■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/9 その1
スマップ パワースプラッシュ 前半です。

オープニング ~ ヒューマン劇場


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは~。
  スマップ パワースプラッシュ、始まりました。8月9日でございます。
  慎吾はなんかね、あのぉ、まだ来てないんですけどね。「こち亀」の話も聞きたいんですけど。
  ま、それは、慎吾が来てから、じゃあ聞こうかな。
  「任侠ヘルパー」も放送しております。ロケね、暑いんですよー。ロケが。
  結構ねー、海岸とかが多くて。もうなんか、日焼けとかしたことないんで、なんかすごい痛くてぇ。
  手とか、顔とか(笑)でも、頑張っていますんで、みなさん、えー、ぜひとも、毎週観てください。
  さぁ、それではオープニングはこの曲から。今年の夏のクラブ アンセブ間違いなし。
  ボブサンクラーで「LALA SONG」
  (曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2009年8月のマンテは、「ベタベタ」です。
  夏系マンテ。今回2回目でございます。えー、じゃあ、紹介しましょう。
(お便り:夏は、女性にとってベタベタがMAXな季節です。お二人は経験ないと思いますが
      想像してみてください。暑い夏の日中、女性はずっとブラジャーをしているんです。
      ずっと、汗が流れっぱなしです。ベタベタも最高潮です。でも、ノーブラって訳にも
      いかないし、家に帰ってからブラをはずす瞬間は最高に気持ちいいです。
      あの解放感、たまらないです。今度、試しにつけてみてください。)
つ:あー、なるほどねぇ。ま、そりゃあそうだよねー。一日中着けてるわけだからねぇ(笑)
  しかもね、こうね、なんかこうー、バストアップとかになると、結構こうー、締めつけて、寄せて
  あげてるからねー、これはねー。ちょっと、やってみないと、ほんと、わからないですよねー(笑)
  ハンパじゃないんだろうねー。とった瞬間、やっぱり「はぁ~」とか言うだろうね。
  うわ~、これはハンパじゃないわ。んー。
  あれはできないんですかね。こうー、だからそれこそー、ヌーブラとか。ねぇ。
  それのほうが楽なんじゃないですかねぇ。んー。
  それかー、なんでさ、ブラジャーやっぱ着けるわけ?
  あそこは、やっぱ乳首が、何、すれるから?ですか?(笑)
  そういうことじゃないの?(笑)乳首が目立つとか、からかな~。大きい人はね~。
  小さい人はねぇ~。あ、でも小さい人も、胸をこう、なんだろ。つくるってのかなー。
  いやー、でもやっぱりー。んー。やっぱ女性は大変ですね。そういうのはね。
  あのほら、ムダ毛を処理したりしないといけないしさぁ。夏はね、見えるとこ多いんでねー。
  汗もかくし。もう一枚行きましょう。
(お便り:最近、やけに男子がベタベタしてると思いませんか?
      街でも電車の中でも、女子にベタベタしている男の子が多すぎます。
      腕をずっとさすっていたり、すぐに髪の毛をなでたり、つき合ってるからいいんでしょうけど
      わたしは絶対にいやです。二人きりのときはウェルカムです。)
つ:はぁー。ま、いますよね。んー。なんか、二人の世界に入っちゃってるんでしょうかねぇ?
  でも、結構さ、そういうのってさ、なに?好きになっちゃったら、わかんなくなっちゃうんじゃ
  ないですか?ねぇ、誰でも経験あるんじゃないですかねぇ、なんか。
  で、なんか冷静になってみると、なんであんなことしてたんだろうみたいな(笑)
  恋は盲目と言いますからねぇ。でも、やっぱ、人前はちょっと気にしたほうがいいかもしれないね。
  そう考えるとね。そういう男が多いと。気をつけようね。はい。もう一枚。
(お便り:彼氏にもっとベタベタして欲しいんです。夏だし。
      こっちからしちゃえばいいんですかねぇ?ひきますか?)
つ:あぁー。そうか、そういう女の子もいるんだ。もっと、こうベタベタして欲しいって。
  うーん、いや、ひきはしないんじゃないですか?なんか、カワイイなーっていうか。
  ま、それも時と場合によるんじゃないですかねぇ。
  だけど、いっつもそんな感じだと、ちょっとやだなぁー。なんかー。んー。
  んー、17歳だしね、まだね。そっかー、ベタベタしたいんだね。んー。
  なーんか、ベタベタしたいわけですかー。そうかー。いいんじゃないですかね。そしたらね。
  若いときはー。んー。たくさんベタベタして。
(?:30は?)
つ:30は、ちょっとキツイですねー。もうー。僕は、もうー、ダメですね。(笑)
  あー、もう、ダメですよ(笑) 35とか。たまにいるよねー。んー。
  気をつけようね、みんなね。んー。なんか、気をつけた方がいいな。ん。
  さぁ!ベタベタする季節ですが、ね、ベタベタもね、カッコよく、
  なんか、べたべたした方がいいんじゃないですか?
  さ、それでは、8月のマンテはね、「ベタベタ」です。今日も紹介しましたが「ベタベタ」。
  最近のベタベタ体験を、みなさん教えてください。宛先はこちらです。(宛先~)
  たくさん、お待ちしております。それでは~!まだ、慎吾は来てませんが~
  ま、そろそろ来るんじゃないかなー、なんて思ってます。夏といえばこの男。
  SEAN KINGSTON のアゲアゲな夏ソングです。「FIRE BURNING」
  (曲~♪)

