■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/16 その2
スマップ パワースプラッシュ 8/16 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいい話>
し&つ:どうでもいいはなし~
し:いきましょ。1,2,3,4,5コ~。
(お便り:① 2005年の24時間テレビのTシャツを着ているお兄さんがいました。
      ② 今日、久しぶりに虹を見ました。小学生ぶりだったのですごくきれいでした。
        都心の空で虹を見て、すごく幸せになりました。
      ③ 日記を続けようと頑張ったけど、1週間で終わりました。
        日記は長く続いたことがありません。
      ④ つよぽんは最近、ほっぺをプクーってやるクセに続き、口をよくすぼめていますよね。
        わたしはそこまでやりませんが、あのしぐさをやりたくなる気持ちわかります。
      ⑤ おんなじメークなのに、10分で終わるときと1時間かかるときとがあります。)
し:さ、草なぎさん。
つ:んー。慎吾と僕がふたりでやったときっていつ?
し:それが2005年ってことですよー。
つ:あっ、ほんとー?
し:そう。
つ:あれ、2005年?
し:そう。それの、を着てましたよ、ってことですよ。
つ:あー、そうなんだー。
し:と、思うよー。
つ:そうだね。あれそうだ。シ・ン・ゴ、だから。2005とさ。あの、数字がさ、
し:うん。
つ:2005年の24時間で、なんか、ツヨシにシンゴみたいに繋がってるようになってたのよ、
  と思ってたんだけどー。
し:2405かな。
つ:で、24時間で24ってはいってるじゃん。
し:24時間。2005年。ツヨシとシンゴみたいな
つ:みたいな感じだったんだよ、確か。
し:んー、佐藤可士和さーん。
つ:可士和さん。ん?
し:ん。このTシャツ持ってますか?まだ。
つ:わかんないー、どっか行っちゃったかもしれない。
し:信じられな~い
つ:(笑)あるある!あ、あるわ!あそこにあったわ。
し:あ、ないんだー
つ:あった、あった、あった。
し:ないんだー。ないんだー、そんなもんなんだー。
つ:あるある、あるさー!それはー。大事なTシャツだもの。
  慎吾がデザインしたんだもんね、だってね、あれね。
し:そうだよー
つ:全部、色もね。
し:そうだよ~。あのとき初めて、4色?
つ:そうそうそう。黄色、ブルー、赤とか、黒?
し:4色だっけ?4色になったんだよ。
  「0524」だ。
つ:あ、ここに「4」を足したらさ、
し:うん。
つ:「シンゴ(405)、ツヨシ(244)」になるわけよ。
し:あー
つ:ほら。
し:考えられてんだねー。2005年の24ってことでしょ?
つ:慎吾、いいデザインしてるね!
し:いやいや、ありがとうございます。
つ:黄色だけじゃないじゃん!だからようするに、いつも黄色のイメージなのにさ。
し:そうだよ。このときはじめて、他の色もつくったの。たしか。
つ:スゲーな!おまえ。やるね~!(笑)
し:(笑)ありがとうございます、ありがとうございます。
つ:すげー、やるー。(笑)黄色のなんかイメージっていうだけじゃないっていうところー
し:そうですね、それはちょっと
つ:ちゃんとオレらの足跡残してんじゃん。
し:ほら。番組パーソナリティーでもある香取慎吾氏のアイディアで、従来の黄色一色から
つ:かっこいい~(笑)
し:黒、黄色、白、赤、青の5色となり、プリントのデザインはSMAP関連のグッズ
  デザインクリエイティブをやっている、可士和さんね。やってもらったわけよ。
つ:やるね~
し:いい企画だと思います、って書いてあるよ。このなんだかわからない、この…
つ:いや。いや、いいよ。すごくいいよ。
し:ツヨポンのほっぺをプクーってやるクセ、ってなんですか?
つ:あ、わかりません。やるのかな?
し:に続き、口をよくすぼめていると、最近のクセは。
つ:んー、やるのかな?
し:やってみて。くちをすぼめて。
  …やー、ちょっと違うな。こういう感じは?それする?
つ:自分ではちょっとわかんないですねー。
し:あー。
つ:やってんのかな?なんか。んー。
し:それ、なんなの?プクーってふくらますの。
つ:不満があるんじゃないの?何かに対して。
し:不満がある?
