■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メッセージ ありがとうございます♪
ここ数日の雑誌だったり、CMだったり、ドラマだったり。
書きたいことがい~っぱい!
こう沢山あると何から書いていいんだか…(笑)
でも、ここは何より先に、お返事から書かせていただかなければ!と思いまして。
お心当たりの方読んでいただけると嬉しいです(^-^)





26日
おまめちゃんへ
いつも、楽しいコメントをありがとう!
シンツヨ表紙のジョン、最高ですよね♪
あの二人は、いつでもどこでも変わらないですね。
これからもずっと、変わらないでいて欲しいナ!

mooさんへ
毎日来てくれてるなんて、ありがとう!嬉しいです(^-^)
彦一さんは、本当に良いですよね。
何度でも観たくなります。
そう、自然なんですよね。かけ離れた世界のはずなのにね。
これからがますます楽しみですね!

ままみちゃんへ
ままみちゃんとはツボが似ているんだよね!
共感してもらえると、やっぱり嬉しいです(^-^)
増刊号の剛くん、カッコ良かったね。
わたしも、中居くんがいじられてるときに映った剛くんのアップはツボでした!
ファンのツボをよく知っている方って好き(笑)

ひらひらさんへ
日食は、やっぱりテレビでの観察だったんですね。
あいにくの天気でしたけど、わずかでも観られてよかったですね。
最近の剛くんは、特に男前ですよね♪
増刊号生SPでもステキな笑顔が見られて幸せでした。
途中で録画終わっちゃって、残念でしたね。
あともうちょっとだったのにね。結局、火曜日が優勝でした!
…っていまさらですよねぇ~。ごめんなさい

のんのさんへ
増刊号生SPでスマシプが登場してくれて嬉しかったですね♪
剛くん、「さくら」をカラオケで必ず歌うって言っても
直太郎さんに信じてもらえないでいましたよね。
これを直太郎さんが見たら、なおさら信じてくれなくなっちゃいそうですね(笑)
でも、ああいうときってど忘れしちゃうの、わかりますけどね。
中居くんの「草なぎクン、頑張って!」。小声で入ってましたね。
わたしも嬉しかったです(^-^)

27日
mizunaさんへ
そのツボ、わかる、わかる!
たしかに、初回でバスから降り立った時と同じ感じだね。
外見とイメージからは華奢そうに見えちゃうみたいだけどね。
それもやっぱりギャップの良さなのかな。
また、いっぱい語ってくださ~い♪

おまめちゃんへ
そうそう!
SMAPはわたしたちの「スーパースター☆」だよね!
妄想じゃなくって、現実にしてあげたいね~
両さん、働き過ぎだもんね

晴レバレさんへ
そっか、「ブラック オア ホワイト」は思い出の曲なんですね。
わたしは、マイケルの歌あんまり聴いたことないんです。
でも、最近よく耳にするようになって、いい曲だなって思ってます。
今度、じっくり聴いてみようかな。
任侠ヘルパーのツボ、同じだった?共感してもらえると嬉しい(笑)
ふとした瞬間にみせる厳しい顔つきが、彦一さんに見えちゃったりするよね。
きっと、毎日が充実してるんでしょうね(^-^)

のんのさんへ
わたしたちにとってはスマさんたちが「スーパースター」だけど
そのスマさんたちにとってはマイケルが「スーパースター」だったんですよね。
スマスマでの興奮した5人の様子が忘れられないですね。
また会おうって約束が果たせなくって、残念でしたね…
スマスマの清史郎くんと松平さんゲストのビストロ、もうちょっと観たかったですね。
清史郎くん、ほんと可愛かったですもんね。
歌のコーナーも良かったですね~。
もっともっと、いろんなスマさんたちを見せて欲しいですね♪

hitomiちゃんへ
先日は、長時間のお付き合いありがとう!(笑)
剛くんの、「清史郎!」って呼び方、なんかイイよね♪
いい雰囲気で撮影しているんだなっていうのが伝わってくるね。

