■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
とりとめない話。
「ぷっすま」の剛くんは、いつもどおりですね。
はじめっから思いっきり食べて、「ギブアップ!」って言っちゃうところとか
あいかわらずの自由人っぷりに和みます。
豚丼、よっぽどお気に召したんでしょうね(笑)
山形のご当地グルメ、わたしにとっては懐かしくてテンション上がっちゃいました♪
といっても、わたしが住んでいたのは仙台ですが。
№1は、ぜったいに「いも煮」だと思いました~
秋になると、近所のスーパーで「いも煮用の大鍋、無料で貸し出します」っていうのがあって
すっごくビックリしたのを覚えてます。
「だし」も「玉こん」も「だだちゃ豆」もおいしかったな~…
仙台は、スマッシュで慎吾くんが言っていた
「肉じゃが作り過ぎちゃったから食べて~」って言ってくれるようなご近所さんで。
ネタばれしちゃうと、夜中にあったかいココアをご馳走してくれたのは
亀有ではなく、仙台の方でした。 両さん、期待に添えずごめんなさい (^^;
と、話がずれてしましましたが
剛くんが山形に住みたいって言ってましたけど、
それは誰かさんが揚げてくれた、おいしい山菜の天ぷらのせいもあるのでは?(笑)

最近、「朝食はパン」が多いご様子の又兵衛さん。
でも、「本当はご飯が食べたい」ってありましたよね。
忙しいから、どうしても手軽なパンになっちゃうんでしょうね。
だから、ぷっすまでおいしそうにパクパク食べてる剛くんを見るとなんとなくホッとします。
朝食の写真を拝見しながら、一緒に映っているみかんやらパンを持ってる手をみて
これはご本人の手よね…、とドキドキしている手フェチのponでした (笑)

「そっと きゅっと/スーパースター」
発売は明日だけど…と思いながら、会社帰りに寄ったレコード屋さん。
もう、特等席にしっかりとコーナーができてました(^^;
さっそくiPodに落として、満足 これで、いつでも聴けます♪
PVもいいですが、やっぱり歌って踊っているスマさんたちが最高
これから、MステやCDTVにも登場されるようですし
スマスマでも何パターンか収録されているようなので、放送されるのが楽しみです。

ジャニーズwebの「任侠ヘルパー」のスタッフレポートも興味深く拝見しました。
脚本が決まるまでの様子がすごく伝わってきて。
みなさんが悩みながら、いいものを作り上げて行こうとしているのがよくわかりました。
7話もほんとうに感動して。
一番好きなシーンは、孝江先生に勉強を教えてもらってる涼太くんのうしろで
ベンチに横たわっている彦一さんかな。(…サボっているようにもみえますが 笑)
あのときの彦一さんの表情にたまらなくドキドキしました。
今回も、結論を押しつけないラストが心地よく感じます。
花火があがったとき、初美さんと一緒に涙がこみ上げてきて。
もう大丈夫。ムリはしないね。そう感じることができました。
テーマをてんこ盛りにしないで、じっくり見せてくれるから
ちゃんとわたしの気持ちもついていくことができるんだなって
スタッフレポを読んで思いました。
あと残すところ4話、になっちゃうのかな。
終わっちゃうのが今から寂しく感じちゃうくらい大好きなドラマです。

なんか、書きたいことがあり過ぎて
あれもこれもと散漫な文になってしまいました。ごめんなさい


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです(^-^)
お返事、また改めて書かせていただきますね。遅くなってごめんなさい



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 02:52:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。