■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メッセージありがとうございます。
いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!

ここのところ、お返事が週一ペースになってしまってごめんなさい
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。





19日
のんのさんへ
はい、おかげさまでこのあいだの日曜日はSMAP三昧の1日になりました(笑)
スーパースター、まだ聴いてないんですよね。早く聴きたいな!
smapの新曲の発売、楽しみですね♪でも、その前に両さんが!
頑張って追いかけましょうね~

20日
ひらひらさんへ
家族にテレビをとられちゃうとツライですよね(^^;
先週のうたばんは大騒ぎの中で観ていたんですが
慎吾くんの「たすけて、ツヨポン~」には、みんなで反応してしましました(笑)
そうやって、自然に名前が出てくるところいいですよね。
日食の中継、観ることができましたか?あいにくの天気でしたね~
わたしは、気がついたら時間が過ぎちゃってました
会社の窓から見えるかな?なんて、ちょっと期待してたんですけどね

21日
いくこさんへ
いつもありがとう!また来てネ♪

mooさんへ
慎吾くんは優しいですもんね。
いつも剛くんのこと気にかけてくれてますよね(^-^)
スマスマの歌のとき、剛くんがいなくってさびしかったですけど
メンバーはもっとさびしい思いをして歌ってたんでしょうね。
わたしも放送できてよかったんじゃないかって思います。

晴レバレさんへ
今回のエス30は、めずらしくいいセン行ってましたよね(笑)
コストコもレイクタウンも行ったことありませんが
ちょっと行ってみたいな~って気になっちゃいました(^-^)

おまめちゃんへ
お買い物デート、いいですね~
きっと、仕事の合間をぬって行ってくるんでしょうね♪
透明マント着てついていきたいよ~(笑)
わたしも、あの「助けて~、ツヨポン!」には参りました

みぃチョキさんへ
剛くんもそうだけど、慎吾くんもそれ以上に忙しそうですよね
体にはくれぐれも気をつけて欲しいですね。
このアッツイ夏、一緒に乗り切りましょうね♪
エイエイオー!(笑)

22日
のびちゃんへ
林さんとの対談、良かったよね。
あの、飾りのない答え方が剛くんらしくて。
ぷっすま、おもしろかったね。わたしも夜中に大笑いでした!
ちなみに…わたしもドリアンだと思ったんだよね。
だから、なんでチーズ?って思ってた。
あとから見たら、ちゃんと字幕で「ドリア」って書いてあったね(笑)
剛くんのこと、全然笑えません

ひでこさんへ
2008年10月26日のスマッシュのマンスリーテーマでコストコのこと話してるんですよね。
薔薇のない花屋のロケのとき、近くにコストコがあって
合間に差し入れを買いに行ってたって。
会員になったのは、もしかするとそのときなのかもしれませんね。
コストコって、すっごく量が多いんですよね?
でも、なんだか楽しそうですね♪

のんのさんへ
お買い物デートの約束がやっぱり気になりましたよね~
イケメンブログで「こち亀」発言してましたね。
シンツヨ愛はテレビ局の垣根を超えるらしい(笑)
林さんとの対談はよかったですよね。
わたしも、剛くんのそんな飾らないところが魅力だなって思います(^-^)

tossyさんへ
今回のスマッシュも面白かったですよね!伝わってよかったです(^-^)
ほんと、あんなに無邪気に話してるけど、30過ぎのおじさんなんですよね(笑)
でも、シンツヨには永遠の少年でいて欲しいです
わたしも、ポポロ買いました!myojyoも…
最近、そういう雑誌をけっこう平気で買ってる自分がコワイ(笑)

23日
ひらひらさんへ
地デジ大使、復帰しましたね~
一緒に喜びたくて来てくれたなんて、とっても嬉しいです(^-^)
剛くんがやると決めたことですからね。
応援しましょうね♪

24日
おまめちゃんへ
好き嫌いなしで、その上カレー好きな剛くんですからね。
でも、ホントまずそうに食べてますよね~(笑)
両さんも、もうすぐですね♪
慎吾くんと剛くんの両方のドラマが見られるなんて
すっごく嬉しいですね!

ひろこさんへ
わたしも、アジの開きなんてどれも一緒と思ってましたよ(笑)
今度は、丸いのを探そうと思います。
でも、見てもわからない気がするけど…(^^;
醤油差しに対するこだわりも慎吾くんらしくていいですよね。
ペンギンちゃんの醤油差し、見てみたいな~

のんのさんへ
ワッツ、いつもタイマー録音してあるんですけど
今週はタイマーが切れてたらしく、聴けませんでした(>_<)
ワッツは、新曲とかいつも早いですもんね~
夏らしく、軽快に歌って踊って欲しいですよね♪
任侠ヘルパーは、毎回考えさせられますね。
そこに、鼻をつままれる彦一さんのようなちょっと笑える要素があるから
なんかホッとしますよね。次回も楽しみです。
地デジ大使、復帰ですね!応援しましょうね(^-^)

25日
ひろこさんへ
このドラマは、テーマが結構重いですけど
肩に力を入れずに観られるような気がしてます。
ところどころに入る、ちょっとしたユーモアのおかげでしょうか。
ひろこさんのツボ、どれもわかる、わかる!
たしかに、いい音させて頭たたいていているのも気になりますよね(^^;
来週の放送も楽しみですね♪

ままみちゃんへ
昨日はお疲れさま!楽しかったね♪
彦一さんのお母さん、近々登場するみたいだけど
どんな人なんだろうね。
ずっとひとりと言いながら、お母さんのこと恋しいんだろうね。
あの表情は、どうしても忠太郎さんとダブっちゃうよね。
はい、地デジ大使の夕方のニュースは全部見逃しました(^^;
地デジカくんと仲良くなれたのかな?(笑)

橙さんへ
シンツヨはいつも一緒にいたいんですね、きっと(笑)
NYもお買い物も、是非行ってきてほしいです♪
コストコ、おもしろそうですよね!
わたしも、エス30にでてくるキーワードはわからないことが多くて
いつもネットで調べながら聞いてます(^^;
知らないことって、ホント多いです

晴レバレさんへ
本日2回登場、ありがとう!(笑)
息子さん、ヤキモチですね。カワイイですよね。
ウチは、もう諦めきってますからね(^^;
旦那さまの解説も、一生懸命観てくれてる証拠ですよね。
きっと、おもしろいということでしょう!(と、良い方に解釈させていただきます 笑)
地デジ王子、スマートでカッコよかったですね。
黒いスーツがキマってました♪
剛くんは、いろんな顔を持っているから目が離せませんね!

スポンサーサイト
未分類 | 17:11:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