つ:んー。
し:不満に思いつくところって、どんなとこですか?
つ:いや、随時不満てあるじゃない。人って。
し:随時不満?(笑)ねーよ!ねーよ。(笑)
  結構会話ってね、本音を言っちゃってんのよ。ポロポロポロポロ。
つ:うん。
し:結構全体的に、人って随時不満ってあるじゃん、ってみんなのせいにしたりしてるけどー
つ:ん。  
し:今のは心理分析からいうとー、まー、自分の中でやっぱ随時不満があるのよ。
  それを一般論として言っちゃってるわけよ。
つ:うん。あるんじゃない?だから。
し:だから、自分の中には随時不満があるわけよ。
つ:ん。だ、それがでてるんじゃない?だから。んー、なんでだろうなーって。(笑)んー。
し:随時不満って。
つ:ま、反骨精神って言うんですか?(笑)
し:…もう、ハチャメチャすぎて(笑)、よくわからない。この人が。
つ:世の中に対しての
し:この人が、よくわからない。
つ:矛盾とか?なんかー、不平等さとか?
し:尾崎。
つ:フフフ(笑)なんか、そういう…なんか、あるんじゃないですか?なんか
し:尾崎ですか。
つ:「結局、カネかよー」みたいなさ。
(笑い声)
つ:そういうこと、あるんじゃないですかー(笑)
し:尾崎だよ。久々に尾崎を流しましょうね。じゃあ、ねぇ。
つ:ンフフフ(笑)
し:尾崎ですよ。
つ:そうそうそう。
し:なんだろ、尾崎。尾崎豊で「15の夜」
つ:フハハハハッ!
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:はい、フリートークですねー。
し:こだわり。
つ:こだわりですかー。あ、今日、テーマは「こだわり」ですか?
し:んー。
つ:んー。
し:ブラジャーの色。
つ:ブラジャーですかねー。ブラジャーとか?
し:ブラジャーの色は、何色がいいですか?
つ:いやー、もうー…な、何色がいいんですかね?なんか。肌色がなんかあれだなって思うかな。
し:なんかあれだなってどういうこと?
つ:なんか、なじんじゃってさ、肌色って。
し:んー。
つ:ま、そのー、なんかあんまり、そのー、セクシーじゃないよね。どちらかといえば。やっぱり。
  黒とかやっぱり、ちょっとビックリするよね。いいんじゃない?黒とか。赤とかも(笑)
し:水色っぽいのとか
つ:水色っぽいの?あんまりみたことない。紫とか。
し:赤って、案外あんまないからね。こう、本気度がすごいよね。やっぱね。
(笑い声)
?:すごいっすね。
し:青とかさ、黒とかってさ、ちょっとファッション的にも、
  Tシャツの横からちょっと見えちゃってる感じのコとかもいるじゃない。
つ:うん。
し:でも、そこで見えてるので赤とかって、あんま見たことなくない?
つ:ないねー。
し:ねぇー。
つ:うん。
し:赤はちょっと本気、本気度高いよね~
つ:んー。まーね、夏はね、結構見えちゃうんでね。
し:夏、見えちゃうのイイよね~
つ:んー、いいよねー。
し:見ますか?やっぱり。
つ:いや、あんま見ない。
し:ぜったい、見てるよ。
つ:見てないって。なんかもう、あんま見ないっすよ、そういうの。
し:オレ最近ね、あんま見ない技をちょっと覚えたよ。
つ:どういうこと?
