■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メッセージありがとうございます!
いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
本当にうれしいです

剛くんのお誕生日メッセージとか、ドラマのこととか
わたしだけが読ませていただくにはもったいない感じでした!
そんなわけで、また拍手コメントを公開制にさせていただこうと思います。
もちろん、非公開も選べるのでお気軽にコメントくださいね♪
よろしくお願いします(^-^)

お返事、大変遅くなっちゃってごめんなさい
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです!
 ↓



5日
ひろこさんへ
お久しぶりです!
お気遣い、ありがとうございます(^-^)
ハイ、出来る範囲で続けて行きたいと思っています。
これからも、どうぞヨロシク♪
結婚話。そうですね、幸せになってくれれば。それだけですよね。
アリエールのCM、素敵ですよね!
ひろこさんが正解です。わたしってば、妄想しすぎで恥ずかしくなっちゃった(^^;
あんな素敵なだんなさまに、そんなふうに言われてみたいって願望が…(笑)

おまめちゃんへ
もう、アリエールのCM見たよね?
明日はMR BRAIN!慎吾くんがちょこっと出てるみたいですよね。
楽しみだね~♪

ひらひらさんへ
「チョナンカン」が始まって、よかったですね!
チョナンカンは、また一味違った剛くんが観られるので嬉しいですよね。
そっか、昆布ぽん酢のCMもパンチ彦一さんも流れないんですねぇ。
わたしってば情報を仕入れるのが、全く得意ではないのですが(^^;
気がついたことは書いていくようにしますね。
よかったら、また遊びに来てね(^-^)

ままみちゃんへ
アハハ!納得してくれちゃってた?ごめんね~
わたしとしては信じて疑ってなかったんだけどね(^^;
でも、ちょっとドキドキするでしょ?(笑)

のんのさんへ
BALLADの特番での又兵衛さま、素敵でしたよね~
映画の公開が楽しみですね!
ドラマフェスも面白かったですよね。
剛くんがとっても頼もしく見えました♪
あそこに慎吾くんが混ざってくれれば最高なのに
テレビ局が違って残念

6日
ままみちゃんへ
ほんと、シンツヨのラジオは和むね~
きっと、やってる本人たちも楽しんでいるんだろうね。
ドラマの裏話とかもしてくれるといいね。

おまめちゃんへ
剛くんが慎吾くんにあげたっていうジーンズ、見てみたいよね!
ミュージカルの話も嬉しかったね。
それにしても、NYは遠いね~… 頑張ってみる?

いくこさんへ
いえいえ、とんでもないです(^^;
そうですね、スマスマとかスマステとかで
剛くんをレポーターとしてNYへ送り込んでくれないでしょうかね~

無名さんへ
コメント残して下さってありがとうございます (^-^)
気が向いたら、またあそびに来て下さいね♪

ひでこさんへ
ご心配とお気遣い、ありがとうございます
そんなことないですよ。
こうやってコメントいただけることが、とっても嬉しいです!
また、遊びに来て下さいね。待ってます♪

nomuさんへ
はじめまして!
こちらこそ!読んでくださって嬉しいです。ありがとうございます。
これからもどうぞヨロシク♪

mooさんへ
はい、カセットに変えました(^^;
NYは遠いですよね~… 
でも、剛くんにはぜひ行ってほしいですね!
ここは意表をついて、「ぷっすま」でNYロケ♪なんてムリか(笑)

のびちゃんへ
息子さん、無事について良かったね(^-^)
うそって言われても、「でも、ありそう!」って言ってるところなんか
ほんと可愛いよね(笑)
スマッシュ in NY!実現したらいいのにね♪

ひらひらさんへ
ご心配おかけしました!とりあえず、しばらくは何とかなると思います(^-^)v
そうですね、剛くんはきわどい話は苦手みたいだし
だから、慎吾くんはわざと話しているって感じなのかな(笑)
トヨレンのCMがたくさん流れて嬉しいですね。
ちなみに、スマッシュのときのACのCMはありませんでした。

MIZUNAさんへ
初めまして!いつも読んでくださってるそうで、ありがとうございます(^-^)
ところで、ホントですか?すっごい偶然♪世間って狭いですね~(笑)
きっと、かなり騒がしい集まりになると思いますけど
(なにしろ、みんな勝手にしゃべって聞いちゃいないから 笑)
でも、楽しいと思いますヨ!お会いできるのを楽しみにしていますね♪

7日
おまめちゃんへ
ナカツヨが仲良しなところが見られて嬉しいかったです♪
スマスマでのシンツヨ in 中国、楽しみだね!
どうせなら、特別編で1時間マルマルやってほしい(笑)

