■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぷっすま♪
今回の「『ぷっ』すま」、無邪気な5歳児が観ることができて最高でした♪
ゲストは中村俊介さんと井上和香ちゃん。
和香ちゃんのモノマネ話で、中村さん「それを冒頭から見れるんですか?」ってナイスなツッコミ。
でも、ため息つきながらもビヨンセのモノマネをする和香チャンはエライ(投げやりだったけど 笑)
お腹がよじれるほど笑ってた中村さんがモノマネより面白かったですケド。

今回のツボはなんといっても一回戦の目的地
「ソニーエクスプローラサイエンス」での無邪気なご一行です!
最初の「ホット コールド コイルズ」での、ユースケさんのビビりっぷりがなんともカワイイ(笑)
で、その後ろで手を組んでいる真剣な面持ちの草なぎくん、どうしたんでしょ。プチツボでした!
でも、あの「熱冷たい」っていうのはどんな感じなのかな?体験してみたいです。
テロップの「コンビ芸」に笑いました!
次の「Everyone is You and Me」って装置は、二人の顔が合わさっちゃう鏡ってすごいですね。
ユースケさんと草なぎくんの顔があわさって…微妙すぎてコメントできないです(苦笑)
どっかで見たことある顔になってる気もしますが…
「アンチ グラビティ ミラー」って鏡は、無重力を味わえる鏡ってありましたけど
ようするに、片足上げて体半分鏡に映すだけですよね。
チャレンジャー和香ちゃんが可愛かったかな。
そして、それを見て「スッゲェ~」って大喜びしている草なぎくんも可愛いです(笑)
最後の「モーション マジック ミラー」では、5歳児草なぎが炸裂でしたよね。
ひとつめは動くとそこに火の映像があわさるみたいでしたけど、もう、めちゃめちゃな動きをするからテロップ通りみんな「火ダルマ」!特に、5歳児は大喜びで。もう、まる焦げですね(笑)
ふたつめの超倍速映像でもノリノリで、楽しそうなMC2人組でしたけど
極めつけはみっつめの海の中ですよね。
大熊さんに「草なぎさん、自分で揺れなくても揺れるんですよ」って言われてましたが
普通にしていても揺れて映るのに、自分で体を揺らして「オレが一番スゴイよ!」って満足そう(笑)
「裏ワザ発見!」の一回転した時の映像は、
揺れてる映像が上からだんだん止まっていくところが、思いがけずキレイに映っていてでした。
で、そのあと、また揺れ揺れの草なぎくんに「喜びの舞い」ってテロップが最高でした!
和香ちゃんの「映像のツヨシ君もおかしいけど、ホントのツヨシ君もおかしい!」ってコメント
まさにその通りです。そっちばっかり見てしまいました(笑)
ああいう無邪気な草なぎくんが観られるから、やっぱり「『ぷっ』すま」って最高です

今回はここが一番のツボだったんですけど
2回戦の目的地の日比谷共同溝でエレベーターに乗った時の凛々しい横顔とカリアゲくんが
けっこうお気に入りです♪
あと、みんな長靴でしたけど、ブーツ姿を見慣れているせいか違和感なくってウケちゃいました!

エンディングでは、珍しく草なぎくんのフリで「ユースケ&俊介のショートコント」
でも、ショートコントの打ち合わせの間に
結局、和香ちゃんもブルースリーのモノマネをやって撃沈し
最初は「今日はやらない」といっていた草なぎくんも「一回しかやらない」になって。
で、せっかくやったのに「二次災害」ってテロップが出ちゃいましたね(苦笑)
「ユースケ&俊介」もオチが噛んでるってところがグダグダな「『ぷっ』すま」らしいですよね

今回も、大笑いしてストレス発散になりました♪
来週は「見破りバトル」で、ゲストは準レギュラーの大沢あかねさんと金子昇さん。
金子さんが出るってことは、体を使ったバトルを期待したいんですけど
「見破りバトル」じゃ無理かな


拍手、ありがとうございます!

私信です、すみません
新米剛ファンさんへ
このあいだコメントいただいたとき「はじめまして」って書きましたけど
もしかして、はじめましてじゃありませんよね?
よろしかったらメールください!





スポンサーサイト


ぷっすま | 23:24:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

