■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/23 その2
スマップ パワースプラッシュ 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~
つ:いい話~
し:1,2,3,4,5個
(お便り:① この前はほめていただき、ありがとうございました。
          し:だって!どういたしまして。また来たね。 つ:うん
        わたしの場合、ベタベタというと一度貼ったシールをはがすのを失敗して
        ベタベタな部分だけ残ったりするとベタベタな部分だけ残ったりすると結構凹みます。
        小さいことでスイマセン。
      ② 字が違うけど、「シンゴ」って豆腐が売ってました。「マサヒロ」っていう豆腐もあるので
        次は「ツヨシ」かな。
      ③ 韓国ドラマの「王とわたし」に出ているオ・マンソクという俳優さんが、
        慎吾くんにものすごくソックリです。
      ④ 「ぷっすま」でのツヨポンの衣装ってスヌーピーが多いですよね。)
し:というお話。
つ:はい。
し:1,2,3,4個でしたね。どちらが?
つ:ん?オ・マンソクって、知らないな。僕。      
し:知らない?
つ:んー。
し:まだまだだな~。
つ:たぶん、最近の新しい人なんでしょうね。新人というか、たぶん。ね。わかんないけど。
し:さぁ、インターネットで見てきました。オ・マンソクさん。似てるじゃないですか、僕に。
つ:あー、なんとなくねー。
し:ねぇ。
つ:うんー。
し:似てるじゃないですか。
つ:うんうんうん。
し:1975年生まれ。1月30日生まれだって。オレと1日違い。1月31日ですから
つ:ほんとだ。近いのかもしれないね。
し:75年ってことは…2コ下。30歳くらいですか。今。…上だね。34くらい。
つ:へぇー
し:知らない?
つ:知らない。モロラッセヨ。       
し:「ブドウ畑のあの男」「神童」「武人時代」「恋するハイエナ」。映画だと「ライアー」。
  知らないですか?
つ:うん、知らない。
し:「残酷な出勤」
つ:わかんない。
し:「わが町内」
つ:わーかんない。全然観てないねー。
し:わかんないですかー。なかなか似てますね。
つ:はい。
し:ふーん。ミュージカルやってんだね。ミュージカルスターなんだ。
つ:なるほどね。
し:あと、なにかありますか?「ぷっすま」でのツヨポンの衣装ってスヌーピーが多いんですか?
つ:スヌーピー、最近なんか好きなんだよねー。古着とか。
し:へぇー。
つ:古着のTシャツとか、結構、選んじゃうんだよね。スタイリストさん、持って来てくれると。
し:えっ、スヌーピーのトレーナーくれた?
つ:あれは、違う。ギズモですね。
し:あー、ギズモの。
つ:うん。
し:くれた。
つ:うん。
し:あー。1回も着てない。
つ:着てよ。
し:1回も着てないけどー、今日の朝見た。
つ:あっ、と思って?ギズモだって?
し:昨日さ、あのさ、振り付けのときにあれ着てたじゃん。ルシアンのさ
つ:うん、うん。
し:なんだっけ、あのー
つ:Tシャツ、長そでTシャツね。
し:長そでTシャツ。あれを思い出して
つ:うん
し:なんとなく、長そでを着たいなと思ったの
つ:うん
し:んで、長そでが入ってる引き出しを開けたら、そのツヨポンもらった
つ:うん。
し:のが入ってて
つ:結構前だよ。あれ。去年の前だよ。
し:去年の前って、おととしってことでしょ。
つ:おととしだよ。あげたの。はえ~(笑)
し:一度も着てない。
つ:着てよぉ(笑)
し:ちょっと、ちっちゃいのよ。なんか、サイズが間違ってて。
つ:うそぉー
し:いや、ちょっとちっちゃい。Mくらいだと思う。
つ:あ、そう?
し:うん
つ:ま、なんか。はえーなー。
し:そんなとこですかね。
つ:うん。
し:さー、それではここで1曲行きましょう。UKの出身。
  24歳のシンガーソングライターによるエレクトロ ソロユニット。
  リトルブーツで「REMEDY」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートークー!
つ:フリートークでございます。
し:さ、フリートークはですね、草なぎ剛がiPhonの使い方がよくわからないと。
つ:僕はねぇ、そのねぇ、辞書をまず買いたいんだけど、それはパソコンに繋げないとダメみたいで
し:辞書、どの辞書ですか?
つ:あの、慎吾が持ってるやつね。
し:あー。
つ:で、さっきの文庫を買いたいの。まず、文庫。
し:それは、どこにあんの?
つ:さっきも出てたんだけど、文庫。
し:使いこなしてないですか?
