■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/12 その3
スマップ パワースプラッシュ その3

フリートーク ~ エンディング
(時間の関係で、どうでもいい話は省略させていただきました。ごめんなさい!)


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください



前回は、「レポできません」のご報告だったのに
たくさんの拍手とメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました。
優しい言葉もたくさんいただいて、ものすごく感激しました!
感謝、感謝です





<フリートーク>
し:フリートーク!
つ:フリートークです。
し:雑誌読もうぜ、フリートークだから。
つ:え?なに?オレの誕生日だから、今日さー。
し:あー、なに?ウソ、マジで?
つ:もう過ぎたんだけどね。
し:おめでとうー!
つ:うん。35歳。 軽いなー(笑)
し:いや、そんなことない(笑) 雑誌読もうかと思ったんですけど
つ:いいよ、ちょっと、じゃ、なんかオレの欲しいもの買ってよ。
し:いや、いーよいーよ。おっ!なんか
つ:おっ!
し:おーっと、プレゼントがあります!
つ:なーにー?
し:番組から。番組を代表して、わたくし香取慎吾が。えー、開けてみます。
つ:すいません。なんだろう。気遣っていただいて。
し:オレが開けんじゃないのよ、これ。
つ:あ、オレがじゃあ。
し:どうも、おめでとうございま~す!
(パチパチパチ)
つ:どうもありがとうございます。じゃ、ちょっと開けて…
し:ハッピバースデートゥユー、ハッピバースデートゥユー♪
  ハッピバースデー ディア ん~ん~(笑)
つ:そこ大事でしょ。そこ大事でしょ…
  なんだろうねー。すいません、なんかー。bayfmのスタッフの方ー。
  うわっ。これはちょっとみせられないわ。
し:ん。
つ:ちょっと、みせられないわ。
し:その紙袋のね、その店をね知ってますよねー。
つ:何これー。
し:それねぇ、触ってみてください。はずして、とりだして。
つ:うおー。
し:ほら、どうですよ。コレー。「カオマル」
  カオマル、ブラウン。
つ:グニュグニュするんですか?これを。ストレス解消とか。
し:そう、ストレス解消じゃない?
  最近あんまり笑っていない。ストレスを感じる。誰かとスレ違いがち等、そんな悩みのある人に
  一度握ればもう手放せない、この感触。「カオマル」。
  デザイナー、ヨシダさ~んが作ってくれました。心のキャッチボール。さぁ、始めましょう。
つ:これとですね、まだあるんですよ!
し:わっ、結構重量感あって。
つ:テレレレテレレ~♪
し:何それ~。
つ:ヘリコプタ~
し:ヘリキュ~~~
つ:ありがとうございます。これー。ドラマの合間とか、ちょっと、遊ばさせていただきます。
し:見して。赤外線コントロールヘリコプター。
つ:だ~い好き、そういうの。
し:室内専用、ヘリキュー。
つ:1回やったら、壊しちゃうんだろうな~。
し:なんで、そういうこと言うの。
つ:うそうそうそ、ゴメンゴメン(笑) ありがとう。
し:どうですか~。
つ:大事にします!来年の今日、また持って来ます。
し:おーっ。絶対持ってこないよ、ホントに。さぁ、草なぎ剛、38歳。
つ:35歳ですよ。
し:35歳。
つ:んー。
し:どうですか?
つ:いやー、なんかー、やっぱりー、毎年思うんですけどね
し:うん。
つ:一年、一年、しっかりとね、歳を重ねて行く…感じ?
し:うん。
つ:大事にしたいなって。あのー、思いますよね、やっぱり。
し:大事にしたい。
つ:うんー。35歳ですからねぇ。
し:そうね~
つ:自分がだって昔、35歳になることなんてホント、想像もできなかったんだけどー
  今こうやって、なるわけだからー
し:そうだね~
つ:やっぱり、大事にしていきたいよね。自分のことも、周りのことも。
  んー… なんだろう。大事にしていきたいね。時間も。
し:大事にしたいねぇ。
つ:まぁ、あとSMAP…についてー。やっぱり、いいグループだなって思うし
し:うんー。
つ:まだまだ、これからだなっていうところもあるし
し:うん。
つ:可能性がやっぱりスゴク、もっともっといろんな可能性あるからー、楽しんで
し:うん。
つ:ほんとに、グループもSMAPも自分も
し:うん。
つ:楽しんで、ま、このラジオも、いけたらなって。んー、思うね。うん。
し:35歳。
つ:ん。ま、なんか。あとー、やっぱり、みんなを驚かせるようなこと
し:うん。
つ:やっぱ、やっていきたいじゃない。ね。なんか。
し: うおっ!つって、ね
つ:そうそうそう(笑) まぁ、それはちょっと、ナイ?直接的な表現だけどさ
し:なんで?おどかしてるんじゃん。そういう細かいことから始まってんのよ。
つ:わっ!って?
し:そうだよ。ラジオ聴いて、急にわ~っ!って言ったらビックリするでしょ?
つ:まー(笑)、そりゃー、ビックリするわ。
し:ま、そういうところからさ、そんな平凡なねー
つ:え?
し:こう、結構生活って、こう決まってきちゃうわけよ。毎日やることって
つ:うん。
し:そんな中でね
つ:うん。
し:いつも聴いてるラジオ
つ:うん。
し:ま、いつものように、毎年のような、こう、草なぎ剛の誕生日のあいさつ。
つ:うん。
し:「うわっ!!」つって、な~に?!今のはって(笑)、ことだよ。
つ:それは直接的で、オレが言ってるのは、ま、そういうことじゃないんだけどー。厳密に言うとね。
  それは、ただ音がうるさいってことで(笑)、おどかしてるだけでしょ?(笑)
  違うよ、もっとこう、いろんなお仕事でさ、なんか。新しいSMAP、新しい草なぎ剛。
  新しい一面をお見せして、こうなんか、驚かせたいってことだから
  音とかじゃないから(笑)大きな声出してとかー(笑)そういうんじゃないから。
し:そっかー。
つ:それでは、ここで1曲行きましょう。SMAPで「笑顔のゲンキ」
(曲~♪)