し:かなり見ない技。
つ:うんうん。
し:っていうのはー、まぁ、一発目は見ちゃうわけじゃん。
つ:うん。
し:なんだろ。えー、ちょっと深めにさ、胸元があいた感じの洋服とかー
つ:うん。
し:それとか、胸がちょっと強調されてるTシャツ、ピタッととかー
つ:うん。
し:ときは、会った瞬間パッとやっぱ目がいっちゃうじゃん。
つ:うん。
し:その一発目の目がいったのを気付かれてるわけよ。もう。
つ:ん。
し:女の子ってやっぱすぐわかるんだって。
つ:あ、見てるなって。
し:もう見てるなって。
つ:うん。
し:だ、一発目オレが見たな、と
つ:うん
し:それを、あ、このコ気づいたなと
つ:ん。
し:それから、しっばらく見ない
つ:ん。
し:方法をあみ出したわけよ。
つ:ん。
し:ま、見ないようにするだけなんだけど(笑)
つ:なんだよ~(笑)
(笑い声)
し:そうするとー、そのコがね、だんだんね、あれ、みてないな、と
つ:うん。
し:さっきの一発目はほんとに偶然か、っていうような心理状態になっていくわけよ。
つ:うん。あー、なるほど。
し:そんでー、そのコが、「あー、みてないわ。この人は全然」と
つ:うん、安心していくんだ。
し:安心していった隙に見るよね
つ:んははは(笑)心理戦があるわけなんだね。
し:あるある、かなりある。
つ:バトルが。
し:ある。
つ:戦ってんだね。
し:そう、もう勝負だよ!
つ:んー。
(笑い声)
し:やってないの?その勝負。
つ:やー、あのさー。いや、全然やんないんだけどー、僕はねー。
  あれさー、見てないのにさー、なんかさ、すごい見てる人って思われるのがヤなわけよ。
し:んー。
つ:そんな別に見てないよー。だ、しょうがないじゃん、だって。見ちゃうって言うかさー
  普通じゃん、だって。
し:うん。
つ:なのになんかすごい、「あれ、やらしい」みたいな感じで思われんのが、すごいシャク。
  別に、そんなのべ、思ってないのに。こっちは普通のこう視界として、
  顔を見るように、なんかこう視界に入ってるようにみてんのに、
し:うん。
つ:なんか、すごいエロい目で見てんでしょ、みたいな感じで
し:あぁ~
つ:思われるのがー、ほんとにふざけんなー!(笑)
(笑い声)
つ:こっちはホントにマジメに仕事してるしー
し:んー
つ:そういう気持ちとかないのにー、すごいなんかある、そういうの。んー。
し:ふーん、わかるなー。まぁ、でも、見てんだよねー。それは。
つ:見てんのかなー?
し:エロい目で見てる
つ:オレが?見てないよ。
し:いやー、見てる、見てる。
つ:見てない。
し:見る意味がないじゃん、だって。
つ:や、だから見るっていうかさ、普通だって男と話しててもだって胸元ぐらい目に行くでしょ。
し:いやいや、男と話しててチンチンをみるかってことだよね。
(笑い声)
つ:そこはちょっとさ、距離があるじゃない。男の場合は。
  女性ってさ、顔からちょっ近いからさー。そこが問題だよねー。うん。
し:@@@@@@
つ:夏はほんとイイですよ。女の子可愛くって。
し:ねー、みんな可愛くって。
つ:うん。よし、じゃあガンバロー!
し:頑張ってー。
つ:さぁ、ここで1曲行こうよ。
し:はい、1曲いきましょう。
つ:そんなー、感じで
し:そうそう。
つ:こちらもゴキゲンでしょ?
し:ゴキゲンですよ!TBS系列、土曜日夜7時56分から「こち亀」、ドラマ「こち亀」より
つ:おおっ!
し:両さん、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
(曲~♪)

<エンディング>
つ:おしまいでございまーす。
し:うぃ。
つ:さ、お便り、いつものようにウェルカムです。
  ドラマ、えー、「任侠ヘルパー」。そして「こち亀」。放送中でございます。
  そして、両さんのCDが発売、ですね?
し:はーい。
つ:「こちら葛飾区亀有公園前派出所」、絶賛発売中。
し:はい。
(曲:スーパースター by SMAP)
つ:そして、SMAPの「そっときゅっと」、「スーパースター」両A面シングル。
  8月26日に発売されます。いい曲なんで、こちらもみなさんぜひとも聴いて下さい。
し:是非、聴いて下さい。
つ:さて、もろもろ宛先こちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月、8月のマンテは「ベタベタ」です。夏系マンテです。あなたなりの「ベタベタ」でよろしく。
  暑い季節のベタベタ、ふれ合う肌のベタベタ。あるいはつまらないギャグのベタベタ、
  なんでもOKでーす。
  ということでね、今日もね、最後までみなさん聴いてくれてありがとうございました。
し:ん。
つ:じゃー、ドラマの撮影もがんばりましょー!
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:バイバーイ!
し:パンチラ。

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:10:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

