかさ、なんかそういうの
し:いいじゃない、お台場を幕張と思って頑張るこの姿勢がいいじゃんよ。
(笑い声)
つ:(笑)まぁねー、うん。よし、じゃあ、期待してますからね。
し:はーい。
つ:頑張ってください。
し:それでは、ここで1曲。映画、トランスフォーマー リベンジの主題歌
  LINKIN PARK、「NEW DIVINE」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:JAZZ by smap)

し:おしまい。
つ:おしまいです!
し:そういうわけで、7月最初の放送でした。告知などなど~
つ:はい。
し:草なぎ剛、そろそろ始まりますね。
つ:そうですね。今日、5日ですからね。7月9日からはじまります。
し:任侠マン。
つ:ヘルパー。はい。
し:任侠マンっていうキャラがいるの。
つ:あ、そうなの?
し:あ、ウドちゃんが。描いてた落書きで。
つ:あ、ほんとー。へぇー。
し:入れ墨がいっぱい入ってるの。
つ:あー、そうなんだー。
し:イラストがあんの。だっさい。
つ:へぇー
し:それを「任侠マン」って言ってたの。その任侠とおんなじ。
つ:そうだね。
し:はい、告知以上です。
つ:はい、もろもろの宛先はこちら。(宛先~)たくさんお待ちしておりまーす。
  さ、今月のマンテは、「わたしの好きなサカナ」です。
  サカナについてじっくり聞いてみたいな、とネイチャー系マンテです。
  観るもよし、食べるもよし、飼うもよし。あなたの好きなサカナを大募集しております。
  ということで。えー、夏。がんばります。ドラマも始まるので、みなさん、よろしくお願いします。
し:よろしくお願しまーす。
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした
つ:バイバーイ
し:バイバーイ



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:41:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

