■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あれこれ。
ドラマ フェスティバル、楽しかった~!
やっぱり、リーダーの司会は安心して見ていられます。
そして、今日の剛くん、すっごく元気でしたね~♪
オープニングから、誰よりも張り切っていた感じで。
最初のゲームに移るときも、「みんな、向こう~」って、誘導係サンみたいだったし(笑)
さすが組長さん、頼もしいな~!なんて思いながら観てました (^-^)
ところどころで、仲良しなナカツヨが見られたのも嬉しかったです。
一番ツボだったのは、脳トレで声色を変えて答える剛くん。
芸人さんじゃないんだから、そんなところで笑いを取りに行かなくても~(笑)
最後のボーリングで、「清史郎くんのために頑張ります」って。
清史郎くんも、みんなと一緒に楽しみたかったでしょうね。
でも、彦一さんがちゃんと思っていてくれて、嬉しかったんじゃないかな。
それにしても、ドラマが本当に楽しみです。
このあいだの「チョナンカン2」でも、任侠ヘルパーの撮影風景がちょっとだけ流れて。
チョナンのカメラにむかって韓国語で話す彦一さんは、超がつくほど素敵でした
あと3日!あ~、ワクワクする

ところで、スマッシュのレポできないかも、なんて書いてしまってごめんなさい。
録音はコンポでしているんで問題ないんですけど、再生するほうが壊れちゃったもんで(^^;
結局、今どきまだ売ってるんだ~って感じのカセットウォークマンをみつけたので(笑)
これで、しばらくは大丈夫だと思います。
ご心配くださった方、ありがとうございました
で、スマッシュのGパンにシミをつけちゃったって話を聴きながら思いだしたこと。
天声慎吾のドッキリのときだったかな~?
ビンテージのお気に入りのGパンに、彼女が何かこぼしたら怒る?って質問に
「怒らない」って答えてた剛くん。ほんとかな~?って思っていたんですけど
慎吾くんとの会話を聴いて、ホントに怒らないんだなって、ちょっと感動でした。
それ(シミ)も味になるって。そんなふうに考えられるってスゴイと思う。
やっぱり剛くんは、何ごとにもポジティブな方なんですね(^-^)
それから、ニューヨーク行きも、ぜひとも実現するといいですね♪

いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます。
と~~っても嬉しいです♪
お返事、また改めて書かせていただきますね






今さら、って感じなんですが…
先週の金曜日、いいともの観覧をさせていただきまして。
また、今回もお友だちが当ててくれたおかげなんですが(^^;
そのときの放送終了後のお話をちょっとだけ。
はじめは、増刊号で放送されたようにDAIGOくんのお話をしていて。
剛くんはじーっと聞いているだけで、ほとんどしゃべっていませんでした。
DAIGOくんのお兄さんがジャージばっかり着ているって話から
タモリさんが、スーツとパジャマしか持っていない俳優さんがいるって話をして。
そのときだったと思うんですけど、やっと剛くんが口を開いて
「でも、スーツっていいですよね。」って話しだして。
眠かったり、気分がダラッっとしている時にスーツを着ると気持ちが引き締まる
みたいな話だったと思います。
そうしたら、(オリラジ)慎吾くんが
「じゃあ、今日は眠かったんですか?黒いスーツに帽子をかぶって…」って感じで話を振ってくれて
そうしたら「そうなんですよ、眠かったんです」みたいなことだったかな。
で、そこから「中国に行ってきたんです」って話しになって。
2泊3日で中国に行ってきたこと。万里の長城は、起伏があって山登りみたいだったこと。
翌朝5時からなのに、慎吾くんが夜中の1時にどんぶり飯4杯も食べたってこと。
そんなにたくさんじゃなかったですが、楽しそうに話してくれてました。
あやふやな記憶で申し訳ありませんが、そんな話だったと思います。
あとは、金曜メンバーが食べたことがあるゲテモノの話題とかで盛り上がっていました(笑)

中国に行ったらしいってウワサを耳にしたとき
なにも、こんな忙しい時に無理して行かせなくったっていいのに、って思ってたんです。
でもね、金曜日の剛くんがとっても元気そうにみえたので
きっと楽しい時間が過ごせたんだろうなって思いました。
ふたりとも、体力的には本当に大変だったろうと思います。
でも、きっと精神的にはいいリフレッシュになったんじゃないのかな。
この時期だからこそ、現実(ドラマ撮影とか)から離れた場所でシンツヨで過ごせたこと
二人にとっては、かえってごほうびになったんじゃないかなって、勝手にそう思いました(笑)
そう思ったら、放送も楽しみで。
二人三脚なのかどうかはわかりませんが、ラブラブなシンツヨがたくさんみられるといいな♪

スポンサーサイト
未分類 | 01:40:42 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
『いいとも』私も連れて行ってくださ~い。ぜひ、お願いしま~~す。
やっぱり中国行かれてたんですね。みなさん、どこで情報を得るのか分かりませんが・・・。シンツヨ二人でいたら目立つかも。
ラジオレポありがとうございました。今月は聞ける日が少ないのでPONさん頼りです。
もうすぐですね。彦一組長。明日夜勤に行って帰って来たら彦一だ~。楽しみです。
2009-07-07 火 22:45:01 | URL | yuu [編集]
yuuさんへ
はい、と言いたいところなんだけど、わたしはまだ一度も当たったことないもんで。
他力本願ばかりじゃなく、なんとか自力で当てて行きたいんですけどネ(^^;
yuuさんも頑張ってね!
シンツヨのお二人は、2泊3日の中国行きだったみたいですね。
確かに、一緒にいたら目立つでしょうね。
今月は夜勤が多いの?大変だね。
カセットウォークマンも買ったし(笑)、レポがんばりま~す♪
待ちに待ったドラマも、とうとう明後日からだね!ワクワクe-328
昼間の番宣も忘れずにね(^-^)v


2009-07-07 火 23:03:13 | URL | pon [編集]
いつも情報ありがとうございます!
PONさん
いつもラジオレポしてくださるだけでなく、貴重な話題を提供して下さって、本当にありがとうございます。
シンツヨ愛がテレビで又見られると良いですね❤
 PONさんのブログは他人に優しくて穏やかで・・・素敵です。
任侠ヘルパー楽しみですね。今日、録画用テープ買ってきました❤
(私はまだDVDを持ってなくて;;;)
                                 KTY
   
2009-07-07 火 23:12:22 | URL | KTY [編集]
KTYさんへ
お久しぶりです!コメント、ありがとうございます(^-^)

いえいえ、そんな(^^;
でも、お役にたてることがあれば嬉しいです。
とうとう、明日ですね。ワクワクe-328
わたしも、録画し忘れないようにちゃんとスタンバっておかなくちゃ!
本当に、楽しみですね~e-343
よかったら、ドラマの感想とか聞かせてくださいね。
お待ちしてま~す♪
2009-07-08 水 20:33:14 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

