■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/12 その1
スマップ パワースプラッシュ 7/12 その1

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください



また消えちゃうとカナシイので(笑)、今回は小分けでアップさせていただきます
大変遅くなりました





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:みなさん、こんばんみー。草なぎ剛です。
し:ねー。そろそろ夏になってもいいんじゃないか、ぐらいな、梅雨終わりかな、みたいな。
つ:そうですねー、ちょっとねぇ。ジメジメしてるのはもう吹き飛ばして、
  カラッとね、晴れる季節になって欲しいな、なんて思いますけど
し:ねぇ~。7月の12日?
つ:って感じでね。ま、みなさん今日もね、ホントこの最高の番組。
  聴いたよ!このあいだ、オレ。bay fm。最近、ロケが多いんでぇ、移動中聴きましてね~
し:うん。
つ:いや~、ホントくだらないよねぇ~、この番組ねぇ~(笑)
  ただの駄話みたいなねぇ、ところがねぇ、多いんですけどー
し:うそー
つ:ホント。なに、ふたりで駄話してんだよ、みたいな。
し:うん。
つ:感じなんだけど、結構なんかねぇ、押さえるところ押さえててぇ、聴き入っちゃってー
し:いいじゃん。
つ:そうなんだよねー(笑)マジで、なんか。
し:嬉しいじゃん。さっ
つ:はい。
し:それでは、早速行きましょう。この曲から。梅雨シーズンに除湿なハウスナンバー。
  BASEMENT JAXX、「RAINDROPS」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
し:マンスリーテーマ、略してマンテ。2009年7月のマンテは「わたしの好きなサカナ」
  サカナについて、じっくり聞いてみたい。ネーチャー系マンテです。
  見るもよし、食べるもよし、飼うもよし。あなたの好きなおサカナ、大募集!
  さっそく行きましょう。つよ~ぽん。
つ:はい。
(お便り:わたしの好きなサカナはコリドラスです。わかりますか?熱帯魚の小さなナマズです。
      小さいのは3センチ、大きくても10センチとホントちっこいです。
      このコリドラスはいろんな種類がいて、全部で200種類もいるんです。
      我が家の熱帯魚の水槽には、コリドラスだけで8種類もいます。
      コリドラス・パンダがお気に入りです。パンダみたいで可愛いですよ。
      おふたりは、熱帯魚とか興味ありますか?)
つ:コリドラス・パンダ。コリドラス、初めて聞いたな。
し:知らない。
つ:ナマズなんだ。
し:あの、アレみたい。エンドリケリー・エンドリケリーみたい。
つ:あー。あれもサカナの名前なんだよね。
し:そうだよね。熱帯魚の…
つ:好きなんだよね、堂本剛くんってね。熱帯魚が。
し:そりゃそうだろ!好きじゃなくて、どうして熱帯魚の名前自分につけるんだよ(笑)
つ:えー、なんか、語呂が良くてとか。
し:や、好きなんだろ。
つ:エンドリケリーっていうのが?
し:そうよ。自分、なんか、別名で歌出すときにさ、エンドリケリーにしないだろ。急に。
つ:いや、わかんない。なんか、カッコイイと思ったらするかもしんないじゃん。
  エンドリケリーって響きが。いるじゃん、そういう人たまに。
し:エンドリケリーで合ってんのかよ、そもそも。
つ:合ってると思う。
し:合ってんの?
つ:うん。ま、家にね、水槽が4つくらいあるらしいですよ。剛くんちはね。
し:へぇ~。一緒じゃない、ツヨポンと。
つ:オレんちないよ。水槽。昔あったけね、家にね。団地に住んでるとき。水槽。
し:へぇー。
つ:金魚飼ってたから。
し:ふーん。
つ:金魚。
し:それ、実家、的な、かんじだろ?
つ:実家、的な… むか~し…
し:なに、ホースの先っちょにさ、丸っこいのがブクブクっとついてんでしょー。
つ:そうそうそう。
し:そんなんじゃないのよ、もう。
つ:熱帯魚とは?
し:熱帯魚の感じは。
つ:昔、木村くんのとこ飼ってたんじゃない?熱帯魚とかねぇー。
し:アロワナ。
つ:とかねー。うん。はい、もう一枚。
(お便り:好きなお魚ということですが、わたしの好きなおサカナは「ハゼ」です。
      天ぷらで食べるのが最高なんです。子供の頃、お父さんと近所の川で釣って食べました。
      大人になってから天ぷら屋さんで食べましたが、
      子どものころ釣って食べたときのハゼのほうがおいしかったなって思います。
      ハゼ釣りに連れて行ってくれる彼氏が欲しいな~。
      ふたりは、釣ったサカナ食べたことありますか?)
