■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/16 その1
スマップ パワースプラッシュ 8/16 前半です。

オープニング ~ ヒューマン劇場


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:トゥース!草なぎ剛です。
し:トゥース!というわけで、やっぱりドラマですね。
つ:そうですね。
し:もう、16日ですよ。
つ:やー、もう夏はね、暑いですけどね。
し:うん。
つ:トゥース!で、頑張ってますよね。
し:そうだね。やっぱりー、夏はトゥース!って感じでね。
つ:あの春日もビックリだよね。
し:トゥース!
つ:うん。どの春日だよ、っていうね。
し:トゥース!
つ:夢の中でお会いしました。
し:お会いしました?(笑)お会いしましょう、でしょ?
つ:そうなんですけど
し:んー。
つ:いやー、おもしろいですよね。この二人ね。
し:ねー、やっぱ、オードリーだよねー。
つ:やー、いいよね。オードリーとかさ。
し:トゥース!
つ:んー。…やっ、それでは今日もー(笑)
し:アハハッ!(笑)
つ:(笑)この曲から行きましょう~
し:オードリー押し…
つ:ボサノバ ミーツ ヒップホップです。
  セルジオ・メンデス フューチャリング ブラック・アイド・ピーズ で「マシュ・ケ・ナダ」
し:トゥース!
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。トゥース!
し:アハハ(笑)
つ:(笑)2009年8月のマンテは「ベタベタ」でーす。
し:ベタベタってどういう、トゥース!
つ:アハハ(笑)
し:アハハ(笑)
つ:おもしろいんだね、やっぱり「トゥース!」ってね。
し:おもしろいっていうか、言いすぎててオモシロイ、みたいな。トゥース!
?:そうだよね。
つ:はい(笑)、「ベタベタ」ということで、じゃ、紹介してまいりましょ~。
(お便り:この前、お祭りの帰りに駅のホームで、いい感じになっている男友達と
      ベタベタしているところをお父さんに見られました。お父さんは何も言ってきません。
      こういうときって、どうすればいいでしょうか。)
つ:あー、お父さんに見られちゃったんだってね。
し:ベタベタしてるところね。
つ:気まずいねー。これはもうね、時間が解決するしかないですよ、これ。
  もう、しょうがないですよね。だってさー、こっちから言えないじゃん。
し:うん。
つ:で、お父さんからも言ってこないとなるとー
し:うん。
つ:もう、時間が経つのを待つしかないんじゃないですかねー(笑)、これねぇ。
し:まぁー、そうだろうなぁー。
つ:うーん。
し:こっちから言うのもヘンだしなぁ。
つ:そうだよー。
し:絶対うまくいかないし。
つ:…誰が?
し:こっちから言うの。
つ:んー。
し:それはなんか、実はちょっと、あのー、肩にゴミが…どれを取り合っていただけで…みたいな
つ:うん。
し:適当なウソも絶対、絶対、くさなぎつよしっちゃうし。
つ:えぇ?(笑)
し:絶対、くさなぎつよしっちゃうし。
(笑い声)
つ:なんでオレなんだよ(笑)、それが!なんでオレがあうの?
  オレ、そんなことしないよっ。
し:いや、「うまく説明できないし」っていう言葉。新語。
つ:フハハハっ!(笑)
し:絶対うまく説明できないし。絶対、くさなぎつよしっちゃうし。
つ:あー、説明できないからー… 
し:(笑)
つ:やな例えだなぁー(笑)
(笑い声)
し:ムリでしょー、これねぇ。
つ:うん。
し:今から…
つ:そうだよ。
し:もうー、だから、「みなかったことに」だよ。お互いが。
つ:うん。それに触れずに
し:うんー。
つ:時間を経つのを待とうっていうことじゃないですか。
し:お互いのミスだよね、これね。(笑)
つ:んー。お父さんはお父さんで、「あー、観ちゃったなー」って
し:「あ、いや~」でしょ、これ。
つ:お父さんもお父さんで、どうしたらいいかわからないからね。これね。
し:わかんないよー。
つ:そうそうそう。だから、普通にしてるのが一番、お父さんにとってもいいんじゃないですか?
し:そうそう。お父さんも、言われても気まずいよ。
つ:うん、気まずい、気まずい。さ、もう一枚いこう。
(お便り:ベタベタなものを見ると、なぜか舐めたくなります。アメでベタベタになった指とか
      舐めるの大好きです。舐めてベタベタじゃなくなって行くのが最高です。)
つ:あー。舐めたくなるんですかねぇ。アメとかねぇー。
し:んー。
つ:んー、アイスとかねー。
し:お菓子食べて、指とかなめちゃう?
つ:なめるね。
し:オレも、シッカリなめちゃう。
つ:たまにねー、箸でお菓子食うときあるよ。指につくのヤだから。
し:あー。
つ:ポテトチップスとかー、割りばしで食べるときあるよ。
し:あぁー。オレ、お菓子を食うときに
つ:うん。
し:一口食べて、指なめて、また一口食べて、指なめて、っていうことしないで
つ:うん。
し:お菓子食べ続けて、ずーっと食べて指が汚れて行くのを、「何だよ、これ」っていう思いの
つ:うん。
し:感じにしながら、実は指先にお菓子のカスをちょっとずつ貯めてんのよ。
つ:うん。
(笑い声)
し:そんで(笑)、全部食べ終わったときに、「うわー、こんなついちゃってるよ」っていう感じで
  全部の指をなめるのが好きだよ。
つ:あー。深いねー。
(笑い声)
し:(笑)
つ:(笑)自分でなんかいろいろ遊んでんだー
し:そうそう。合間でなめないのよ。
つ:でも、やなんでしょ?少しは。
し:ヤダよ!だから、他のことはしないよね。他のことはできないもんね、もう。
つ:うん。
し:ずっとついてるから。
つ:ちょっと我慢してるんでしょ?
し:かなり我慢してるよ。
つ:なめればいいじゃん。そこで。
し:いや、だけどさー
つ:うん。あるんだ、それはまた。最後のなんか。
し:そう、最後にこう、なんていうの。ガッツリ行きたいっていうのもあるし。
  もう、あまりにたまってるのでやなのよ、ほんとうに。
つ:んー。
し:だけどやっぱ、「なにこれぇー」って思いで、頑張れ頑張れ、我慢しろ我慢しろ。
  これで最後ガッツリ行けるぞ。最後、濃いーぞ、指。指、濃いーぞ。
つ:それも含めて、お菓子を食べてるって感じなのか。
し:そうそうそう。
つ:ふーん、そうなんだー。
し:んー。ぜひ、みなさんもやってみてください。
つ:やらねーよ(笑)、そんなのー。(笑)
し:さ、ということで8月のマンテは「ベタベタ」。
つ:はい。(宛先~)たくさん、お待ちしております。
し:それでは、ここで1曲。エイメリーの新曲が到着。AMERIE、「WHY R U」
(曲~♪)

