■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/26 その2
スマップ パワースプラッシュ 後半です。

フリートーク ~ エンディング
(エス30は、省略させていただきました。ごめんなさい!)


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:フリートーク。ねぇ、マイケルやっぱりちょっとあれだね。
し:え?
つ:マイケル・ジャクソンね。なんか。
し:なに?
つ:亡くなってしまったじゃないですか。
し:そうだよ。
つ:なんかさー、信じられないね。まだね。
し:うんー。
つ:んー。アルバム、僕はやっぱー、聴くよね。最近、よく。マイケルの。
し:ショックだよ。
つ:ショックだよねー。
し:ショックだけど、実際のショックじゃない。本当は。
  なぜかっていうと、実感があまりにもなさ過ぎて
つ:うん。
し:どこかにまだいる、僕らの、スーパースターであるからー
つ:うん。
し:だから、こう実感がなさすぎるよね。
  っていうか、元々やっぱりさ、あまりにも空の上の人すぎてさ、
つ:うん
し:もちろん、こうー、いる人間なんだけど、いないじゃん。
つ:うん。
し:遠い、すごい人すぎて。
つ:うん。
し:その人が死んでいないって言われても、正直わかんないよね。
つ:うん。
し:どこかにいてー。まー、だからパフォーマンスが観れないっていうところが
  ほんとなのかなーっていうのがあるけどー
つ:観たかった?また。
し:そりゃそうさ!
つ:んー、観たかったよね。
し:また、観たかったし… でも、まぁ、そんな感じで、僕の心の中には生き続けますよ。
つ:うん。
し:いつまでも
つ:んー。
し:でも、まぁー、唯一こう、認めざるえないところで言うとー、こうー
  今までもいなくて遠い存在だったものの逆にちょっと近くなって、
  僕の心の支えで、どこかで、こう、エンターティナーとして、こう、なんですか
  いつまでも、僕…のことを見守って欲しいなって気持ちはありますよね。
つ:うん。
  マイケル。聴きますね。なんか、最近。
し:MICHAELだよ、MICHAEL
つ:んー。
し:ねぇー
つ:ドラマ中は、あの、音楽聴いたりしますか?
し:音楽?
つ:うん。結構聴くよ。
し:聴きますか?
つ:うん。移動とか多いから。
し:うん。
つ:結構聴いて…き、き、聴くね、なんかね。マイケルとか…
し:最近、何聴きますか?
つ:マイケルのアルバム…聴くよ。昔のアルバムとか
し:うん。
つ:すっごい、やっぱり良くってー
し:んー。
つ:「ブラック・オア・ホワイト」が好きかな。今。
し:あー
つ:あのPVとかもカッコイイよね。
し:カッコイイね。
つ:んー。超カッコイイ… あれ、マコーレー・カルキン出てるんだよね!
し:そう。チャララ~ン~♪ 
つ:そうそう。
し:あー、観たい!
つ:あれ、あれってさー、オレ思うんだけどさー、やっぱ、マイケルって、超優しい人だよね。
し:なんで?
つ:あのPVとかさ、子どものなんかさ
し:うん
つ:あれ、要するに夜、夜、音楽、こう、ギターかき鳴らしててさー
し:うん。
つ:で、おとうさんがダンダンダンって入って来てさ、
  「うるせーから、もう寝ろ!」みたいなこと言うじゃない。
し:うん。
つ:したらさ、マコーレー・カルキンがさー、すげー、ちょっとうるさいって感じでさ
  遊びたいなわけ、子どもだからさー
  でさ、すっごいでかいボリュームかけたらさー、マイケル出てくるじゃない。
し:うん。
つ:なんか、ああいう音楽聴いてるとー
し:うん。
つ:やっぱり、オレ、マイケルって超優しくてー、子どもに夢とか
し:優しいさ~。夢をいっぱいもらったもん。
つ:そうそうそう。
し:その夢をいっぱいもらったのを、僕らは叶えていかなければいけないんだ。
つ:うん。
し:これから。マイケルのいない、この次世代に向けて。
つ:そうそうそう。
し:僕らSMAPは、立ちあがらなければ!
つ:なんでアングラみたいになってんの?(笑)アングラの
し:それでは、ここで1曲。
つ:アングラの舞台みたいになっちゃってんの(笑)
し:8月26日リリースの「任侠ヘルパー」の主題歌「そっときゅっと」とダブルA面シングルです。
  テレ朝のスポーツテーマソングです。
  マイケル、僕らのことを忘れないでね。
  SMAPで「スーパースター」!
(曲~♪)

(曲:ブラック オア ホワイト by マイケル・ジャクソン)

<エンディング>
(曲:この瞬間、きっと夢じゃない by SMAP)
つ:おしまい!さぁ、えー、ドラマ「任侠ヘルパー」、木曜10時、放送しております。
  よろしくお願いしまーす。
し:こち亀!こち亀だー!
つ:こち亀ー
し:8月の1日から、始まります。えー、TBS系列で土曜日。
  毎週土曜日の夜7時56分から。
つ:間もなく。
し:はい、是非みてください。間もなく始まります。
つ:はい。そして、「任侠ヘルパー」の主題歌「そっときゅっと」「スーパースター」両A面シングルが
  8が26日に発売されますので、そちらの方、みなさん、よろしくお願いしまーす。
し:そして、両さん。両さんで香取慎吾、CD出しまーす。
  「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。8月の5日に発売になりまーす。
  ぜひぜひ、聴いて、買って、踊ってください。
つ:はい。さて、もろもろ宛先です。(宛先~) たくさんお待ちしております。
  来月8月のマンテは「ベタベタ」。「ベタベタ」夏系マンテです。あなたなりのベタベタでよろしく。
  暑い季節のベタベタ、触れ合う肌と肌のベタベタ。あるいは、つまらないギャグへのベタベタ。
  なんでもOKです。
  ということで、えー、暑いですけど、みなさん、夏バテに気をつけてください。
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした!
し&つ:バイバーイ!

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:40:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

