■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
えっ?
新曲の発売、BALLADの公開と続くため
テレビ出演も増えてきますね~
MステやCDTVはもちろん、僕らの音楽での「草なぎ剛スペシャル」(9/4)や
BALLAD特番(8/30)もあるし、
変わり種では「ナニコレ珍百景」(9/2)にもゲスト珍定委員としてご出演だとか?楽しみです♪
でもでも。なんと言っても驚いたのは、「黄金伝説」。
友だちからメールで教えてもらったとき、「マジ?!」と声に出してしまいました…
我が家のチビが、この番組をよく見ているのですが。
まさか、われらが草なぎ剛さんがご出演されることになろうとは夢にも思いませんでした。
釣った魚だけで1週間生活するとか、
氷上でのワカサギ釣りで3日間(くらいかな?)生活するとか
回転寿司のメニューを食べつくすなんていうのもやってましたっけ。
どのチャレンジも過酷で、大変そうで…
さすが芸人さんは、体張ってがんばってるなぁって思ってみていたんですけど。
「24時間 戦国生活」
なにもこの時期にそんな無理をしなくたって…っていうのが正直な感想です。
睡眠時間もほとんどないほどのスケジュールの中
24時間って時間を作りだすのも大変ですよね、きっと。
でもね、剛くんのことだから、きっとこの企画も楽しんでしまうんでしょうね。
終わった後、「戦国時代の生活もいいですね~。また、やりたいです。」
な~んて飄々と言ってのけちゃったりして(笑)
なんにでも、真正面から向かい合う人ですからね。
「新たな一面がみられそうだ」ってあったけど
ファンにとっては、そんな剛くんを再確認できそうだって感じなんじゃないのかな。
剛くんが頑張るんだから、観る方も楽しまなくっちゃですよね
とにかく、体のことだけが心配です。
ムリして、怪我をしたり体をこわしたりすることがありませんように

それにしても…
最近の活動やらファミクラからのメールやらをみて感じるんですけど
なんか違ってきてるなって気がして…
べつに、はっきり何がどうってわけではないんですけどね。ただ、なんとなく。
どこに向かっていきたいのかな?って思ったりして。
スマさんがということではなく、事務所(なのかな?)としてって感じかな。
わたしとしては、どこまでも、スマさんたちについていきますけどね(笑)
とくに深い意味はないです。ただ、なんとなく思ったことを書かせていただきました。
くだらない独り言で、スミマセン(^^;

そういえば、今朝の「おはスマ」は吾郎さんの担当で『そっと きゅっと』のお話でした。
  「ドラマ『任侠ヘルパー』のほうで主題歌として使わせていただいているんですけど
   こわおもての草なぎ剛くん…に、なんかこの優しい曲がかかってくるのが(笑)
   そのギャップも、僕は好きなんですけど」
そんなことを話してくれてました。
そうなんですよね~。このギャップがいいんですよね。妙にマッチしていて。
ゴロさん、ちゃんとドラマを観ているから言える感想ですよね。
いいとものテレフォンでもそうでしたが、ゴロさんってほんと温かいですね。
そんなゴロさん、大好きだな~♪

いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
メッセージも、全部楽しく嬉しく読ませていただいてます!
本当にありがとうございます



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 23:44:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。