■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メッセージ、ありがとうございます♪
いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
ほんとうに、感謝の気持ちでいっぱいです

今回は、いつも以上にお返事が遅くなってしまってごめんなさい
今さらな話題もありますが、お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。





おまめちゃんへ
いつも、ありがとう!
両さん、ものすごい勢いでテレビに出てて、おっかけるだけでも大変だよね(^^;
それをこなしている慎吾くんのことを思うと、ほんとうによく頑張ってるなって思います。
「そっときゅっと」は聞けましたか?いい歌ですよね~
8月17日のスマスマで観られるみたいなんで楽しみですね。
この日は、シンツヨの2人3脚もあるんだよね。
ガイドの写真見た感じだと、5人でトークしながらみたいだし超楽しみです♪
ドラマに映画、ほんとうに楽しみがいっぱいで
シアワセすぎです(笑)

ままみちゃんへ
いつもありがと~!
ままみちゃんとは、ほんとツボが一緒だよね(笑)
ここのところ、いろんなことがあり過ぎてついていくのが大変
おいていかれないようにがんばらないとね。
ままみちゃんにもずいぶんお世話になって、感謝してます
また今度、ゆっくりメールするね♪

ひらひらさんへ
いつも、ありがとうございます(^-^)
携帯で録画しておくと、いつでも観られていいですよね!
大丈夫。auの携帯でSBの待ち受けにしてたりしてますから(笑)
剛くん、ほんとうにフルパワーで頑張っているみたいですね。
TVや雑誌を追いかけるのでさえ大変なんですから
それをこなしているご本人は、想像以上に大変でしょうね。
体にだけは気をつけて欲しいですね。
新曲、今週のとくばんで聴けそうですね!楽しみです♪
わたしも、暇があれば又兵衛さんのブログをチェックしています。
遠隔操作ね、なるほど(笑) 今何をしているのかわかって、嬉しいですよね。
お返事が遅くなりがちで、ほんとうにごめんなさい。
でも、いつもしっかり読ませていただいてます。
すみません、なんておっしゃらないでね。いつでも大歓迎ですから!
これからもどうぞよろしく(^-^)

みぃチョキさんへ
ソフトバンクのCM、ほんとうにカッコイイよね~
CMのCM編とかメーキング編とかCMの枠を超えてるよね(笑)
もっと新しいのが出てくるんじゃないかと期待したいちゃいます。
わたしも、「どうせなら楽しく!」っていつも思ってます。
いつもポジティブな剛くんには、かなり影響を受けているかもしれません。
剛くんの言葉には元気をもらえるよね!ほんと、感謝です☆

晴レバレさんへ
いつも、ありがとうございます!
ケイン・コスギさん、わたしも好きでしたよ♪
ウルトラマンパワード、大好きでした!
(その頃は、まだ息子がウルトラマンにハマってましたから 笑)
わたしのツボ、すでにお気づきでしたか?(笑)
剛くんが料理しているときの手、本当にキレイですからね~
完成披露の翌日は大きなニュースがあったから、あんまりやりませんでしたね。
忙しい中ずいぶんたくさんのインタビューをうけられたみたいなので
それが無駄にならなければいいなって思ってしましました。
ドラマや映画のカッコイイ剛くんと、ぷっすまやいいとものほんわかした剛くんと。
いろんな剛くんがみられて幸せですネ~

tossyさんへ
いつも、ありがとうございます!
60秒バージョンのCM、録れました?
1回きりじゃなかったみたいで、ほんと良かったですね!
「任侠ヘルパー」は、ほんとうにいいドラマですね~。
回を重ねるごとにひきつけられてしまいます。
もう、ツボは山ほどあるんですけど言葉にするのは難しいですね
観終わってすぐにもう一度見ようと思うドラマは初めてかもしれないです。
スマッシュでの、のほほんとした方と同一人物とは思えませんね~(笑)
楽しみと言っていただけて本当にうれしいです。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんが
いつも楽しく読ませていただいてます。
いつでも大歓迎ですので、これからもどうぞヨロシク!

yumiさんへ
メッセージ、ありがとうございます。
お役に立てて良かったです(^-^)
正直、ふたり一緒にしゃべられてしまうと聴き取れなくって
たまに端折っちゃったりしてます
でも、できるだけがんばりますので!
こちらこそ、どうぞヨロシク♪

