■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/9 その2
スマップ パワースプラッシュ 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいい話>
し&つ:どうでもいい話~
し:早速行きましょう。1,2,3,4、4コ。
(お便り:① 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の派出所を噛まずに言えません。)
し:あ~、カミカミ王子の剛くんは?
つ:はしゅつじょ
し:言えますか?
つ:派出所。言えるね。
(お便り:② SMAPの中で、男のエキスの濃さを順位にすると
        1位慎吾くん、2位木村くん、3位吾郎ちゃん、4位ツヨポン、5位中居くん
        だそうです。お母さんの意見です。
      ③ 小学生の男の子に「そこの胸がでかい人」、と言われました。
        小さいので複雑な気持ちになりました。
      ④ 人生で1回はTバックをはきたいけど、はくタイミングがわかりません。)
つ:んー。
し:どちらに?
つ:ま、「派出所」は言えましたね。
し:頭から言ってみて。
つ:「こちらかつしかくかべありこうえんまえはしゅつじょ」
し:「かめあり」のあたりが、今ちょっと怪しかったね。
(笑い声)
し:もう一回。
つ:「こちらかしつ…」
し:はいー、ダメ
つ:「こしつ…」
し:はい、ダメー
つ:「こちらかつしかくかめ(べ?)ありこうえんまえはしゅつじょ」
し:んー、「かめあり」のあたりが、なんか怪しいんだよ(笑)
  「かべあり」みたいになってんだけど。
つ:結構、むずかしいねぇ~(笑)
し:もう1回。用意スタート。
つ:「こちらかつしかく、こちらかつしかくかめありこうえんまえはしゅつじょ」
し:んー…。まぁまぁまぁ。
つ:セリフでそう言うときあんの?両さんが。「こちら葛飾区…」
し:あるよ。
つ:じゃ、これ言うときあんの?
し:んー。
つ:へぇー。
し:「はしゅつじょ」。は、しゅつ、しゅつってことなんだよね。「はしゅつじょ」。
  まぁ、でもそんなねー、そこまであれしないですよ、そこは。
つ:何が?
し:派出所って、「はしゅつじょ!」って感じだよ。
  ちょっと気合い入れて、あの、紹介風な感じで。はい、3,2,1、キュー!
つ:「こちらかめありか、こうえんまえはしゅつじょ」
し:もう1回、ヨーイ、スタート!
つ:「こちらかつしかくかめありこうえんまえはしゅつじょ」
し:んー。
つ:難しいよ、これ(笑) あと、なーに?エキスの濃さ?なんのエキスの濃さだろう。
し:男のエキス濃さだよ。
つ:慎吾1番。
し:んー。
つ:木村くん2番、吾郎さん、僕、中居くん。ま、おかあさんになんかあるんだろうね。
  この、このー男のエキス、濃さだわー、みたいに言ってんのかね?
し:んー。
つ:ねぇー。濃いんだってね!んー。
し:濃いでしょ、慎吾くんは。
つ:濃いんですかねぇ
し:濃いよ。
つ:そうかなー。
し:両さんの感じだから、濃いじゃない。なんか。
つ:あー。男臭いって感じかなー。
し:「黒部の太陽(低い声で)」とかさ、
つ:あー。
し:濃いーよ。それが、お母さんにはグッとくる感じの
つ:あー、そうか、そうか。
し:濃さなんじゃない?
つ:あー。
し:座頭市~(低い声で)
つ:うん、まー、濃いね。
し:濃いでしょ?
  任侠、やってるけど、「任侠、ヘルパー」みたいなさ
つ:言い方なんじゃない?それ(笑)
し:え?
つ:ヘルパー♪って。
し:「任侠ヘルパー(低い声で)」
つ:って言えばいいじゃない。
し:座頭市~(低い声で) 
つ:うん、濃いねー。
し:濃いでしょ?
つ:うん。あと、なに?
し:人生で1回はTバックをはきたいけど、はくタイミングがわからりません。
  いつはけばいいの?
つ:なんか、ファッションで。だから、パンツのラインが見えるズボンとかさ
し:うん。
つ:そういうときにTバックはけば?
し:おっ、正解。
つ:ねぇ。
し:そうでしょ。結構サラリと、あのー、それこそ、スキニーとかでもさ、薄いのあるんじゃないの?
つ:なに?スキニーって。
し:ジーンズとかの。
つ:あぁ、あぁ、そうだね。
し:そんなときとかでもさ、やっぱりこうー、パンツ、下着のラインが見えたくなければ
  Tバックでもいいんじゃない?あと、スカートとかでもねー
つ:うん。
し:ピタッとした。タイトスカートとか
つ:痛そうだよね、でも、Tバックってね。…痛いんでしょ?あれ絶対(笑) どうなの?
し:そうだねー
つ:あれ、痛そうじゃない?食いこんで。
し:あ~、エロス~!(笑)
つ:エロスとかじゃなくって(笑)ちがう、ちがう、ちがう
し:あ~(笑)
つ:普通に痛さを言ってるんだよ
し:それでは、ここで1曲いってみましょう。
つ:なんでエロスなの?(笑)
し:シャロルキングの再来と言われるシンガーソングライター
つ:全然、違うよね。普通の疑問だよ。
し:DIANE BIRCH で「FOOLS」
つ:普通の
し:エロス~
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:フリートークです。
  さぁ、テーマは「オレの夏2009」なんですけどねぇ。夏。
  ま、今年の夏は、今二人とも、ドラマやってますけどねぇ。
し:うん。
つ:いやー、暑いでしょ。外。そうでもない?
