■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
約1分で…
完売でしたね。初日舞台あいさつのチケット。
枚数入力までしかたどりつけませんでした。
気合い十分だったんですが、疲れる間もなく…(笑)
ちょっと、拍子抜けです
チャレンジしたみなさん、お疲れさまでした~!精神的に(^^;
ダフ屋さんが笑う結果になっていないことを祈っています。

昨日は、お昼に元気そうな又兵衛さんのお姿を拝見することができてホッとしました!
又兵衛さんっていうより、剛くんですよネ。
本当にスッキリした爽やかさんで、朝まで戦国時代にいたなんて思えない。
そのあとも続く収録の数々に、側近さんが
「又兵衛さんは、疲れを見せません…。
 頭が下がります…。」
と書いていらっしゃいましたが。
テレビ画面に映っているときだけじゃなくって、
側近さんが見ていてもそうなんですね。ほんとうにすごい人です。
観覧したお友だちの話だと、放送終了後も元気そうにお話していたそうです (^-^)
でも、ゴロさんのアロマのお話は出なかったみたいです。残念

それから、Mステのスマさんたち、カッコよかったですね~
ミニステのことはすっかり忘れていたんですけど、
側近さんのおかげで、観ることができました!感謝です☆
歌う前のトークで戦国時代に挑戦していたためにお風呂に入っていないって話をしたあと
弾けたように笑ってたリーダーと剛くん。すごく楽しそうで
それから、「臭くないですから」って必死にアピールしている剛くんがツボでした(笑)
おっと、もっと書きたいことがあるんですが、
今日はこれから近所の夏祭りのお手伝いがあるので行ってきまーす!




いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





未分類 | 13:56:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
二度寝しちゃって10時4分には、もう無かった。インターネット販売してたんですよね?って感じです。ハガキも来ないし、相変わらず剛運は無いな。試写会も当たらず、前売りでたくさん見ますよ~だ。
多忙な剛君に私が出来るのは、これだけだから。
2009-08-29 土 23:13:30 | URL | yuu [編集]
yuuさんへ
そっか、二度寝しちゃったんだ。残念だったね。
でも、ほんと、わたしが枚数終了って確認して時計を見たら10時01分だったから
どんだけ~って、力が抜けちゃいましたよe-263
わたしも、前売り買ってたくさん観に行くつもりです。
スマファンじゃない友だちとか家族も誘って。
わたしたちができることって、そんなことですもんね!
一生懸命がんばってる剛くん、一生懸命応援しようねe-343
2009-08-31 月 01:50:00 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

