■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
シャバダバ♪
コントだもんね。やっぱり彦一さんじゃなかった(笑)
あそこにいたのは、まぎれもなくSMAPの草なぎ剛さん。
いつもの剛くんがちょっとすごんでるって感じで、なんかカワイイって思っちゃいました (^-^)
おんなじ人がおんなじ衣装来ているのに、全然別人なんですよね~
役者 クサナギツヨシ、恐るべしです。
花火を持ったメイサちゃんは、あのときの雰囲気のままでちょっと感動。
りこさん、ほんとカッコイイです。

剛くんの素背中って、あんまり見たことなかったなって思って。
真っ白な腕とはちょっとちがって…
きっと、若い頃は今みたいに日焼けに気を使ってなかったんだろうな。
そして、気にせず焼いて、真っ赤になって痛い痛いって言ってたんだろうな、なんて
そんな妄想に走ってしまったわたしは、やっぱりヘンな人ですネ(笑)
あの知事の画は、慎吾ちゃん作だったりする?めちゃカワイイんですけど!
つ「くすぐったいよ~!」 し「もうちょっとだから、がまんしろよ!」な~んて会話しながら…
って、今日は妄想し過ぎなponです(^^;

シャバダバなSMAP。
この言葉、すっごく気に入ってしまいました!ゴロさん、ナ~イス(笑)
「SMAPって、ものすごく、ひとつの世界とか、できちゃったよね。ガッチリ。」
ビストロで矢沢さんがそうおっしゃってくれてましたが
木村くん曰く「シャバダバですね」 10年前も今もそうなんだ(笑)
ひっちゃかめっちゃか。でも、けっしてバラバラじゃないもんね。
それぞれに持ち味があって、それがぜ~んぶうまい具合に混ざり合って、それがSMAP。
これからも、そんなSMAPを見続けたいナ (^-^)

で、ビストロでのわたしにとってのツボは(あいかわらず、こまいけど 笑)
矢沢さんが35億を返済し終わったお話をされてた時に映ったシンツヨ。
すっごく嬉しそうな慎吾くんの顔を、やっぱり嬉しそうな顔でみてた剛くん。
すっごくいい話聞いちゃった!って、そんな感じがいいな~って思って。
あとはね、もっとこまいけど神戸牛を岩塩で包んでいるときの剛くんの手!がね。
いつみてもキレイな手だな~と(笑)

歌のコーナ、今回は両さんのワンマンショー♪で。
慎吾くんの両さん、好きです。
最初、慎吾くんが両さんをやるって聞いたとき「えっ?」って思ったんだけど。
あんなにカッコイイ慎吾くんがなんで両さん?って思って。
でも、なっちゃうんだな~、この人は。
慎吾ママといい、ハットリくんといい、悟空といい。なんでもこなしちゃうんだからね。
あのテンションでずっといるのは大変だろうし、ストレスもたまるだろうけど…
でも、慎吾くんが楽しそうだから!それが一番かな。
番宣での両さんが、たまに慎吾くんにもどるところが一番好きかも(笑)

「そっときゅっと」。はじめてじっくり聴きました。
好きだな~、この歌。
しっとりとしていて、穏やかな気持ちになれる気がします。
2番の出だしの剛くんのソロの部分がすごく好き。
あの優しい歌声は彦一さんと同一人物だとはぜ~ったい思えない(笑)
すっと耳になじむ、優しい歌だなって思うんだけど
相変わらず易しくない歌だな、と(笑)
スマさんの歌は、ほんっと、メロディーラインがとりづらい難しい歌が多いですよね
だから、いい歌が多いのかな。
早くスマさんたちが歌っているところを拝見したいなって思います

さてさて。今頃、又兵衛さまはどうなさっているでしょうか…
あしたは、一日中ワイドショーをおっかけないとですよね。
HDDの整理、夜も頑張らないと~(^^;
映画の公開が待ち遠しいな~

(追記)
今、公式HPを覗いたらリニューアルしていたんでビックリ!
予告ムービー拝見いたしました。劇場版の予告編かな?
もう、予告編だけで泣きそうです。
早く観たい!って気持ちがますます強くなりました。
又兵衛ブログも始まって、楽しみが増えました~♪




いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 19:33:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

