■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/26 その1
スマップ パワースプラッシュ 前半です。

オープニング ~ 新コーナー「ヒューマン劇場」告知


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。






<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。任ヘル、両さん、よろしく!ということで
し:ドラマ、ドラマ、ドラマ~!
つ:すごいですね~
し:毎日、どんなスケジュールで動いておりますか?任侠ヘルパー!
つ:撮影…撮影、ちょっと大変ですね。
し:うん。
つ:でもー、撮影ー、ロケ多くてぇ、スマップ パワースプラッシュは聴く機会が結構増えましたよ。
  移動のときにね。
し:おぉ
つ:このラジオ、たぶん今も聴いてると思いますよ。
し:おー。
つ:結構、あとー、かつー、高橋克典さんと山田まりあさんのラジオも結構聴いたりとか
  bay fmづくしだよ、最近。
し:へぇー
つ:うん。
し:ぼくもね、聴いてますよ。いつも、毎週。このラジオ。
つ:ウソつけ~(笑) 絶対、ウソだよ。
し:ぼくもね、あの、今ロケですからね。僕は両さんね。こち亀が
つ:あっ!でも、もうちょっとで放送じゃないすか?
し:こちら葛飾区 亀有… 公園前派出所。
つ:き、聴きましたよ。このあいだ、ラジオ聴いてたら。急に。
  両さんのテーマソング、流れましたよ。
し:マジで?!
つ:はーい、聴きましたよ。
し:あー、もう解禁なってるんですか。
つ:急に流れ始めて
し:うん。
つ:これ、両さんのやつじゃん!とか言って
し:あ~、そうなんだ
つ:うん。発売、いつですか?
し:発売は、8月の5日です。
つ:あっ、じゃあ、オンエアあってすぐって感じですね。
し:そうです。ドラマの1話、こち亀1話が8月の1日なんで
つ:あー、そう。
し:で、5日には発売ですね。
つ:じゃ、またちょっと歌番組とか、あれ、出るっていう可能性も
し:そうです、そうです。もうやってます、いろいろと。
つ:あ、ホント。
し:はい。
つ:あるんだ。
し:あります、あります。
つ:あ、そうなんだ。
し:はい。
つ:へぇ~。じゃ、それもちょっと、楽しみだね。
し:はい。お互い、頑張りましょう。
つ:ガンバロウ!
し:それでは、さっそく行きましょう。オープニングは、この曲から。
  HADISE、「ひと夏のDUM TEK TEK」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
し:マンスリーテーマ、略してマンテ。2009年7月のマンテは「わたしの好きなサカナ」。
  サカナについて、じっくり聞いてみたい。今週でラストです。お便り、ツヨポン!
つ:はい。
(お便り:わたしの好きなサカナは、タコです。お刺身、から揚げ、たこ飯、天ぷら、カルパッチョ。
      特にタコが大好きです。ビストロでは、あまりタコ料理って出てこなくって、ちょっと残念です。
      SMAPが力強くタコをさばいてる姿を見て、萌え萌えしたいです。)
つ:タコね。
し:タコ料理、あんまないね。
つ:言われてみたらね。
し:ないー。
つ:うん。僕は、すごい好きなんだけどね。この、今ハガキ読んで、「あ、今度タコ使おう」って
  今、思った。くらい。
し:ね、ホントだよね。
つ:うん。
し:タコ… タコ、ないね。ビストロ。
つ:うん。
し:でも、でも… あんま、ないじゃん。
つ:結構ねぇ… 高級なんだよね、タコってね。実は、今。
し:でも、なんか、あんま、なにや、なにやってんの?あのヒトたち。イカとかも使ってる?
つ:あんまり、ないね。
し:ないよね。
つ:うんー。タコおいしいよねー。
し:何使ってるの?いつも。
つ:いや、でも使うときあるよ。バクダンとか造るときにタコとか。
し:あー
つ:あぁ、イカ、イカか。イカ。とか…
し:ま、そんなにメインになることがないのかー
つ:んー、でも、タコおいしいよね。
し:タコねぇー。
つ:タコって、体にものすごくイイらしいよ。
し:へぇ~
つ:うんー。
し:タコ料理って、どんな、何がある?
つ:お刺身から… ま、お寿司とかねぇ
し:天ぷら、書いてあるよね。
つ:うん、おいしいよ
し:天ぷら、どんなの?
つ:タコの天ぷら、あるじゃない。吸盤とかも
し:ウマそうだね。
つ:うん、ウマいよ。タコのね、アタマとかもウマいんだよ。実は。タコのアタマ。
し:へぇー
つ:タコってねぇ、あのー、獰猛だんだよね、実はね。
し:へぇ~
