■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第5話。
彦一さんってば、子どもだよね(笑)
机を蹴り飛ばすだけじゃなくって、涼太くんにまで八つ当たりして。
自分の気持ちに、馬鹿がつくほど正直で。ほんと、純粋なんだなぁ。
彦一さんって、カッコつけようとかまるで考えていない感じ。いつも等身大。…な気がします。
そういうところ、剛くんと似てるなって思ったりして。
救急車を呼ばずに、お母さんをおんぶして駈け出してしまうところ
冷静に考えちゃうと、動かしちゃダメじゃん!って感じなんだろうけどね。
一生懸命なかんじが、すごく伝わってきました。
やっぱり、おかあさんのこと好きなんだよね。
最後の方で、りこちゃんに
おかあさんの火傷の跡は、自分をかばってできたんだって話してて。
お母さんが自分のことを好きだったんだって、認めることができて。
やっと、わだかまりが消えたんだね。良かった。
自分のお母さんをとっちゃった人に対して
「ありがとうございます。おふくろを支えてくれて。」って言える彦一さんは
やっぱり男気のある人です。鼻水たらして泣いてる姿もカッコイイです。
ここでお母さんに対するわだかまりが消えたことが
この先のお話に生きてくるのかな。
彦一さんと晶さんのシーン。好きだな~
晶さんの言葉は、いつも冷たいようでいて優しくて。ジ~ンとしちゃいます。
涼太くんにはずいぶん八つ当たりしちゃったけど、これから支えになってあげるんだよね。きっと。
でも、これからのお話が、またつらくなってきそうで…
みんなが幸せになれればいいのにね。

…と、浅い感想を、ごめんなさい(^^;
考えすぎると先週みたいになんにも書けなくなっちゃうんで
とりあえず自分メモのつもりで書かせていただきました

コマーシャルのたんびに、「かっこいい~」って呟いてるらしく…
お兄ちゃんに「聞き飽きた!」と言われ
チビには「聞き慣れた!」と言われたponでした (笑)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ | 00:29:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-11 火 23:50:02 | | [編集]
Pさんへ
はじめまして!
いつも読んでいただいているそうで、ありがとうございます。

「任侠ヘルパー」は、本当にいいドラマですね~
彦一さんをはじめとする登場人物が、みんな生き生きとしいて。
ステキなドラマに出会えて、わたしも嬉しいです(^-^)
視聴率、気になりますよね。
今週のTVガイドの視聴率、録画率のランキング記事で
夏ドラで一番支持を集めている作品と書かれていたのは、わたしも嬉しかったです♪
でも、基本的には自分が面白ければそれでいい、っていう
マイペースなB型なもんで(^^;
視聴率の心配は、スタッフさんにお任せしておこうかなと思っています(笑)
これからのストーリー展開にも、ワクワクしちゃいますね!
今日の第6話も楽しみです♪

こんなマイペースなブログですが、そんなふうに言っていただいて嬉しかったです(^-^)
よかったら、また遊びに来て下さいね。待ってま~す!
2009-08-13 木 05:39:05 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

