■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/19 その2
スマップ パワースプラッシュ 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~、行きましょう。1,2,3…4,5。さぁ、行きましょう。(笑)
(お便り:① 朝、慌てていたら、歯ブラシにハンドソープをつけていました。
        以前は、洗顔フォームをつけたこともあります。
      ② このあいだ、SMAPひとりひとりの名前をみていたら、ナカイ、イナガキ、キムラ と
        ツヨシ、シンゴ、ゴロウって、メンバーの名前で二つしりとり出来ることがわかりました。
      ③ タレの小袋に「どこからでも開けられます」と書いてあるのに、
        うまく開かないとき、気持ちが落ちる。
      ④ 最近、ワカメのおにぎりが好きです。
      ⑤ セリフの後に「ラブストーリーは突然に」のイントロを入れると、
        なんでも恋愛ドラマっぽくなる。)
つ:なるほど。ありますねぇ、どうでもいい話ねぇ。
し:どれが、お気に召しましたか?
つ:そうですねぇ。SMAPのメンバーでしりとりができるなんて、考えもしたことないから
  できるんだー、と思って。ナカイ、イナガキ、キムラ。
し:ツヨシ、シンゴ、ゴロー。ゴロウ、なのか。ゴローって微妙だね。
つ:ゴロ…
し:ゴロウ(笑) ゴロウでしょう。
つ:ゴロ…ウ、ウか。
し:ロウ(郎)だもんね。
つ:ゴロウ
し:ゴロウちゃんっていうよね。
つ:うん。ゴロウチャン。
し:ゴロウ、ゴロウ…
つ:ゴロウチャン。…ふ~ん、って感じだよね。
し:うんー。あとは?
つ:まぁー、タレの、ねぇ
し:「どこからでも開けられます」って書いてあるのにうまく開かないと気持ちが落ちる。
つ:うんー。あれ、落ちるね。確かに。落ちる。あれ、開けられないときとかー。うんー。
  納豆とかー、よくちっちゃいさぁ、タレとか
し:うん。
つ:あれ、開けれないときとか、すごいちょっと落ちるね。落ちるっていうか、イライラする(笑)
し:うん~…
つ:うんー。イライラするよね~。
し:落ちるねぇ~。
つ:うん。
し:僕、しょうゆ入れ買ったの。
つ:しょうゆ入れ?
し:うん。
つ:うん。
し:しょうゆ入れ、前から使ってるのあったんだけどー
つ:うん。
し:なんかー、変えたくて、ずっとー。
つ:うん。
し:買いに行ったの。探してて。
つ:うん。
し:したら、これっていうのがなかったの。
つ:うん。
し:そんな中、やっすいペンギンちゃんのしょうゆ入れがあったの。
つ:うん。
し:ちゃんとしたしょうゆ入れが売ってる、いっぱい売ってるお店行ったの。
つ:うん。
し:そのいっちばん端っこの隅っこの方にポコっと置かれた、値段も安いの。何百円だったわけ。
つ:うん。
し:その、しょうゆ入れを見つけて
つ:うん。
し:もう、ないから、コイツだと。コイツに頑張ってもらおうと
つ:うん
し:ペンギンの形してんの。
つ:うんうん。
し:やっすいの。造りもやっすいの。
つ:うん。
し:だけど、そういうオモチャも好きなオレとしては、いけんじゃないかと。
つ:うん。
し:で、家持って帰って、しょうゆ入れて使ってんの。最近。
つ:うん。
し:ダメなのよ、やっぱ。
つ:ダメなの?
し:くちばしの部分から、体の形で、ね、足もあって、腕もあって、立ってるみたいな感じだけど
つ:うん。
し:頭んとこポコっとはずれてしょうゆ入れて、くちばしみたいなところからしょうゆが出んのよ。
つ:うん、うん。
し:だけどー、微妙に胴体のとこからモレんのね。なんかすごく。
つ:あぁ~…残念だねぇー。
し:ざんっねんよ。んで、くちばしの部分とかがつまんのよ、すぐに。
つ:うんうんうん。
し:固まっちゃって、しょうゆが。でなくて、こう振ってるとね
つ:うん。
し:黄色い足のところとかがなんか、ブワ~っと漏れてきて、机とかが
つ:ダメになっちゃうんだ。じゃ、また買わないとダメだねぇ。
し:いや、でもねぇ!なんとか、頑張ってもらおうと思ってんのね。
つ:あー、でも、頑張れないだろー。それ、ちょっとー(笑)
し:いや(笑)、なんとかオレ
つ:いやー、ムリだと思う。いくら、あれ…
し:いや、マジで、ほんとに。どこまで、オレ頑張れるかなって思ってる。
つ:あー、ほんとー。
し:ペンギンちゃん。
つ:期待はしてるよ。うん。期待してる。はい。
し:さ、そんなところで。ここで1曲いきましょう。
つ:うん。
し:もう、夏はすぐそこ。今年の夏チューン。ユーケーからのイケメンシンガーデビュー。
  STEVE APPLETONで「DIRTY FUNK」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク!
