■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマスマとか
今日はお休みです♪わ~い!

昨日はなんとか仕事にキリをつけ、12時前には帰宅できたので
息子と約束していた「流れ星」を見に、車で5分くらいの広場へ行って来ました。
「ペルセウス座流星群」っていうんですよね?
毎年観られるそうですが、全然知りませんでした!
肉眼で観られるということだったので、ちょっと行ってみよっか!ということになって。
わたしが住んでいるところは東京の外れにあり、畑もいっぱいあるし、牛もいるし
川も流れているし、けっこう自然に恵まれているところなんです。
だから、広い空地に行けば星なんていくらでも観られるって思っていたんですが
思いの外空が明るいのにビックリ。
真上はさすがに黒い空で、星もたくさん見えるんですけど
地上との境(変な表現ですが)は、白っぽくって星が見えないの。
たぶん、都心の明かりなんだと思うんですけどね。
真夜中なのに、なんであんなに明るいんだろう…と、改めて思ってしまいました。
それで、肝心の流れ星なんですけど、1時間弱でハッキリ見えたのは1つだけ(苦笑)
それでも、観ることができて良かったね、ということで1時過ぎに帰って来ました。
たぶん、それ以降のほうが観られたのかなとも思うのですけどね。眠くなってギブアップです(笑)

で、そのあとやめときゃいいのに、スマスマを観賞!
GIFT特集、懐かしかいシーンがたくさんありました。
吾郎さん、結構いろいろもらっているんですね。
シャアのロボットのときは、ほんと童心に帰っちゃってかわいい(笑)
わたしの中の吾郎さんのイメージは、前はとってもクールな人だったんですけど、
最近だいぶ変わってしまって、かわいいな、って思うことが多くなりました!
今の吾郎さんは、かなり好きです♪
あと、中居くん。野球がほんっとに好きなんですねぇ。
野球選手や、野球グッズが出てくると、仕事忘れてるんじゃない?ってかんじで(笑)
オーナーさんはご褒美がもらえないので、気の毒だなと思っていましたが
こうやって見てみると、案外いろいろもらっっていそうですよね。
中居くんの部屋には、お宝グッズがたくさんありそう!
そして、やっぱり草なぎくんって、控え目っていうのかな、あんまりしゃべってませんね(笑)
まとめて見てみると、いっそうハッキリしちゃいますね。
このあいだの生ビストロのときも、慎吾くんに「もっとしゃべって!」って言われてたし。
でも、たまに映る楽しそうに笑ってる映像とか(特に慎吾くんとのツーショット!)観ると
これが草なぎくんのポジションで、そんなところも好きだな、って思っちゃいました!

ベンチャーズとの歌のコーナーも楽しかった!
でも、欲を言えばもっともっと踊るSMAPが観たかったな~。
でもね。
ベンチャーズって、よく聞きますけど、あんまり知らなかったので
1曲目で「あ、そういえば歌がなかったんだ…」とちょっとショックで。
普段、SMAPは歌より踊り!なんて思うこともあるんですど
やっぱり歌がなくっちゃSMAPじゃないんだってことが、よくわかりました(笑)

来週は、とうとう罰ゲームの殿リーマンが放送されますね。
予告で流れたシーンに、殿リーマンをみて驚く通行人さんが映ってましたが
草なぎくんがいたことに驚いたのか、あの姿に驚いたのか。
来週も、やっぱり期待と不安のスマスマですね。


昨日も拍手ありがとうございました!
これから支度して、土手rockに参加してきま~す♪


スポンサーサイト


スマッシュ | 11:42:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あの~、もしもし、勘違いしていたら御免なさい。
土手ROCKとは、もしや、あのマッチャーのブログで目にしたあの土手ROCKのことでございましょうか?
花火と飲み放題と・・・・エッ?・・○○パンの方は、500円引きというあれでしょうか?
エッ?  あっ?  そうなの?
土産話しを楽しみにしておりやす。
じゃ、シーユー。
2007-08-14 火 16:05:56 | URL | yoshiko [編集]
yoshikoさんへ
おっしゃる通りです。昨日、行って来ました!
で、とっても楽しかった~!ってことだけは覚えているんですが
このところの睡眠不足がたたったようで
ものすごく酔いが回ってしまって…
お恥ずかしいことに、あんまりよく覚えていないんです(^^;
お土産話にならなくてごめんなさい m(_ _)m

2007-08-15 水 22:32:58 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

