■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろと…
ようやく、ワイドショーのチェック終了。
そこにいたのは、又兵衛さんでもなく、もちろん彦一さんでもなく。
キラキラと輝いたSMAPの草なぎ剛さん
映画の感想がしどろもどろになって、「ざっくりですね~」って言われてたりもしてましたが
でも、そんなところも剛くんらしくって好きデス。
頑張って録ったつもりだったけど、あんまり録れてなくて
やっぱりワイドショーは苦手。いつもヤマがはずれるんです(^^;
それでも、おにぎりつまみ食いだったり、大人げない人だったり、お酒の話だったり…
いろいろなシーンがありました。
今回は、内容があんまり偏ってなかったみたいですね。
前回は、どれもこれもおんなじ話ばっかりだったからな~(笑)

又兵衛さん(と側近さん)のブログが最高に面白くって!
BALLADのことだけじゃなくって、ぷっすまの収録やスマスマの収録の話まで
楽しい話題をたくさん載せてくださって、感謝感謝
リーダーにおこられちゃっても、平気で踊ってる剛くんの図を想像して大笑いです。
試写会の後は、夜中まで「ぷっすま」の収録だったんですね。
それも罰ゲームタップリの (25日の放送が楽しみ~♪笑)
剛くんのスケジュール帳は、毎日毎日予定ギッシリで真っ黒なんでしょうね~
くれぐれも体は大切にして欲しいと願うばかりで…
でも、いつも思いますけど、忙しいときほど輝いちゃう人だから。
今も楽しくってしょうがないって思っているのかな(^-^)

昨日のぷっすま、また夜中に大笑いしてしまいました!
大縄のときの剛くんのカッコ良さに、もうホレボレで(笑)
最後の方で入ってくる人に場所を譲るために、どんどん中央に移動していって
あの位置でちゃんと跳べちゃうんだからさすがです。
それに、みんなに声掛けてアドバイスしている姿とかね。
やっぱり武将さんだな~、なんて思ったりして
ヘタレで頼りなく見えるときもあるけど(お化け屋敷とか 笑)
風船割りのときなんかも、しっかりみんなをリードしている剛くんは
とっても頼もしかったし。やっぱり、そのへんは相手によるんですね(笑)

さて、あしたは木曜日!
今さらですけど、4話にすごく感動して… 
 「詐欺師が感謝されたまま、逃げんじゃねーよ。
 騙して逃げんなら憎まれろ。
 許してほしいと思うんだったら、きっちり筋通せ。」
最後、このセリフで全部納得できたって感じで。
中途半端な、割り切れない気持のまんま終わらずに済みました。
こういうときの彦一さん、ほんと男気があるっていうか。
カッコイイとか素敵、なんて言葉じゃ言い表わせないような…
で、結局なんにも書けなくなっちゃうわけなんです(^^;
5話は、予告だけでもかなりつらかったな…こころして観なくっちゃですね。


いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです




スポンサーサイト


未分類 | 01:33:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