<ヒューマン劇場>
し:さー、ということで期間限定の社会派&大感動コーナーです。スマッシュ
し&つ:「ヒューマン劇場」
つ:この夏…
し:シューマンとか言ってたよね(笑)
つ:この夏(笑)、「任侠ヘルパー」と「こち亀」に出演している僕たち二人。
  そこで、スマッシュでもみなさんのヒューマンドラマにスポットをあて
  心温まるエピソードで、この現代社会を明るくしていきたいと思います。
  ドラマ記念ということで、スマッシュ初の社会派コーナーです。
し:それでは、さっそく行きましょう。
(お便り:この前、小学生の息子に「ママの小学校の校歌を教えて」と言われ
      「もう忘れちゃったよ:って思いながら歌ってみると、全部歌えました。
      体が覚えてるんですね。歌ったら、小学校のときの思い出がいっきに蘇ってきました。
      「ママの小学校の校歌はいい歌だね」と息子に言われて、なんだかとても嬉しかったです。)
つ:なるほどね、校歌ね。
し:うん。
つ:もう忘れたな、僕は。小学校も中学校も高校も。
  わか~いちから~と、か~ん~げ~き~に~♪
し:覚えてるじゃん。
つ:もえ~よ、わこ~ど、むね~をは~れ~♪
し:おぼえてるじゃん。
つ:だ~いち、あふれる~♪
し:とまんねーじゃん。
つ:ゆ~にふぉ~む~ か~たに、ひとすじ~、あ~せ~が~ち~る~♪(笑)
し:お~、覚えてるじゃん。
つ:今作った、今!(笑)
(笑い声)
つ:なんかそんなような感じ。イメージがあったから。
  そういうの歌ったの。だ、あってない。全然。
し:なに、適当に歌ったの?
つ:イメージ。少しあったの。そういう歌が。なんか。
  か~んきあふ~れる~、ゆ~にふぉ~~む~♪  ってあったのよ。
  校歌じゃないんだけどー、運動会とかだとそれ歌うわけ。みんな。
  か~んきあふ~れる~、ゆ~にふぉ~~む~♪(笑)
し:…あってんの?それ。
つ:そんな感じ。そんなメロディーライン。歌詞はちょっと違うと思うけどー、でも
  か~んきあふ~れる~♪はあってる。
(笑い声)
つ:そのあと、ゆ~にふぉ~~む~♪かなんかはわかんないけどー
し:(笑)
つ:知らない?この歌ー。マジ?
し:知らない、だって、なんで、校歌でしょ?
つ:校歌じゃないのよ、これがまた。
し:なんなの?(笑)なんなのよ、それー
つ:校歌っぽいー、やつと一緒に歌う歌、みたいな
し:校歌っぽいやつと一緒に歌う歌って、校歌でもねーし、そこが
つ:あんのよ、なんか。
し:ただの音楽の授業じゃん、それ。
つ:でもー、校歌と一緒に歌うときが多かったの。その歌を。
し:校歌と、でいいの?校歌っぽいなの?そこ重要だよ。
つ:校歌と一緒に歌う歌。
し:(笑)
つ:か~んきあふ~れる~、ゆ~にふぉ~~む~♪ 知らない?
し:ユニフォームじゃないでしょ、そこは。
つ:ユニフォームだと思う。
  か~たに~、ひと~すじ~♪ かなんかわかんない。
  な~に、なんとかだ~♪ 知らない?(笑)
?:知らない(笑)
つ:あ、ほんと?あ、そう。うん。校歌、忘れちゃったネ。
し:それでは、ここで1曲いきましょー。CMと交通情報の後もヨロシクです。
  フジテレビ木曜日10時から「任侠ヘルパー」の主題歌です。8月26日発売になります。
  SMAPで「そっと きゅっと」
(曲~♪)

し:ここで、もう1曲。9月にリリースになる I-DEP のアルバムから
  I-DEP で「MAGIC FEATURING KANA 」
(曲~♪)

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:51:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。