28日
ひらひらさんへ
ほんとほんと!日に日にカッコよく感じますねぇ~
ドラマの撮影、大変そうですよね。
でも、きっと毎日が充実してるんでしょうね。
剛くんは、忙しいときってますます輝いている気がしますよね(^-^)

tossyさんへ
わたしも、「さよならの恋人」と「マイ チャイルドフッド フレンド」大好き♪
2曲とも、4年くらい前かな?スマスマで歌ってますよね。
特に、「チャイルド…」のときの剛くんのビジュアルが超好きです
また歌ってほしいですね~
スマスマ、もう観ましたよね!日に日にカッコ良くなってる気がする~(笑)

30日
おまめちゃんへ
ほんと、5ショットは最強ですね
最近は、どこよりもミヤネ屋をかなりアテにしてたりします(笑)
木村くんの「な!剛!」のあとの焦った感じが何ともいえず(^^;
今は、楽しみがいっぱいで幸せだよね~♪

ひらひらさんへ
そうそう!うろたえてる剛くんが可愛いよね(笑)
教えていただいた「MSN視聴率レビュー」見てきました!
秀作って言葉、嬉しいですね。
こういう評価で見てみようって思う方が増えて行くんでしょうね。
こち亀も期待大!ってあったし、ホント嬉しいですね(^-^)
教えて下さってありがとう♪

晴レバレさんへ
ワイドショーを録るのは、なかなか難しいですよね(^^;
毎日録画しておければいいのですが、残量不足でそうもいかず。
わたしもみなさんの情報が頼りです。
そんなんだから、わたしは全然お役に立てずに申し訳ないんですが
気がついたときは、なるべくご報告するようにしますね。
リピポイント、あらためて確認しちゃいました(笑)
ほんと、眠そうな顔が何とも言えないです。
それから、もっと細かいこと言うと、その直前に映っている
机のフチをなぞってる指が手フェチのわたしとしてはツボでした(笑)
…こんなコマイとこみてるわたしって、やっぱヘンですね

のんのさんへ
SoftBankのCM、カッコイイですね~
やっぱり、5人揃ってってところが嬉しいですよね!
わたしは、CMのCMには結局1度も遭遇することができず、
お友だちに見せていただきました(^^;
これからは、毎週両さんと彦一さんに会えるのが楽しみですね♪

31日
ひらひらさんへ
カッコイイSMAPとカッコイイ剛くん。最高ですよね!
剛くんのウィンク、久しぶりに見た気がします。
今週も、ますます美人さんに見えましたね。
ほんとに、毎日幸せですね~♪

8月1日
tossyさんへ
ぜんぜん、ズレてないですよ。わたしにはドンピシャでした!
ダンスナンバーも勿論好きですけどね♪
SoftbankのCMは、やっぱりカッコイイですね~
60秒バージョンは、一番いい画質で録りました(笑)
「ぴあ」観ましたよ!すっごくいい内容でしたね。
毎回、愛がこもった記事に感謝感謝です。
写真もいいしね!
剛くん愛、バッチリ伝わってきてますよ
また、いろいろ聞かせてね。待ってます♪

よこピーナツさんへ
CM、カッコ良かったですね~
やっぱり、5人揃うと圧巻ですね!
「ぴあ」も良かったですね。
他のテレビ誌とは違った角度でのインタビューが嬉しいです。
それに、写真が超ステキだし!
シアワセですね~

ままみちゃんへ
催促しちゃったかな?ごめんね(^^;
夏休みは、何かと忙しいよね。
体力作りは、ままみちゃんじゃなくって息子さんがやってるの?(笑)
まだ小さいんだし、これからどんどん変わっていくよね。楽しみだね(^-^)
ワイドショー、どこでも取り上げていたんだね。
残量不足で、スクランブルとミヤネ屋しか録れなかった(^^;
ブランチも両さん登場から見たんだけど、その前に60秒バージョンがあったんだって?
もう、押さえきれないよね(笑)
「○4つに草なぎ剛は当てはまらない」っていつも言ってるもんね。
ついでに、「任侠で忙しいから」って宣伝までしてくれて。
ふたりとも、TV局の壁すっかり越えちゃってるよね(笑)
うちの息子も「こち亀」は楽しみみたい。よかったね~♪


スポンサーサイト
お返事 | 01:45:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

