■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第6話。
もう、あっちもこっちも愛がいっぱいで。
それぞれがそれぞれの愛を不器用ながら守ろうとしているのが
痛いくらい伝わってきて泣けてきました。

愛しているからこそ、わざと嫌われるように仕向けた二本橋さん。
本当は自分が守りたいけどできないから
「ママを守ってくれる」お父さんなら欲しいという涼太くん。
押しつぶされそうなほどの不安を抱えながら
涼太くんには心配をかけたくないと、ウソをつき通そうとするママ。
それが正解かどうかなんてわからないけど。
でも、みんな自分よりも大切なんだよね。
なのに、それがうまく相手に伝わらなくって切ないな…
セクハラおじいちゃんも、結局初恋の相手に想いを伝えられなくて…
これもやっぱり切ないなぁと…
でも、いくつになっても恋はしていいんだ。なんて、当たり前のことを思ったりして。
今回も、セリフの一つ一つに重みを感じながら観てました。

彦一さんファンとしてのツボは、あげ始めたらキリがないので(笑)
ひとつだけあげるとしたら…
やっぱり、屋上でりこちゃんがタバコを取り上げたシーンかな。
りこちゃんのことを見上げたときの表情に、ドキドキです
そして、そのあと30円しかなくって自販機を蹴り飛ばす彦一さんもね(笑)
ホント、彦一さんにはやられっぱなしです
りこちゃんが、いつも彦一さんが飲んでいるコーヒーを飲むシーンも
いい表情だな~って思いました。
なんか、男前なりこちゃんがカワイく見えてしまったな。今回は。



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

お返事、途中までしかかけなかったので
明日アップさせていただきます



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ | 00:57:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