つ:はい、フリートーク。
し:しょうゆのペンギンちゃんの話になりましたけど
つ:えぇ。
し:えー、お買い物でペンギンちゃんを買ったんですけど、ここに雑誌があるんで
  おっ、どうしちゃったの、これー。
つ:ヌードですよ。
し:ファッション誌だと思ってたらさー、いきなりヌードになっちゃってんじゃんよー。
  おい~、どうなっちゃってんの~
つ:どういう、どういうことですか?
し:どういうこと~?おいー。ファッション誌じゃないな。お~い。エロロケじゃんよ、これー。
つ:そういう特集なのかなぁ?
し:そうだね~。雑誌でー、洋服を見てー、買いに行きますか?
つ:最近なんかね、それないな。オレ。
し:どうしてんですか?洋服は。
つ:スタイリストさんから買うことが多いかな。
し:へぇー。
つ:うんー。でも、ほんとは行きたい。すごい。慎吾はよく買うんでしょ?
し:あー、もう、僕はもう、ほとんど雑誌です。
つ:スタイリストさんから買わない?それもある?
し:いやー、そっちの方が少ない。全然少ない。
つ:あ、ほんとに。
し:雑誌を見て、「あ、コレ欲しい!」って思って、後のインデックスで調べて電話して
つ:うん。
し:「ありますか~?」っていって。
つ:うん。
し:そうすんとー、僕だってわかってない感じでー
  「あー、一点だけありますねぇ~」みたいな。
つ:うん。
し:あー、今住所きっと近くにいるんですけど、住所どこですかー?
  「あー、ちょっと待って下さいー。」
つ:うんうんうん。
し:「今、どこですかー?」とかって
  あー、今原宿のこの辺で… 
  「あー、じゃ、そこ右曲がってくださいー」
  あー、はい。
つ:テキトウな感じなんだ。すごい。
し:「あー、そこ右曲がってー、左曲がったら、そこもう入口なんでー、ここはいってきてください」
  はいー、わかりました。ガチャっつったら、
  「あー、どうもー。いらっしゃいませー!」みたいなことで
つ:フフ(笑)変わるんだ、やっぱり。
し:変わるね。
つ:あー、そうー。
し:うんー。ひどいなって思うよー。
つ:そうでしょ~?あー、このベルト、でも、いいなー。なんか、こう。
  楽しいでしょ?やっぱり。行くと。
し:楽しい。
つ:んー。
し:あとは、知ってるお店に行って
つ:でも、ドラマとか、それこそやってるときって、そんな時間ないじゃん。
  そういう時でもなんか、時間みつけて行くわけー?
し:行くねー。
つ:うまいね、そういうのね。隙間、で行くのね。
し:うんー。だ、隙間…のスケジュールも、考えるのに大変だもんね。
つ:だってほら、洋服とかって時期でさぁ、なくなっちゃうじゃない。やっぱり。
し:あーぁ。その時期も計算するよね、やっぱり。
つ:だからさ、そこまでちょっとなんか
し:今度、買い物行こうか!久々に、一緒に。
つ:行こうよ。
し:そっちのー、知ってる店もあるだろうし。僕の知ってるお店もあるし。
つ:あそこ行きたいの、だから。慎吾がだから、よく最近ホラ。
  オレ、買いもん…してないな~。
し:教えますよ。今度、買い物しましょうよ。
つ:うんー。
し:じゃー、買い物にピッタリの曲、行きましょう。
つ:うん。
し:SMAPで「FLY」
(曲~♪)
(曲:「朝日を観に行こうよ」 by SMAP)

<エンディング>
し:おしまいです!
つ:おしまいで~す!
し:お便り、いつでもウェルカムです。
つ:はい。
し:告知などなど。草なぎ剛、ドラマ。
つ:はい。
し:フジテレビ。
つ:やってます。
(曲:トライアングル by SMAP)
し:「任侠ヘルパー」
つ:はい。あのー、是非とも、みなさん観てください。SMAPの主題歌も流れてますからねっ。
  よろしくお願いします。
し:もろもろ宛先。
つ:(宛先~)たくさん、お待ちしております。今月7月のマンテは「わたしの好きなサカナ」です。
  ネイチャー系マンテ。見るもよし、食べるもよし、飼うもよし。
  あなたの好きなサカナを大募集しております。ということでね。
  買い物にね、じゃ今度ー、みんなもね、ほんと
し:行きましょうよ。
つ:ね、行きましょうね。
し:行きましょう。
つ:さ、それでは、お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:39:58 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
上尾が出た~。かなり嬉しかったです。聞きたかったなぁ~。残念。
レイクタウンの事を知っててビックリしました。確かに春日部と越谷は近いんですけど、レイクタウンに行くまでの道が分かりずらいんですよ。
私も二度行きましたけど、行きも帰りも迷いました。電車なら駅前なんですけどね。
2009-07-21 火 01:23:15 | URL | yuu [編集]
yuuさんへ
よかったね~!
いつもだとエス30はレポしないことが多いんだけど(このコーナーは、結構しんどいので ^^;)
今日は載せられてよかったです。
レイクタウンね。一度行ってみようかな!でも、ちょっと遠いケド…e-330
2009-07-21 火 01:56:56 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