し:そうだね、暑いよね。
つ:暑いよ~、結構。
し:いやー、暑い暑い暑い。
つ;んー、カンカンに日が照ってるときなんかもありますしねー
し:尋常!じゃない暑さだよね。
つ:おそいねー(笑)
し:え?
つ:リアクション、遅くない?(笑)
  痛いでしょ、日差しが。
し:痛いよ。
つ:うんー。すげー、汗かくでしょ。
し:かくねー。
つ:んー、なんーにもしなくてもね。
し:差し入れする?差し入れとか。
つ:するよ。
し:コンビニとかで。
つ:お菓子とか?
し:あ、しないんだ。あんまり(笑)
つ:してるって。(笑)
し:その顔は。
つ:してるって!
し:あんま、しないのに、その話題になったから、「やべっ!するって言っとこう」みたいな。
つ:してます。好きだもん、だってオレ。差し入れ。なんかほら、いっぱいあるほうがいいじゃん。
  スイカとか買って行くよ、オレ。玉で。デカイやつ。
し:あぁ、あぁ。うんうん。
つ:あれ、スゲーいいから、デカイやつあんじゃん
し:うん、うん。
つ:あれ、2玉くらい買っていくわけ。
し:うん。
つ:したら、ちょうど出演者とスタッフ人がみんな食べれるくらいで終わんのよ。
し:へぇー
つ:だから、すごいみんなが食べれるわけ、スイカって。
し:うんー。
つ:超いいよ、スイカって。
  で、のど乾いてるじゃん、なんか。暑いから。
し:そうそうそう。
つ:スタジオとかでも。だ、スゲー売れるわけ。スイカ。
  今度、スイカやってみて。差し入れ。
し:やんない。
つ:なんで(笑)、やってよー。マジで盛り上がっから。
  うわー、スイカじゃん!って感じでー、夏だよねー、みたいな感じになんのよ。
し:オレ、やんなーい。
つ:なんでー(笑)、やってよ。
し:やんない。
つ:で、食べやすいわけよ。切ってくれたら、こうやってさー。
し:うんー。
つ:ほかのほら果物、桃とかさー、
し:うん、うん。
つ:べちょべちょしちゃってさー、
し:うん。
つ:なんか、色とかも変わってきちゃうじゃん。
し:うん。
つ:スイカ、ほら赤くて、ずーっと色も変わんないから
し:うん。
つ:いいいのよ。バナナはもちろん、一番いいけどね。
し:あ、バナナはもう、いつでもですよ。
つ:うん。
し:ドールのバナナを。
つ:あれは朝からね。
し:そうそう。
つ:バナナって、でも、ほんと超すごくってー。あれさー、もうさー、なんかほら、用意してるときとか
  なんかやりながら食べれるわけよ。垂れてこないしー。
し:うん、うん。
つ:で、ちょっとさ、むいたやつをこう、あれは戻すと、保存できるわけよ。その場で。
し:うんうん。
つ:バナナってすげーよね。
し:よくできてるでしょ?
つ:よく出来てる。
し:バナナ、ドール!
つ:うん。あと、なに差し入れする?飲みもん?
し:教えない。
つ:なんで?(笑)なんで、教えないって。
し:え、僕、別に教えない。
つ:してる、って言ってるからさ。オレは差し入れしてんだよー、みたいなさ。コンビニとかで
し:してるけどー、コンビニで何を買ったかは、ま、想像に任せますよね。
つ:別にコンビニに売ってるものなんて大体わかるんじゃない?(笑)
  お菓子とかあれでしょ?どうせ
し:お菓子じゃない。
つ:ア、アイスとか
し:アイ…
つ:アイスだよ、ほらー(笑)大体そうでしょ
し:いやいやいや、違う違う。まぁ、教えないけどね、中身は。
つ:別に(笑)、別にそんな
し:雑誌かもしれないし
つ:雑誌を買って?差し入れすんの?
し:そうそうそう。
つ:出演者の?
し:そう。
つ:あの、待合室のときとかに?楽屋とかに?
し:そうそう。
つ:みんなでたまる、前室みたいなのがあるからね。
し:うんー。
つ:うんー。
し:そんなところで。
つ:うん。
し:それでは、ここで1曲。8月26日リリースの「任侠ヘルパー」の主題歌「そっと、きゅっと」
  と、ダブルA面シングルです。テレ朝のスポーツテーマソング
し&つ:「スーパースター」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:恋にうつつのCRAZY  by SMAP)
し:おしまい。
つ:おしまいでーす。
し:ドラマよろしくでーす。
つ:お願いします。
し:感想もお待ちしてまーす。その他、各コーナーのお便り、いつでもウェルカムでーす。
  フジテレビ!「任侠ヘルパー」木曜、10時。
つ:はい。
(曲:こちら葛飾区亀有公園前派出所 by 両さん)
し:そして、TBS「こちら葛飾区亀有公園前派出所」、こち亀!土曜日の夜7時56分から。
  絶賛放送中でーす。
つ:はい。
し:そして
つ:両さん!
し:両さんがCDを~出しました。
つ:うお!
し:SMAP
つ:ほい。
し:「そっと、きゅっと」
つ:「スパースター」
し:両A面シングル
つ:8月26日!
し:8月の26日、発売です。
つ:はーい。よろしくお願いします。
し:もろもろ宛先は
つ:こちら!(宛先~)たくさん、お待ちしております。8月、今月のマンテ「ベタベタ」です。
  さぁ、ということで
し:うん。
つ:暑い日が続きますけどね
し:うん。
つ:夏バテに気をつけて、モリモリ食べて、頑張りましょう!
し:はい。
つ:来週もこの時間お会いしましょう。お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:バイビー
し:トゥース


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:15:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