つ:まー、あのー、地図とかは、結構ロケ今多いんで、ここの辺りにいるんだ、みたいな感じで
し:フフ(笑)なにそれ。
つ:ん?ここにいるんだ
し:マップ見て?
つ:マップみて、「あ、オレここにいるんだー」っていうんで、安心感を得られるっていうか
し:安心感?
つ:日本のここに今オレはいるんだなっていう。うん。
し:んー、ま、よくわかんないよねー。
つ:(笑)よくわかるでしょ。
し:ぜんぜん、わかんない…
つ:文庫!読書が好きなんですよ。最近は。
し:文庫。文庫がどこにあるかわかんないなー。
つ:さっき、さっき出てから。
し:なくなっちゃったな。…まず、なにしたいんですか?
つ:辞書とか、だから、辞書、パソコンに繋がないと買えないらしいのよ。
し:これ、コスプレイって書いてあるよ。コスプレのこのこれ、コレ買いたいの?これ。
つ:違います、違います。それはなに?コスプレのやつは。
し:この文庫を買いたいんですか?450円。
つ:うん。
し:買いましょう。
つ:はい、それ
し:今すぐ購入。
つ:それやっても、ほら。
し:このアプリケーションは、10MBを超えています。このアプリケーションをダウンロードするには
  Wi-Fiネットワークに接続するか、お使いのコンピューター上のiTunesで使う必要があります。
つ:どういうこと?それ。
し:うんー。ま、ちょっとデカイのかなー。この文庫が。
つ:でも、そうなってー。じゃ、なんか1コ買ってよ。なんでもいいから。
(笑い声)
つ:買えないんだよ、なんかー。あの、キーワードが必要です。みたいのが出てきちゃって。
し:ほー。
つ:うん。
し:一回も買ったことない?
つ:ない。あれ、今のは、じゃあ、どうすればいいの?パソコンにつなげばいいわけ?
し:どういうこと?
つ:今さっき、なんか。文庫買えなかったじゃん。文庫。
し:そうだねー。iTunesに繋げて。あー、じゃ、コレ買いなよ。刀。僕が最近ね、はまって…
つ:ほら、これ、これ。なに、これ。
し:アカウント情報を入力してください。
つ:ほら。コレ、出てくるんだよねー。
し:もう、買えるけどちょっと時間がかかるから、もうやめます。
  これ、だからユーザー名。アカウント入れて、パスワード打ったらもう買えますよ。
つ:どういうの?それのパスワードいくつ?オレ。
(大笑い)
し:パスワード打って、もう買えますよ。ホーム画面が1枚しかないもんね。
つ:うん。
し:見てくださいよ、僕のホームを。ね。こんなに買ってんのよ。ソフトを。
つ:オレも買いたいんだけど、どうすればいいの?
し:だから、今は時間がかかるつってんの。
つ:じゃ、今度やってよ。
し:これ、銃撃ちますから。
(パーン、パーン)
つ:おー、いいなぁー。
し:これ、拳銃の…
つ:そういうのもできるんだー。
し:そう、そう。
つ:いいね~。あと、どういうのあんの?
し:あとね、バナー。
つ:ん?バナーって何?
し:こ・ち・亀。
つ:あぁー。
し:あのー、掲示板みたいにこう…
つ:なんで出てんの?
し:8月1日土曜日。
つ:自分でやったの?
し:そう、自分で打ち込むの。こうやって。
つ:へぇ-。
し:ほげぇー
(ピシューン)
つ:おー。
し:ライトセーバー。こういう感じで、いろいろ遊べるわけですよ。
つ:遊べるわけですねー。
し:使いこなさないと。僕らのソフトバンクを。
つ:僕らはソフトバンクでーす
(笑い声)
し:それでは、ここで1曲。8月26日リリースの「任侠ヘルパー」の主題歌「そっときゅっと」と
  ダブルA面シングルです。テレ朝のスポーツテーマソング。SMAPで
し&つ:「スーパースター」
(曲~♪)

(曲:「そっと きゅっと」 by SMAP)

<エンディング>
し:おしまいでーす。
つ:さぁ、ドラマ。よろしくお願いします。感想もお待ちしております。
し:「任侠ヘルパー」と「こち亀」、やってます。みなさん、観てください。

(曲:「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 by 両さん)

つ:あと、今週、来週、スペシャルウィーク真っ最中です。キーワードクイズやってます。
  番組のどこかで発表されるワードを集めてエントリーしてください。
  抽選で2週で10名のみなさんにマル秘グッズをプレゼントしまーす。
し:はいー。
つ:宛先!
し:はい。
つ:(宛先~) たくさん、お待ちしております。今月の8月のマンテは「ベタベタ」です。
  夏系マンテ。あなたなりのベタベタ、どんどんよろしくお願いします。 
し:はいー。
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:46:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