つ:んー。サカナね。美味しいよね、天ぷらねー。ハゼ。
  ハゼって、でも、あんまり僕ねー。キスはなんか意識してるけどー。
し:うん。
つ:おいしいのかな?ハゼって。美味しいんだろうね。
し:うん、うまそうだね。名前だけ聞くと。
つ:白身の魚って、おいしいよね。基本的にね。白身しか、だって揚げないでしょ?ほとんど。
し:なんでだろうね。
つ:いや、白身が合うんじゃない?
し:どうしてですか?
つ:赤身の、天ぷらなんてないでしょ?
し:んー、ときどきさ、マグロとか、
つ:いやー、揚げないでしょー
し:いや、まわりカラッと、とかあるんじゃないの?なんて言うの?
つ:いや、赤身オレ食べたことないよ。赤身の魚の天ぷら。
し:いやいや、あるって。
つ:あるぅ?いや、ないですよ。
し:いや、あるあるある。
つ:赤身の魚の天ぷらはナイなー。
し:天ぷら粉だけちょっとまぶしてー
つ:ん、カラッとー?
し:んでー
つ:竜田揚げか、なんか。
し:そ、そ。まわりにー、なんていうの?んー… んー…
つ:でもまぁ、白身のほうが多いよね。
し:多い。なんで、赤身…
つ:白身の魚っておいしいよね~。鯛とか
し:赤身ってさ、でけーんじゃねーの?
つ:でけー?
し:だから、開いてそのまま天ぷらみたいにするような魚じゃないのよ。なんか
つ:んー。キスなんか、まるごと一個だしねぇ。一個だし… アジの開きとかさ、アジの天ぷら
し:んー。
つ:天ぷらねぇ~
し:さかなくん。
つ:どう?釣って、なんか食べたことある?オレ、あんまりない。ハッキリ言って。
し:番組で。
つ:そうだね。
し:釣ったり、採ったりして、貝とかアワビとかね。
つ:だいたい番組では、経験させていただいているよね。
し:してる、してる。
つ:いろんなことね。
し:な~んでもね。
つ:んー。
し:いろんな職業もやったりしてるしね、僕なんか。
つ:そうですねぇ。んー。天ぷらねー。んー。
し:サカナくんと仕事したときにー
つ:うん。
し:フツーにサカナくんと接しているんだけどー
つ:うん。
し:サカナくんがどこかで、マネージャーさんとかか、スタッフの人と話すときに
  裏でもっていうか、まわってないときでも
  「ハイ、ハイ、そうです。えー!香取さん、スゴイですねー。(モノマネ風)」って言ってんだけど
つ:ん。
し:どっかでさ、「えー?あ、そうですか。はい、わかりました。」とかって言ってるのを聞こうと思って
つ:ん、ん。
し:一日中、実は見てんの。サカナくんのこと。
つ:うん。
し:でも、無い。
つ:無いの(笑)
し:ない!オレ、何度もお仕事一緒にしてー(笑)
つ:うん。
し:一日、丸一日一緒にいたりとか、ロケでずっと一緒とかもあったけど
つ:うん。
し:普通に合間とも「へー、そうなんだ。サカナくん、そうなんだ」「そうでーす(モノマネ風)」とかって
  ちょっと離れてもー、オレは実はずっと見てんのよ。
つ:フフ(笑) 監視してるわけなんだ
し:監視してんのよ(笑) どっかで
つ:うん、あれ、あの声は作ってるんじゃないかと。
し:そうそうそう。
  「へー、そうなんですかー。わかりましたー(モノマネ風)」
  「あのー、明日のスケジュールなんですけど」
  「あー、明日何時になった?(低めに)」みたいなさー、
つ:ハハハ(笑)
し:マネージャーさんとかだったら
つ:ふとした時に
し:ふとしたときにみたいな。 ないね。
つ:じゃー、ホントにずっとああいう感じなんだ。
し:ずーーーっと、ああいう感じ。
つ:へぇ~~。あ、ほんとー。
し:打ち合わせとかもー、スタッフの人と打ち合わせも、まじーめな打ち合わせも
  「そうですね~(モノマネ風)」って感じだよね(笑)真面目に、あの声、あの声で。
つ:(笑)
し:ハハハ(笑)
つ:監視してたんだ、ずーっと(笑)
し:監視してる。実はね(笑)
つあー、なるほど。
し:サカナくんに気をつけて、今度も。
つ:ハハハ(笑)
し:今度も(笑) オレ、かなり監視してるから(笑)。マジで。
つ:あー、なるほどね。
し:オレ、許さないから。マジで。
つ:さー、ということで。えー
し:7月のマンテ。「わたしの好きなサカナ」です。宛先。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲行きましょー。サカナではなく、サルです。
  モンキーマジックのメイナードのソロ・プロジェクト、ブラン。
  知らなかった~!モンキーマジック、大っ好きだから、聴きたいです。
  聴いてみましょう。ブラン、「SUMMER AFFAIR」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:51:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。