のんのさんへ
いつも、ありがとうございます♪
テレビジョンのシンツヨさんは、と~っても可愛かったですね
30過ぎた大の男をつかまえて失礼かとは思うんですけど(笑)
でも、「かわいい」って形容詞がピッタリくるんですよねぇ~
スマスマの歌コーナーも、振りなんだかアクシデントなんだかわからない
ピョンピョン跳ねてるふたりがかわいくって、何度も繰り返し観てしましました(笑)
ゴロさんの笑顔も良かったですネ♪
スマスマではとうとう中国2人3脚もみられるみたいで楽しみですね。
罰ゲームではあるんですが、シンツヨファンとしてはたまらないですよね(^^;
ソフトバンクのCMは、どこもこれもイイですよね!
もっと、あたらしいバージョンをやってくれないかな~
又兵衛さんのブログは、他のメンバーのことも載せてくれて嬉しいですね!
両さんも彦一(又兵衛)さんも、本当に忙しいみたいですが
一生懸命、応援しましょうね!

よこピーナッツさんへ
いつも、メッセージありがとうございます!
完成披露試写会は、ほんと狭き門ですよね(^^;
わたしもいろいろ頑張ってみましたが、見事撃沈でした~
でも、相変わらずキラキラした剛さんに
(テレビ画面で)お会いできたので良かったです(^-^)
雑誌も、これからですよね!きっと。
まだまだ忙しい日が続きますね。頑張って、ついていきましょうネ♪

みあさんへ
こんにちは!メッセージありがとうございます。
このあいだは、サイドからメッセージいただいたのにお返事しなくってごめんなさい
任侠ヘルパー、ほんとうに良いですね~
家族と一緒に観られないってわかります。思いっきりハマり込んで観たいですもんね。
わたしは、もう開き直ってしまいましたが(笑)
彦一さんは、言葉数は少ないですけど、感情がすぐ顔に出る…素直な人ですよね。
セリフで表現できないから大変でしょうけど、すっごく伝わってきますよね。
やっぱり、クサナギツヨシさんはすごい役者さんですね。
感動を言葉にしようと思ったら、いくら書いても書ききれないですよね。
でも語りた~い!そんな気持ちにさせられます。
また、みあさんの感想聞かせてくださいね。楽しみにしています!

ふくとみさんへ
メッセージ、ありがとうございます!
たしかに、スマスマの彦一さんはまったくの別人でしたからね~
っていうより、剛くんそのものでしたよね(笑)
サントラの発売、嬉しいですよね!わたしも楽しみです♪
フジテレビのサイトだったと思うんですけど、任侠ヘルパーのグッズ情報が
送られてくるってあったんで登録しているんですが、
そこから唯一送られてきたメールがサントラ情報なんです(^^;
また何かあったらお知らせしますネ。

ひでこさんへ
いつも、お気遣いありがとうございます(^-^)
暑い日が続いていますが、ひでこさんもお体に気をつけてね!

mooさんへ
こんにちは!来ていただいて嬉しいです(^-^)
はい、映画すっごく良かったです。早く公開になって欲しいって思います。
「本日のつぶやき」、うまいですよね~
撮影の大変さも楽しい雰囲気も伝わってきますね。
とうとう旦那さまも剛くんにハマってきた!?
もう一息、がんばって~!(笑)

つよもえさんへ
そうですか、あそこにいらしたんですね!
学校のホールだからもっと少ないのかと思っていましたが
2階まで埋まっていてビックリしました。
「缶コーヒーの広告」ってなんのこと?ってわたしも思いました。
山崎監督の口から「かわいい」って形容詞が聴けるとは思いませんでした(笑)
剛くんは同性から見てもかわいい人なんですね。
スマスマの2人3脚でも、かわいい(笑)シンツヨがみられそうで楽しみですね♪
ドラマも映画も、本当に楽しみがいっぱいです(^-^)

つよさとさんへ
はじめまして!いつも来て下さってるそうで、ありがとうございます(^-^)
そうですよね。同じ思いで剛くんのことを応援している人がたくさんいるって
ほんとうに嬉しいですよね!
これからもずっと、応援していきましょうね♪


スポンサーサイト
お返事 | 02:24:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

