■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/2 その1
スマップ パワースプラッシュ 8/2 前半です。

オープニング ~ ヒューマン劇場


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:8月です。草なぎ剛です。
し:というわけで、昨日やっと、「こち亀」
つ:おっ!
し:オンエア始まりました。
つ:やぁー、おもしろかったねぇ~
し:どうだった?1話。
つ:たけしさんも出てたしねぇ
し:そうそうそう、たけしさんね
つ:テンポあってねぇ
し:北野たけしさんが、1話にゲスト出演してくださいまして
つ:もー、ハチャメチャだったね。
し:ねー。國村さん、えー、劇団ひとり。
つ:うんー。
し:もうー、ゲスト盛りだくさんです。
つ:スゴイね。
し:はい。ベッキーまでいましたね。
つ:すごい!もー…主題歌も、やっぱすごかったね。
し:よかったですね~
つ:主題歌…
し:気に入ってくれて、よかったですねー
つ:ほんとに。いやぁ~、もう
し:是非ともね、今年の夏は「こち亀」で、ハチャメチャに暴れて欲しいと思います。
つ:はい。夏は「こち亀」って感じですね。
し:はーい。あと、忘れちゃいけないのが「任侠ヘルパー」
つ:はい、こちらも放送なってます。SMAPの主題歌で、なってますからね。
し:うん。
つ:まだ、発売は、ちょっとほど遠いですけど
し:うん。
つ:あのー、オンエアで楽しんでいただけると、歌の方も
し:ほど遠いんだ。
つ:はい。
し:はい。
つ:よろしくお願いします。
し:はーい。
つ:さぁ!それでは、今週も行ってみましょう。まずはこの曲から。
  大人気ロックバンドの新曲が届きました。JETで「SHE'S A GENIUS」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2009年8月のマンテは、「ベタベタ」です。
  夏系マンテです。あなたなりのベタベタでよろしく。
  暑い季節のベタベタ、触れ合う肌と肌のベタベタ、あるいは、つまらないギャグへのベタベタ
  募集したところ、お便り届いております。紹介しましょ~う。
(お便り:わたしは、ベタベタが大っきらいです。アメの袋のベタベタ、ガムテープのベタベタ、
      ポテトを食べた指のベタベタ。とにかく、ベタベタが大っきらいです。
      あと、満員電車のベタベタも、そして、オヤジのベタベタの頭も。
      でも、彼氏とベタベタするのは大好きです。)
つ:あぁー… まぁ、あんまり好きな人はー、いないんじゃないかと思いますけどね。
  そのペンは、なんですか?誰のですか? ペンをいじってんなよっ!(笑)
し:(笑)なに?
つ:今、ラジオやってんのに。
し:あー、そうだ!
つ:そうだよ。ペンをいじるなよぉ!(笑)
し:いやぁ、おもしろいなと思って。ポストイットのペンなんだよ。
つ:誰のですか? ほー。
し:ポストイット。
つ:なかななねぇー
し:知ってる?ポストイット。
つ:うんー。便利ですよね。
し:これ、使えるじゃんよ。つよぽん。
つ:ドラマとか、台本とかね。
し:そうそう、台本。ほら、黄色い蛍光ペンとかさ。
つ:そうそうそうそう
し:セリフをチェックして、あと、このポストイットで
つ:だから今、それ…あとでやってくれよ。(笑)
し:あはーはー!なんだよぉー、なんだって?
つ:両さん、ベタベタの話なんだから。
し:ベタベタぁ?わしは、毎年夏は体がベタベタだ。ナハハハッ!
つ:フフフ(笑)うんー、ちょっと
し:こんなんでいいかなー(両さん風に)
つ:うん、イヤ、そうじゃなくって
し:なんだよー
つ:両さんはベタベタしてそうだよね。いつも走ってるしさー。
し:どこがベタベタしてるって?
つ:すっごいベタベタしてそうじゃん。ツバ飛ばして、いつもしゃべってる感じじゃん。
  ワイワイワイワイ
し:しゃべっとらーん!
つ:(笑)まぁ…
し:ベタベタしてるといえば、おまえこそ黒木メイサとベタベタしてるんじゃないかぁ~?
つ:メイサさんねぇ。キレイですしね。
し:@@@にお花をあてて
つ:それ、両さんの世界じゃん(笑)
し:何がだ。
つ:両さんのドラマの世界はそうだけどー、そ、あまり@@@とかないんですよ。
し:@@@にお花をあててる写真を見たんだ。
つ:そんなのありました?
し:こないだ新聞に載ってたぞ。
つ:@@@に?
し:そうだ。
つ:えー、あてるシーンなんてないですよ。
し:写真集を出すみたいなの。あとで写真集もらえるのかな?おまえは。
つ:あぁ~、あのー、ちょっと、こう
し:@@@にお花をあててた
つ:あててないだろ(笑)
し:あててた!