いくこさんへ
ほんと、ほんと(笑)
2泊3日なんてあっという間だったと思いますが
きっと、楽しい旅行になったんでしょうね!
次回はぜひNY旅行を企画していただきたいです♪

ekkoさんへ
来て下さってありがとう(^-^)
ドラマフェスの剛くん、ちょっと頼もしい感じでしたよね!
アーチェリーをはずしたり、ボーリングがギリ3本だったり。
そんなところも、剛くんっぽくってアリかなって思います(笑)
Gパンの話は、もっとずっと若いころの剛くんでした。
そんなところ、男らしくていいなって思います(^-^)
中国行きは、わたしも剛くんの口から話が出るまでは半信半疑だったんですけど。
ほんとうに楽しそうに見えたので、よかったんだなって思いました。
といっても、わたしの勝手な思いなんですけどね(^^;
でも、とにかくシンツヨが頑張ったロケだと思うので、楽しんで見なくちゃですよね♪

ひらひらさんへ
こちらこそ!
コメント残していただけて嬉しいです。ありがとうございます(^-^)
これからもヨロシク♪

ちゃちゃさんへ
そう言っていただけてホッとしました。ありがとう♪
どっちが彼女でどっちが彼だかわからないけど(笑)
きっと、楽しい旅行だったんじゃないかと思います(^-^)
放送、楽しみにしてましょうネ。

ままみちゃんへ
ドラマフェス、ツボ満載だったみたいだね!
任侠チーム、とってもいい雰囲気だったよね。
きっと、ドラマの収録もあんな風に和気あいあいなんだろうね~
これからが楽しみだね♪

みぃチョキさんへ
ドラマフェスではとても楽しそうな剛くんが見られてよかったですね(^-^)
いいとも観覧は、ほんとミラクルです☆お友だちに感謝!
思いがけず、中国行きのお話が直接聞けて嬉しかったです。
そうですよね、気持ちって大事ですもんね。
からだは疲れても、充実しているかもしれませんよね。
なにより、シンツヨで行ってくれてありがとう!って感じですね♪

のんのさんへ
いえいえ、とんでもないです(^^;
楽しんでいただければ何よりです。
やっぱり、この時期での中国行きは気になっちゃいますよね。
剛くんの口から直接聞けてよかったって思います。
そういう風に言っていただけて嬉しいです。ありがとう(^-^)
放送、楽しみに待ってましょうね♪
「ぷっすま」でのお誕生日の様子、流してくれるといいですね。

8日
ひろこさんへ
Gパンの話、やっぱり同じこと感じてらしたんですね。
わたしもきっと、すっごく怒っちゃう。一緒です(笑)
そういうところ、男前!って思います(^-^)
いいとも観覧、とても幸せでした。ありがとうございます♪
そうですよね。慎吾くん、ずっと働き通しですもんね。
体にだけは、気をつけて欲しいですね。

よこピーナッツさんへ
お久しぶりです!
来ていただけて嬉しいです、ありがとう(^-^)
女性自身の表紙
あの笑顔には、吸い寄せられちゃいますよね(笑)
任侠ヘルパーもとてもよかったですね~!
きっと、素敵な誕生日だったでしょうね。

chiさんへ
お久しぶりです(^-^) こちらこそ、来て下さってありがとう♪
今週のスマッシュ、聴けて良かったですね。
ウチは、AMが入ったり入らなかったりで。
ラジオを聴くのって、大変ですよね(^^;
普通のラジカセにはないかもしれないですけど
コンポなんかだと、FMのアンテナをつなぐところがあると思うんですよね。
そこに、テレビアンテナからコードをつなげるだけで大丈夫ですよ。
ウチは、ひとつのテレビアンテナからテレビ2台とラジオにつなげてるので
分配機で3つに分けて使ってます。
ん~… 説明が下手でごめんなさいね
電気屋さんで訊くと、教えてくれると思いますよ!
(でも、ひとりだけ、「そんなことできません」って言いきった店員さんがいましたけどね(^^;)
ただ、それでどこまで聴こえるようになるかはわからないです。
うちは埼玉寄りの東京で、かなりハッキリ聴こえるようになりましたが…
ちゃんと聴けるようになるといいですネ。

やっこちゃんへ
ドラマフェス、楽しかったね~♪
剛くん、頼もしくってカッコよかったよね~
シンツヨの中国行きは、やっぱり気になったよね。
ふたりとも忙しい時期だからね。
でも、きっと楽しい旅行だったんじゃなかなって思います(^-^)
放送が楽しみだね!
ただ、体には十分気をつけて欲しいね~。

じゅんさんへ
はじめまして!いつも来て下さってるそうで、ありがとうございます(^-^)
そう言っていただけてよかった!
わたしも、いいリフレッシュになったんじゃないかなって思います。
放送が楽しみですね♪

のびちゃんへ
篠山紀信さんの写真っていいですよね。
ホテルビーナスのときの女性自身も篠山紀信さんで
すごく好きなんですよね~
今回の剛くんも、とってもステキだったね!
おはスマの「三途の川」には爆笑しちゃったよ~
ほんと、剛くんって(笑)