(曲:この瞬間、きっと夢じゃない bySMAP)



<エンディング>
(曲:たぶん、オーライ! by SMAP)
し:おしまいです!
つ:はい、おしまい。
し:告知、などなど。草なぎ剛、ドラマ。フジテレビ!
つ:はい。えー、木曜日のですね、10時から始まってます。 
し:おう!
つ:「任侠ヘルパー」絶賛放送中、みなさん、よろしくお願いします。
し:よろしくお願いしま~す。
つ:で、慎吾は?今?こち亀。
し:僕は、撮影中ですね。「こち亀」ですね。僕はもうちょっと、って感じですかね。
つ:はい。
し:新曲がね、
つ:ね、えぇ。
し:草なぎ剛ドラマ
つ:はい。
し:主題歌として、流れてますよね。
つ:はい。
し:じゃ、そちらの方も聴いて下さい~!もろもろ宛先~
つ:(宛先)たくさんお待ちしております。
  今月のマンテは「わたしの好きなサカナ」です。サカナについて、じっくり聞いてみたいです。
  ネイチャー系マンテです。見るもよし、食べるもよし、飼うもよし。
  あなたの好きなサカナを大募集しております。じゃんじゃん送ってください。
  さ、それでは、みなさん。今日もお相手、どうもありがとうございました!
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバ~イ!








スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 02:32:30 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 水 21:33:32 | | [編集]
お疲れ様でした。
私も日勤だったので聞いて帰るはずだったのに、患者さんが暴れだし帰れず車に乗ったのが20:30頃でした。シンツヨのラジオ、今月この日だけだったのに悔しい。
PONさんのおかげで剛君の誕生日トーク聞けました。ありがとうございます。
2009-07-15 水 23:45:12 | URL | yuu [編集]
Aさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいe-466
ブログ、遊びに行かせていただきました!
読んでいて、とってもあったかい気持ちになりました。
ありがとう(^-^)
コメント残そうとしたら、携帯からじゃないとダメなのね(^^;
また、遊びに行かせてくださいね。

ディズニーシー、楽しんできてね~♪
2009-07-17 金 00:46:17 | URL | pon [編集]
yuuさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいe-466
そっか、スマッシュ聴けなくって残念だったねぇ。
お仕事、大変なんだね。命が相手の仕事だもんね。尊敬します。
yuuさんが夜勤のあいだのレポ、ちゃんとやるからね!
お仕事頑張ってね。
2009-07-17 金 00:52:13 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

