■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わ~い!
やっと、うれしい週末です!
おかげさまで、仕事の方も、なんとか昨日で片付きました。 ホッ。
今日は、のんびりお休みさせていただいてます♪

で、しばらくご無沙汰している間に、カウンターが「10,000」を超えていました
わたしにとって、「10,000」ってすごく遠い数字だと思っていたんで、とても嬉しいです。
こんな勝手気ままなブログですが、見に来て下さっている方、拍手やコメントをくださる方
本当に感謝しております
はじめた頃は、「3日坊主になる」と自分でも思っていたのですが、案外続いて。
まだしばらくは続けたいと思っておりますので、お付き合いいただけると嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

ところで。
忙しい中、無理して休んで(苦笑)行って来た土手ROCKですが、とっても楽しかったです!
土手とという解放感と寝不足との相乗効果で、かなり酔っぱらってしまって
お恥ずかしいことに、記憶がすごく曖昧なんですが
参加者は、若い女性の方がほとんどだったと思います。
わたしはかなり場違いだったと思いますが、それでも楽しませていただける雰囲気でした。
土手に各自レジャーシートをひいて、思い思いに食べて飲んで
ところどころに「PK戦」や「ライブ」などの余興もあり、それも楽しませていただきました!
河原さんも普通にバケツをもって「たばこ吸う?」なんて回っていらして。
あと、奥さまとお子さんもいらしていて
土手を走りまわるお子さんを追いかけていらっしゃいましたよ。普通に。
もちろん、とってもきれいな方だな~っていうのは普通じゃありませんでしたが(笑)
そして、お子さんがめちゃくちゃ可愛かったです
あとは……正直あんまり覚えてません(キッパリ)。どんだけ酔っていたんだか
でも、ともかく楽しい時間を過ごさせていただきました♪

今日は、まだまだ書きたいことがいっぱいあるので、一旦このへんで!

スポンサーサイト


未分類 | 14:45:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