晴レバレさんへ
篠山紀信さんの写真、よかったですね!
ちゃんと我慢できてエライな…
剛くんの写真をみると、催眠術にかかったように
レジに持って行っちゃうんですよね~(笑)
9日、ご主人さんの反応はいかがでしたか?
ヤキモチやかれちゃうんじゃないですか?(笑)

9日
ままみちゃんへ
ままみちゃんの興奮が伝わってきました(笑)
生剛くん、たくさん観られてよかったね♪

のびちゃんへ
うん、ほんとうに。
剛くんは、きっと素敵な人たちに囲まれてるんだよね。
それって財産だね~。
今年の誕生日は、特別の日になっただろうね。
ファンにとっても、最高の日だったね♪

「田舎のおばさん」さんへ
本当に。こうやってお誕生日を祝えることがシアワセだって思えますね。
みんなの願いが届きますように☆
精一杯、応援していきましょうね♪

晴レバレさんへ
そうですね、今年のお誕生日はspecialな日でしたね。
いろんなところでお祝いしてもらっている剛くんが観られるのは
本当にうれしいですよね♪
わたしも歳を重ねるごとに、ますます輝いてくるなって思います。
これからも楽しみですよね!
ずーっと、ずーっと、応援していきましょうね~(^-^)
こちらこそ、よろしくお願いします!

おまめちゃんへ
いろんなツヨポンが、今年も見られるといいね!
笑顔がいっぱいの一年になりますように☆

のんのさんへ
ドラマの始まりと重なったおかげで
お誕生日を迎えた剛くんをたくさん見られて幸せでしたね!
再放送は嬉しいですよね。始まってよかったですね!
Fine,Peace!の2番が大好きなんです。
特に、剛くんの最後のソロの部分は、
今の剛くんが実感として感じてることなんじゃないかな、なんて思います。
今の剛くんは、本当に輝いてますよね♪
わたしも感謝に気持ちでいっぱいです(^-^)

よこピーナッツさんへ
ケーキでお祝いしたんですね!
わたしは、ちょっと遅くなっちゃいましたけど
今日、お友だちと一緒にお祝いする予定です(^-^)
こうやってお祝出来るって、シアワセですね~♪

10日
Kさんへ
わ~い!来て下さってありがとうございます(^-^)
今度のドラマは、Kさんを寝不足にしちゃうくらい魅力があったみたいですね!
なんだか、わたしが嬉しいです(笑)
本当に、剛くんありがとう!って感じですよね♪
毎週木曜日が楽しみですネ。

おまめちゃんへ
やっぱり、剛くんはやってくれますよね!
続きが楽しみです♪
新曲、早く聴きたいね。でも、8月までお預けかな(^^;

みぃチョキさんへ
ほんとうに、彦一さんってば素敵すぎ!
これから毎週会えるのかと思うと、シアワセ~
出演してる方みんな、魅力のあるキャラで
どんなドラマになるか、本当に楽しみです♪
やっぱり、主題歌いつの間にか流れてて
聴きそこなっちゃう感じだったよね(笑)

晴レバレさんへ
興奮が伝わってきましたよ~!読んでてわたしが嬉しくなっちゃいました(^-^)
3ヶ月後には終わっちゃうと思うと寂しいって
わたしも思ってました。 気が早すぎるよね(笑)
新曲は、どこかでじっくり聞けるといいですね。

ままみちゃんへ
見どころ満載で最高だったね!
ままみちゃんの感動がよくわかりました(^-^)
ひとつのドラマの中で、いろんな表情がみられるってスゴイよね!
共演者さんもみんな魅力があって。
これからの展開が、すっごく楽しみ♪
来週の木曜日が来るまでに、全部暗記できるくらい観ちゃいそうだね(笑)

tossyさんへ
お久しぶりで~す!
本当に、最高に楽しませていただきました!
彦一さんが超カッコイイのはもちろん
ドラマ自体に引き込まれちゃいますよね。
これからも、ますます期待しちゃいますね。
はい、また来てね~♪

のんのさんへ
そうですね、コメディーといっても笑いの要素が強いわけじゃなくて
剛くんが言っていた通り、まじめにやってることが
なんとなく笑いを誘っちゃうって感じですね。
それがとっても気持ちよく見られるって感じですよね。
チビの反応は、いつもストレートで笑えるんです。
わたしと一緒で、感情移入し過ぎるみたい(笑)
彦一さんの冷たさと優しさのギャップがたまらないですよね。
これからの展開が楽しみです!
新曲は8月でまだ先ですけど、楽しみですね♪

11日
橙さんへ
こんにちは!楽しんでいただけて良かったです(^-^)
剛くん、どうしてもNYまで行って、慎吾くんの応援がしたいんでしょうね。
ぜひとも、行かせてあげて欲しいですね~



スポンサーサイト
お返事 | 09:41:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