つ:うん、頭がいいの。ものすごく。
し:ふーん。
つ:タコって。あの、ビンとか。 ビンとか開けちゃうんだよ、フタ。
  ビンの中になんか、エサ入れるじゃない。
し:うん。
つ:タコの好物なもの。
し:うん。
つ:ビンとか、結構開けちゃうの。すごい、頭イイの。タコって。
し:へー。ビン開けんのさ、なんか見たことあるけどさ、あれって偶然じゃない?
つ:ちがう、ちがう。開けられんのよ。
し:いや、なん、閉めようとしてんじゃない?
つ:んー… いや
し:へばりついて、こう、しめて、しめて相手を殺そうとする流れでー
  ビンだとー、偶然そのしめる具合でキュッと開いたりして
つ:でも、そのあとに、だって、ちゃんと中の入ってるもん食べるわけだよ。
し:や、それは中にモノがあれば…
  でも、ふたの開け閉めで、もし反対になってたらそこだな
つ:そうだよ
し:あ、でも、右にしめて殺そうとしたら、そうしたらうまく死なないから、左に回して…
つ:そこまで考えてないだろ、タコが。さすがに(笑)
し:もう一枚。
(お便り:サカナといえば、わたしは生まれて21年間、一度も釣りしたことがありません。
      だから、一度は自分でサカナを釣って、その場で食べてみたいです。
      つよぽんと慎吾くんは、最近釣りしますか?)
し:釣りね。釣りしますか?
つ:や、釣り、したいなー。うんー。したいですよー。
  このあいだー、あのー、釣りって言えばねぇ、堂本剛くんとか話しあったけどさー
し:なに?
つ:堂本剛くんの話したよね?この番組で。
し:なんで?
つ:わかんない。釣りの話じゃない?
し:エンドリケリー?
つ:うんー。 釣り、好きな人いるよね。堂本剛くんとかさー
し:え?剛、釣り好きなの?
つ:好きでしょ?
し:ウソだ。
つ:ホント。
し:なんで?
つ:いや、もう、釣りキチ三平でしょ?彼は。あとー
し:そうなの?
つ:嵐の大野くんとか。
し:へぇー
つ:大好きらしいよ。好きな人は好きだよね~
  うん。ルアーとかさー。ルアーとか、おもしろいらしいんだよね。
し:もう、あれですよ。こち亀の中川の速水もこみちくん、もこちゃんが好きですよ。
つ:釣り?
し:釣り。
つ:うん。気持ちいいんだって。
し:座頭市で一緒でした、反町隆史さんも
つ:釣り好き
し:反町さん、釣りの話するとおもしろいよ。やっぱ、ハンパじゃないよね。
つ:好きなんだ
し:好きだよね~
つ:ふーん。何がいいんだろうね?オレわかんねー。オレ、釣りの良さって。
し:熱くね、話してくれた。合間にね。
つ:うん。
し:このあいだ、オレが釣ったのは何センチだったとか、……どうのこうのって。
  (ここの話、聴き取れませんでした。ごめんなさい。)
  オレ、全然わかんないです。
つ:フフ(笑)
し:さかなくんとね、番組やったことがあるよね。僕ね。
つ:へぇー。あ、そう。
し:お魚の番組やったことある。
つ:へぇー。 釣りね。
し:うん。
つ:釣りね。
し:やってみたいよねぇ
つ:やってみたいけどさ、道具がちょっとめんどくさい、揃えんのがさぁ。
し:んー
つ:行って全部あるんだったらいいけど、どっか。自分で用意するのは、ちょっと。つらい。
し:うんー。基本的に、んー、基本的に、うちら、インドアだからね。
つ:んー、そうだね。
し:こう見えて。
つ:んー、あんまりね。
し:もうちょっと、アウトドアにしようぜ。
つ:外、外出て行こうよ、今年の夏は。
し:うんー。BBQでしょ。
つ:BBQ?
し:バーベキューだよ。
つ:バーベキューか。
し:うん。そう、最近バーベキュー、バーベキューって言ってんの。
つ:なんで?バーベキューやりたいって?
し:朝早いじゃん、暑いじゃん。
つ:うん。
し:すっごい暑さじゃん、ロケ。
つ:うん。
し:天気いいじゃん。
つ:うん。
し:「また、今から何すんの。みんな」「撮影ですよ~」みたいな
  「えー、もう、バーベキューしようぜ!BBQだよ~」つって
つ:へぇー
し:「海でも行こうぜ!」つって(笑)
つ:うん(笑)、言ってんだ。妄想の世界ね。
し:そう。そんな感じ。
つ:はい。
し:ということで、7月のマンテは終了。来月、8月のマンテを発表します。つよぽん!
つ:ベタベタです。8月のマンスリーテーマは「ベタベタ」。夏系マンテです。
  あなたなりの「ベタベタ」でよろしく。暑い季節のベタベタ、触れ合う肌と肌のベタベタ。  
  あるいは、つまらないギャグのベタベタ、なんでもOKでございます。
  宛先はこちらです。(宛先~) たくさんお待ちしておりまーす。
し:それでは、ここで1曲。夏らしい新曲が届きました。
  ミーカで「ブルー アイズ」
(曲~♪)