つ:あ、あれか。
し:わしは見た。
つ:あ、そうですか。へぇ、チェックしてんですね。やっぱり、両さん、そういうのね。
し:あたりまでだろ。
つ:へー、そうですか。でも、両さんも、今、ほら結構派出所で、
  結構美女に囲まれてるんじゃないですか?
し:そ~んなことないぞ。
つ:香里奈ちゃんとか。
し:そうだな。
つ:いいですね、両さん。 両さん、モテるんだよね。
し:当たり前だろ。
つ:うん。
し:間違っても、おまえよりはモテる。
つ:そぉかー。
し:まぁ、中川には負けるかなー。でも、あのバカ部長には絶対負けないぞ!
  ん?ぶ、部長~~!!
つ:ハハハハハッ!(笑)
し:(慎吾くんに戻って)大サービスですよ。はい、500円。
つ:ハハ(笑)金とるんだ、金を! さっ。
(お便り:このあいだ、なぜかカバンに入っていたガムシロップが破裂して、カバンの中身が全部
      ベタベタになってしまいました。最悪でした。手帳に財布に携帯に、全部ベタベタでした。
      あまりにベタベタで、全然拭いても落ちなくて、ずっとベタベタベタベタ…って言ったら
      「なんだよ、ベタベタ」ってって思ったら、なんか可笑しくなって
      最後は一人で笑ってしまいました。)
つ:やですねー、これね。
し:ベタベタからいく、その話か。うまいね。
つ:カバンの中でなんか破裂するってのは、最悪ですね、これね。
し:ある?そんなこと。
つ:あー、ありますねぇー。くだものとかね、入れ忘れて。桃とか。
し:なんで、くだものはいってんの?
つ:桃とか持って行くわけよ。
し:なんで、桃入ってんの?
つ:今、朝。
し:なんでよ?
つ:朝、フルーツ食べるとイイわけだからー
し:なんだよ、ニューヨークスタイルかよー。
つ:家からフルーツ持って行くですよ。朝、ロケ早いから。フルーツだけは、ちょっと持って行こうと。
し:フルーツだけで、その、飲み物はなんかスタバでコーヒーを飲もうかみたいな感じで
  おまえニューヨークスタイル?
つ:それで、桃とか持って行ってさ、忘れちゃうのよ。カバンの中で潰れてるわけよ、桃がよ(笑)。
し:最悪
つ:最悪でしょ?だから、そう、そんな感じでさぁ。桃、超うまいじゃん。桃。
し:うん。
つ:もらったんだよねぇー。桃はね、結構ね。
し:ふーん。
つ:桃はね、超ウマいっすよ。湯むきしてさー。
し:うん。
つ:あとさ、マンゴーとかも結構ウマいっすよ。高いでしょ!1コ。
  高いのって5000円とか8000円とかする訳。
し:桃が?
つ:マンゴー。
し:うんー
つ:宮崎の方の。
し:バナナでしょう、一番いいのは。
つ:あ、バナナね。
し:フルーツはバナナだよ。
つ:バナナ、おいしいね。ありがとう!差し入れいただきましたよ。
し:あ、いえいえ
つ:ド~ルマ~ン♪
し:いえいえいえ
つ:ド~ルマ~ン♪か(笑)
し:ほんとにね、あのー、バナナはドールですよ。
  もうね、ビックリするくらいにね、ドールがいい会社でして(笑)
つ:うん。
し:僕の知らないところで、僕の知ってる関係のみなさんにバナナをたくさんね、届けてくれて
  だから、任侠ヘルパーもでしょ?
つ:はい、もーねー、バナナ大人気ね。バナナが嫌いな人いないんじゃないかっていうね
し:もう、至るところでね
つ:バナナね、あのー、冷蔵庫があって、楽屋の前に。
  中居くんが冷蔵庫買ってくれてるんだよ。婚カツのときに。
し:おぉ。
つ:だから、湾岸スタジオの
し:うん(笑)
つ:湾岸スタジオ…婚カツ終わったら、すぐ任侠ヘルパー入ってるのね。同じスタジオで。
  そしたら、贈呈 中居正広っつって、冷蔵庫があるわけですよ。
し:ほー
つ:スタジオの前にですよ。超良くない?
し:おー。
つ:そしたら、ドールのバナがー
し:ドールのバナナがー
つ:来てー
し:うん
つ:したら、みんな大喜びでー、バナナマンだーっつってー
し:バナナマン?ドールマンだろ
つ:あ、ドールマンだっつって
し:うん。
つ:オレにすごいお礼言うんだけど、いや、慎吾にお礼言ってって、
し:うん。
つ:ドールやってるからっつって。したら、みんな冷蔵庫の中にその、凍らせようっつって
し:うん。
つ:バナナを凍らすわけよ(笑)
し:ウマイじゃなーい
つ:ウマイんだよ、それが!バナナー。バナナ凍らすとウマイね。冷たくてー
し:みなさん、是非とも今の話の流れでバナナでしょ!今日も明日も
つ:朝からバナナ!うん。おやつもバナナ。ね。
し:バナナは、ド~~ル!
