■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとだけ。
スマッシュのアップ、遅くなってごめんなさい!
デートの約束(?)をラジオで堂々と。(笑)
お買いもの、ふたりで一緒に行けるといいね~って思いました(^-^)

週刊朝日の記事を読みました。
林真理子さん、訊きにくいこともズバッと… いえ、それがよかったなって思います。
剛くんは、構えたところが全然ないっていうか。自然体での答えがすごく心に響きました。
いっつも思うことですけど、ほんと飾らないんですよね。この人は。
よく見せようともしないし、ヘンに謙遜しすぎることもないし。
そういうところ、好きだなって思います。
林さんに対して、ひとつだけ「えっ、覚えてないの?」的なことを言ってるのはお愛嬌かな(笑)
読んでよかったな~って思える記事でした!

彦一さんと又兵衛さん。雑誌もテレビも、まだまだこれからですよね!
必死についてきたいなって思ってます。
応援、頑張りましょうね

いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪




未分類 | 01:50:52 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 火 04:35:31 | | [編集]
はじめまして
いつも読ませて頂いてます!
私 その愛嬌に軽くムカついてしまいました(笑)ドラマも視聴率褒めるわりにご覧にはなってないみたいで。
ビストロの時 この方 木村さんへの態度あからさまだった気がするんですが、剛君を一番好きだなんて初耳です。
確かに 聞きたいことは聞いてくれたけど 正直 ちょっと、腹立ちました(>_<)
2009-07-21 火 09:27:31 | URL | もも [編集]
Aさんへ
こちらこそ、何度もスミマセンでした(^^;
またお邪魔しますね。よろしくお願いします(^-^)

切り抜きやビデオ、引っ越しのとき処分しちゃったんだ… それは悔やまれますねぇ。
わたしも引っ越しのときに大事にしていたCD(聖子ちゃんとか 笑)を処分しちゃって
もったいないことしたな、って後悔した覚えがあるので、お気持ちわかります。
でも、しょうがないよねe-330
今、目の前にいるスマさんたちを一緒に応援しましょうねe-343
2009-07-21 火 21:47:55 | URL | pon [編集]
ももさんへ
こんにちは!コメント、ありがとうございます(^-^)

「瞼の母」の舞台後の楽屋で林さんと一緒に撮った写真が雑誌に載っていた覚えがあるんですけど
「いらしてくれたんですか」ってあったので、剛くん、覚えてないんだなって思って。
でも、舞台のあいだ、本当に大勢の方がそうやって楽屋にいらっしゃったんだろうし
ムリもないだろうな、って思ったんですよね。だから、それはお愛嬌かなって思いました。
わたしの書き方悪かったですよねe-330 ごめんなさい。
わたしも、林さんって一番好きなのは剛くんだったの?って、ちょっとビックリでした(笑)

よかったら、また遊びに来て下さいね!

2009-07-21 火 22:53:08 | URL | pon [編集]
一々腹を立ててはいられませんね。
週刊朝日のこと…この業界こんなもんですよ。ホント!
剛くんも慎吾くんも一番その矛盾さを知り尽くしているはずです。
だからしんつよイイパターンの二人の絆が強いのだと思います。
役にのめりこんでいたら たとえ有名人でも 楽屋見舞いにきた人のことなど忘れることだってありますよね。
昔は普通ならば そういう雑事?は全て付き人さんがチェックして あらかじめリサーチするんですけどね、、、
だかあちらこちらにエッ?の記事があった気がするけど 剛くんに関しては◎ですよね。
2009-07-22 水 16:22:17 | URL | 通りすがり [編集]
通りすがりさんへ
そうなのかもしれませんね。
多かれ少なかれ、どこの世界にでもありますよね。矛盾することって。

楽屋見舞のことも、剛くんに関しては、っていうか
忙しすぎる方たちは、そういうことが多すぎて
覚えていないのもムリないのかなって気がして。
役にのめりこんじゃったら、なおさらですよね。
わたしの場合は、歳のせいでよくいろんなこと忘れちゃいますけどね(笑)


2009-07-23 木 00:26:10 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-23 木 17:54:11 | | [編集]
Aさんへ
コメント、ありがとう!
地デジ大使、復活しましたね♪
Aさんのお気持ちはすっごくわかります。でも、あのおじさんはもう辞めちゃったことだし。
剛くんは、最後までやり通したかったんじゃないかなって気がするので(勝手な想像ですが 笑)
素直に喜ぼうと思います(^-^)
一緒に応援しましょうね~!
2009-07-24 金 02:36:18 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

