■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
BALLAD
『監督が僕だけほめてくれない  草剛』

今、電車の車内広告にあるそうで。
日曜日、「BALLAD」の試写会に行ってきたんですが
映画の上映前に、山崎監督のトークショーがありまして。
そのときの司会をされた方が、会場に来るときに偶然電車で目にされたそうです。
そんな話から、山崎監督のお話になったんですが

ほめ足りなかったのかなぁ、ともおっしゃっていましたが(笑)
でも、ほめるとかの次元じゃないらしく。
「スクリーンのどこをみても草なぎくんはいないんです。」
又兵衛さんが来て、又兵衛さんが撮影していた。そんな感じだったそうです。
合戦のシーンでは、カメラが回っていないときでも敵陣に向かって
「かかってこいや~!」などと、ずっと声をはっていたそうで。
rootsの本日のつぶやき
『合戦のシーンは、リハーサルで声がかれていました』
『僕のテンションの高さに、エキストラが驚いていた』
というのも納得です(笑)
「夜、食事に行ったりすると 
 いつもの、ぽわ~んとした、かわいい草なぎくんなんです。
 でも、翌朝、撮影にあらわれると又兵衛さんになっていて…」
それが、監督さんも不思議な感じだったみたいでした。
「演技をほめられているうちは、まだまだなんですよ」
なんてことを言い訳するような感じでおっしゃっていましたが(笑)
きっと、演じているときの剛くんは、それぐらい又兵衛さんになりきっていたんだろうと思いました。

簡単になってしまいましたがそんなお話だったと思います。
かなり記憶が薄れているため、監督さんの言葉も正確じゃないです。
そんなようなことを言っていたと思う…程度なので、ごめんなさい

「BALLAD ~名もなき恋の歌~」
ほんとうに、とっても素敵な映画でした。
とにかく、みんなに「観て!」って薦めたくなるような映画だと思います。
たくさん笑い、そして、映画が終わっても泣き止むことができないくらいたくさん泣きました。
監督さん、スタッフさん、キャストさん、ボランティアの方々…
この映画に携わったみなさんに、
こんな素敵な映画を作ってくれて、本当にありがとうございます!って
心からそう言いたいくらい、好きだな~。
剛くんには、お仕事の神様がついているんではないだろうか、と思います。
このタイミングで、こんなに素敵なドラマと巡り合い
こんなに素晴らしい映画が公開されるんですもんね。
あの出来事があったことで、良くも悪くも注目を集めることになって…
でも、あの1ヶ月は剛くんにとって必要な期間だったんだろうなって気がします。
体を休めるためにも、お酒との付き合い方を真剣に考えるためにも。
そして、それをすべてクリアして、
そのうえで、剛くんはピンチをチャンスに変えてしまったんじゃないかと思いました。
運と努力。その両方があるからこそ、今の剛くんがいるんですよね。
剛くんは、本当に幸せな人だなって思います。
そして、その剛くんをドラマや映画でみられることが、今とっても幸せだなって思います
願わくば、ひとりでも多くの人がスクリーンに足を運んでくれますように☆



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
いつも、とっても、とっても感謝しております

お返事が大変遅れてしまっていてごめんなさい
必ず書かせていただきますので、もう少々お待ちください!



スポンサーサイト


映画 | 01:14:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
絶対良い映画だと思います。ponさんもエキストラやったんですもんね。私もとにかくたくさんの人に見て貰えるように宣伝したいと思います。

5日が私の又兵衛様、出会いの日になりそうです。試写当たる気がしません。

あとponさんの言うとおり、あの1ヶ月間は必要だったと思います。剛君にもファンの私達にも。神様が与えてくれたんですね。
2009-08-13 木 01:04:35 | URL | yuu [編集]
yuuさんへ
こんにちは!
そうだよね、ひとりでも多くの人に観てもらいたいよね。
わたしも、目一杯宣伝してます(笑) 

いろいろなことがあるけれど
すべてに意味があるんだよね、きっと。
それに気が付けるか、気が付けないかで大きく違っちゃうのかなって
そんな気がします。

試写会、当たるといいね!

2009-08-13 木 05:50:42 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。