つ:オケッ。カッツ。チェックなし。
し:ということで、8月のマンテは「ベタベタ」です。宛先、つよぽん!
つ:(宛先~) たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲。来週のサマソニ出演しますー。NE-YO、「BECAUSE OF YOU」
(曲~♪)

<ヒューマン劇場>
し:スマッシュ、ヒューマン劇場~。ということで、期間限定の新コーナーです。
つ:この夏、「任侠ヘルパー」と「こち亀」に出演している僕たち二人。
  日々演じながら、あたたかな人間の心を感じています。
し:そこで、スマッシュでもみなさんの周りで起きたヒューマンドラマを取上げていきたいと思います。 
つ:心温まるエピソードで、この現代社会を明るくしていきましょう。
  ドラマ記念ということで、スマッシュ初の社会派コーナーです。
し:それでは、さっそく紹介しましょう。
(お便り:この前、電車に部活終わりの高校生がズラッと座席に座っていました。
      空いてる電車だったので、思い思いにジュースやお菓子を手に寛いでいたのですが
      そこに、ひとりのおばあさんが乗ってきました。すると、その高校生たちは
      まるでスイッチを入れたかのように、全員立って、おばあさんに席を譲りました。
      おばあさんはひとりなのに。なんだか、とても微笑ましい光景でした。
      素敵な高校生たちでした。)
つ:んー、いいですねー。
し:いいですねー。
つ:そういうね、些細な優しさとか、些細な心遣いっていうのは大事ですね。やっぱりね。
  特にお年寄りとかね、やっぱりちょっと、労わってあげるっていうのは、いいですね~。
  とってもいいです。
し:けっこう、言えないこともあったりするからね。
つ:んー。
し:そこでさぁ、みんなが言わないと、みんな言わないまま終わっちゃうんだよね。
つ:そっ。ちょっとした勇気でね、
し:そう、ちょっとした勇気で全然いいからー
つ:うん。
し:パッと立って、どうぞーって言ったときにさ、この高校生たちみたいにみんなが立っちゃって
  かぶっちゃってもさ、それはそれでいいのよ。
つ:ん。そうですよ。
し:アハハハ、なんつって
つ:うん。
し:みんな結局、座らないで立っちゃって、
  おばあちゃんが「座りづらいわよー」アハハハハ、みたいな。
つ:うん、いいですねー。
し:いいよ。
つ:うんー。いい、いい、いい。うん。大事よ。そういうちっちゃなね、うん
し:もう一通。
(お便り:この前、お母さんとけんかしました。とても些細なことでした。
      ふたりで思いっきり言い合いをしたあと、お母さんから謝ってきました。
      おかあさんは、「わたしにとって、あなたはまだ赤ちゃんみたいに思うときがあってね
      もう立派な大人なのに、お節介でいろいろ言っちゃうときがあるかも。ごめんね」って。
      お母さんが大好きになりました。わたしは、何歳になってもお母さんの子どもなんだなって。
      それって素晴らしいことだなって。)
つ:あー、なるほどねー。
し:あー。こういうのって、イイよね…
つ:こういうのね。
し:グスン
つ:あ、なんか泣いてる。
し:ごめん、ごめん。
つ:なんか
し:きちゃって。
つ:きちゃった?ふふ(笑)
し:こういうのって、いいよね。
つ:こういうのね。まー、日頃なかなか言えないこととかね、ありますけどね
  いつまでたっても、子どもは子ども、みたいなさ。
し:グスン、グスン。
つ:泣くなよぉ。そんな、泣くなって。ね。
  うん。照れくさいこととかさ、
し:あるよねー。
つ:たまにね。
し:こういうことなんだ。このコーナーって。
つ:うん、そうだね(笑)こういうことなんだね。こういうちょっと、ヒューマン的なね
し:んー。さ、それでは、こんな感じのコーナーみたいなんで
つ:はい。
し:みなさんからもドシドシね、お便り待ってます。
つ:はーい。
し:それでは、ここで1曲いきましょうー。CMと交通情報の後もよろしくです。
  フジテレビ、木曜夜10時。「任侠ヘルパー」の主題歌です。8月26日リリース。
  SMAPで
し&つ:「そっと、きゅっと」
(曲~♪)

し:それでは、もう1曲聴いてください。
つ:はい。
し:「この瞬間、きっと夢じゃない」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:42:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。