■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
それでも、やっぱりカッコイイよ! ボクちゃん♪
罰ゲームの殿リーマン、最高に笑わせていただきました!
やっぱりね、草なぎくんってすごいです。あれだけの難題をクリアしちゃうんだから。
「『ぷっ』すま」で罰ゲーム慣れしているとはいえ、あの潔さがやっぱり素敵だと思います。
たとえ、姿は殿リーマンでも(笑)

吾郎ちゃんからの指令、ずい分凝ってましたよね。
「殿リーマン姿でSMAPメンバーへのプレゼントを買ってくる at 表参道ヒルズ!」
場所がまた、表参道ヒルズって… 物凄くおしゃれな場所をセレクトなさって(笑)
撮影は隠しカメラの如く遠くからで、周りの人に「罰ゲーム」とか「草なぎ剛」と言わない!
なんて条件も付き…

指令その1は「自分のネクタイを店員さんにアドバイスしてもらって購入」
さすが草なぎくん、けっこう平気そうだな。なんて思って見ていたんですけど
派手な黄色いネクタイ、どうみても好みじゃなさそうなのに「じゃ、これをひとつ。」って
そそくさと決めてしまうあたり、はやく終わらせたかったのかなぁ、やっぱり(笑)

指令その2「吾郎さんへワインを購入。」
指令その3「ただし語尾には『ごじゃる』を付ける」
ビデオを観ながら「コレもきつかったな~」って言ってましたけど
かなりスムーズに『ごじゃる』言葉でお話していて、違和感なかったかも♪
居合わせたお客さんに「罰ゲームなんでしょ?」って訊かれても
指令を守るために「違うでごじゃる」って言うところが、真面目っていうか(笑)
ここでも、味見までさせてもらってるくせに、「これに決めたでごじゃる」って即決!
はやく終わらせたいんですよねぇ、たぶん。

指令その4「中居くんにセクシーなパンツを購入」
指令その5「おねえ言葉ではなし、『どんだけぇ~』を使う」
おねえ言葉のつもりなんだと思うんですけど、ヘンな敬語になっちゃってたのがツボでした!
それに、なんとか「どんだけぇ~」を使おうとして、意味不明になっちゃってるし。
店員さんには「『どんだけぇ』がお好きなんですね」なんて言われて
「えぇ、そうなんです」って答えちゃうところも、さすがです(笑)

指令その6「木村くんへ赤いフレームで茶色いレンズのサングラスを購入」
指令その7「韓国語だけで話す」
お店に入っていった時、「パンガップスムニダでごじゃる」ってごちゃまぜになっちゃって
あの、ブゥー!って音声がはいったところが妙にウケちゃいました。
中居くんが「完璧、自分が殿リーマンってことわすれちゃってるんじゃない?
得意分野ってすごいねぇ」って言ってましたが
ほんと、韓国語を理解してもらおうと必死でしたもんね。
通じない時、「How much?」って何故か英語が出てしまったのはご愛敬ですね。
ここでは、罰ゲームの辛さより韓国語が通じた喜びのほうが大きかったみたいですね。良かった♪

指令その8「慎吾くんに盆栽を購入」
指令その9「お店の人にお礼として歌を歌う」
購入する時のキャラはナシでいいはずなのに、なぜか『ごじゃる』を使う草なぎくん。
普通にしゃべるほうがかえって恥ずかしいのかもしれないですね。
10万円の盆栽がよっぽど気になったらしく、いろいろ質問した揚句
全然違う盆栽を指して「じゃあ、これをひとつくれでごじゃる」とご購入。
それまでの質問は、ただの好奇心だったんですね(笑)
最後のお礼の歌は、吾郎さんのリクエスト通り「Triangle」と
アンコールで「夜空ノムコウ」
いやぁ~、アンコールにまで応えてしまうのは、さすが草なぎくんですよね。
鼻のところの白塗りがとれてしまっていたのは、一生懸命な時とかに鼻をさわるクセのせいかな?
あの化粧の落ち具合が、草なぎくんの頑張りを象徴してるような気がしました!

でも、やっぱり一番のツボは最後のトークかな。
「ネクタイは誰の?」って話になって、最初「中居くん。」って言ったけど
すぐに「俺か、俺か。」って気が付いて。中居くんに「好きなの?」って訊かれて
たぶん、好みじゃないものを選んじゃって、自分ながら不思議だったんですよね
不思議そうに「なんで、僕ちゃん…」って…  えっ?僕ちゃん? 誰?それ
もう、大爆笑させていただきました! 
きっと、言った本人が一番驚いていたかもしれませんね(笑)

かなり苦しい罰ゲームだったと思いますが、いつもの通り「イヤ」とは絶対いわないで
堂々と挑戦してくれる草なぎくんが、やっぱり好きだな~と思いました

殿リーマンからは全然離れて
スマスマを観終わった後、久しぶりに「スタアの恋」の最終回を引っ張り出してきました。
ビストロでキスシーンの話をきいていたら、どうしても観たくなっちゃって。
あのキスシーンがとっても好きなんですよ
久しぶりに、ヒカルコさんとそうすけさんに会えて、幸せをおすそ分けしてもらった気分です♪



スポンサーサイト


スマッシュ | 00:17:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。