<ヒューマン劇場>
し&つ:スマッシュ ヒューマン劇場
し:ということで、期間限定の新コーナーです。
つ:この夏、任侠ヘルパーとこち亀に出演している僕たち二人。
  日々演じながら、温かな人間の心を感じています。
し:そこで、スマッシュでも、皆さんのまわりで起きたヒューマンドラマを
  取り上げていきたいと思います。
つ:心温まるエピソードで、この現代社会を明るくしていきましょう。
  ドラマ記念ということで、スマッシュ初の社会派コーナーです。
し:なんかちょっと、怪しいなー。社会派っていうのが怪しいなー。
  いえいえ、スマッシュ初の社会派コーナーですよ。
し&つ:心温まるエピソードを大募集です。
し:短いエピソードでも構いません。
し&つ:おじいちゃんに、マリリンモンローよりもきれいだと言われた。
     お父さんのメールアドレスには、娘のわたしの名前が入っている。
     お父さんとお母さんが、手をつないで寝ていた。
     などなど、あったかいエピソード待ってます。
し:なんだ、これ?わかんないー
(笑)
し:ま、短いのでもね
つ:うん。日常にある、なんかちょっとした
し:うん。
つ:幸せ的な話、ってことですかね。
し:ちょっと、こう、ヒューマンドラマ的な?まー、こち亀と任侠ヘルパーやってるし
つ:うん。
し:皆さんの周りでも起きている、あの、そんなにおっきなね、
つ:うん、
し:おっきなネタじゃなくてもいいから、
つ:うん。
し:ついつい、ちょっとこないだ、みたいな。
  横断歩道でおばあさんが、こう、荷物片手に困っていたから助けようとしたら、
  そのおばあさんが走り出して、全然元気なおばあさんだった、とか
つ:うん。
し:みたいな感じだよね。
つ:うん、うん。
し:そんな感じじゃないの?ラジオ的に言うと。
つ:うん、そうだね。
し:そのくらい短いものから、もうちょっとこう、久々におじいちゃんとおばあちゃんに会ったお話とか
つ:うん。
し:でもいいですし
つ:はい。
し:みなさんからのそういうお便り待ってます。
つ:待っております。
し:新しいコーナーをやるという、告知ですね。
つ:大丈夫かな?大丈夫かな?このコーナー。(笑)
し:いや、大丈夫、大丈夫。期間限定ですから。
つ:あ、期間限定(笑)
し:最初にちゃんと、それ謳ってるからね。
つ:あ、そうか。いつでもやめられるってこと?
し:そうそうそう。もし、イケるってなれば、その期間をはずして、なんと
  期間限定だったはずなのに、続きます。という形をね
つ:フフフ(笑)なんか、裏側のね、ラジオの裏側だね
し:そういう感じで、ラジオってやってます。
つ:そうなんだー(笑)
し:そう、そんな感じでね。えー、それではここで曲に行きたいと思います。
  CMと交通情報の後もよろしくです。
  8月の1日、TBSで放送開始します。7時56分。
  TBS、8月1日土曜日、夜7時56分から、「こちら葛飾区公園前派出所」はじまります。こち亀。
つ:うん、楽しみだね。
し:そこで、CDデビューしまーす。
つ:おっ、おめでとう! (パチパチ…)
し:デビューしまーす。両さんで~す。
つ:すごいですね。もう、これ、けっこう振り付けとかもできてるんですか?
し:出来てます、出来てます。みんなでね、この夏はもう
つ:うん
し:もう、どこでも子どもたち、大人たち、社会人含め
つ:うん
し:おじいちゃん、おばあちゃん、みんなが踊れるような振り付けがで来てます。
つ:あ、あるんだ。もう。
し:はい。
つ:んー。楽しみだね。
し:香取慎吾&原由子さん、でしょ。
つ:うん。
し:慎吾ママでしょ。
つ:うん。
し:ハットリくん
つ:うん
し:両さん。オレ、4回目。ひとりでCDだすの。
つ:スゴイねー。
し:すごいよね~(笑)
つ:すっげー。えっ、全部。振付けの人、同じ?
し:いやいやいや、全部同じじゃない。
つ:ちがうんだ。
し:慎吾ママと同じ、かおるこさん、今回は。
つ:ハットリくんのときは誰が入ったの?
し:ハットリくんの振り付けは誰だっけなー?わかんねーや(笑)
つ:あ、ほんとー。うんー
  そのCDは、8月5日に発売なんですか?
し:8月の5日に発売でーす。
つ:はい。
し:では、聴いて下さい。
  両さんで「こちら葛飾区公園前派出所」
(曲~♪)
し:それでは、もう1曲聴いて下さい。
  SMAPで「BANG BANG バカンス」
(曲~♪)

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:15:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