<ヒューマン劇場>
し:とういうことで、期間限定、絶好調の新コーナー。スマッシュ
し&つ:ヒューマン劇場~
つ:この夏、「任侠ヘルパー」と「こち亀」に出演している僕たち二人。
  そこで、スマッシュもみなさんのヒューマンドラマにスポットをあてて
  心温まるエピソードで、この現代社会を明るくしていきたいと思います。
  ドラマ記念ということで、スマッシュ初の社会派コーナーです。
  …ってな感じで、登場したね、急に。曲かかってるあいだに。
  もう、オープニング終わって、マンテもやりましたよ。
し:メイコちゃん、26歳。
つ:あ、普通に始めんのかよ(笑)
(お便り:ドラマってほどでもないですけど、この前父が入院して、代わりに銀行へ行くことになって
      銀行のカードの暗証番号を教えてもらったんです。父はなにも言いませんでしたが
      その番号は、父と母の結婚記念日でした。なんか、キュンときました。)
つ:あ~。
し:うまいねぇー。オレはね、途中まで読みながらね、娘の、その自分の誕生日かと思ったのね。
つ:うんうん。
し:そしたらさ、父と母の結婚記念日でしょ。ここがうまいよね~。
つ:んー。
し:落ちたもん、みんなが。この瞬間に。
つ:もう一枚、いこうか。
(お便り:もう、十何年も会ってないんですけど、今でも小学校のときの親友と
      年賀状と暑中見舞いのやりとりは続けています。
      年2回だけですが、いつまでも親友だな~って思います。
      メールアドレスは知らないってところがヘンですけど、ハガキでのやり取りの方が
      なんだか熱いものを感じますよ。)
し:ハガキ。
つ:うん、うん、うん。
し:メール…では、伝わらない
つ:手書きのね。
し:手書きのね。
つ:うん、確かに。大事だよね。んー。
し:書きますよ、僕。ときどき。
つ:手紙ですか?
し:書きます、書きます。
つ:おっ。どんなときに?
し:僕、だから、あの、メール交換とか電話交換を、基本的に芸能界とは、
  あの、線を引いてるじゃないですか。
つ:うんー。(笑)
し:(笑)そういうのもあるおかげか
つ:手紙書くんだ。
し:お手紙書きますよ。
つ:何かあったときに。
し:ドラマの「薔薇のない花屋」の子役の雫ちゃんとか
つ:ん。
し:お手紙書いてる。
つ:ほんとー。終わった後に?撮影、終わった後?
し:なんかんときにねー、あのー、撮影終わってからもね、なんか送ってくれたんですよ。
つ:うん。
し:会社の方に。
つ:うん。
し:で、嬉しく、あ、じゃー、つって、手紙、2通くらい。雫、元気~?つって。
  とうちゃんも頑張ってるよ~って、手紙に書いたの、送りましたよ。
つ:オレも書くよ。たまに。んー、手紙。結構、書く方だと思う。
し:ふーん。
つ:そう、なんか。いいよね、書くと。たまに。
  書くってね、脳にもいいみたいよ。すごく。
し:へぇ~
つ:うんー。字を書くって、すごい基本的なことなんだけど、脳が活性化されるんだって。
し:ふーん。
つ:だかっ、こうー、認知症になんないとかあるらしいよ。書いてると。
し:へぇー。あと、絵描いたりして、その絵を誰かにプレゼントするときに
  その絵に添えて、手紙もつけたりとかするの。
つ:うんうんうん。一言でも、結構嬉しいよね。
し:あー。
つ:うん、手書きって。
し:ふたりとも、いいお便りでした。
し&つ:ありがとうございます。
し:スマッシュ初の社会派コーナー。「スマッシュ ヒューマン劇場」。
  皆さんのまわりで起きたヒューマンドラマをお待ちしています。ショートでもかまいません。
  ふるってご応募ください。
  それでは、ここで曲にいきましょう。CMと交通情報の後もよろしくです。
  絶賛放送中、土曜日7時56分からです。TBS系列です。みなさん、観てくれてますか?
  曲に行きましょう。両さんで「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
(曲~♪)

(曲:NAI YAI YAI   by SMAP)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:08:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。