■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/30 その1
スマップ パワースプラッシュ 8/30 前半です。

オープニング~ヒューマン劇場


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは。スマップ パワースプラッシュ、始まりました。
  8月30日です。8月も、もう、終わりですよ。みなさん。
  っていうことでね、えー、さっそく、今日もいってみたいと思うんですが。
  えー、慎吾がですね、まだいません。えー、慎吾がいないにも関わらず、
  先週から2週にわたってスペシャルウィーク。恒例のキーワードクイズです。
  番組のどこかで発表されるワードを集めてエントリーしてください。
  抽選で、2週で10名のみなさんにマル秘グッズをプレゼントしております。
  さー、ということでね、「こち亀」の撮影もありますし、「任侠ヘルパー」の撮影も頑張っております。
  みなさんも、夏バテに気をつけてください。それでは今週もいってみましょう。
  まずは、この曲から。GREEN DAY で 「21GUNS」。
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2009年8月のマンテは「ベタベタ」です。夏系マンテ。
  あなたの「ベタベタ」募集しておりました。今週でラスト!ということで、さっそく行ってみます。
(お便り:夏は薄着でいたいけれど日焼けはしたくないので、日焼け止めに頼ることになります。
      でも、日焼け止めを塗る肌がちょっとベタつくのが難点です。
      特に色白の剛くんは、日焼け対策などされているんですか?)
つ:あー、日焼けですねぇ。もう~、焼けますよねー。今ねぇ。ほんとに。
  ロケ…なんてやってるとね、1日いるだけで、もう、外にいると赤くなって。
  僕はね、日焼け止め塗りますよ。塗っても焼けるね。やっぱね。うん。
  今年はね、結構焼けてますね。手とか。洋服着てると大丈夫なんだけどー
  やっぱ、首元とか顔とか手っていうのは焼けてますねー。
  塗った方がいいですよ、みなさんも。絶対。あの、塗ってね、ちょうどこんがり焼けるくらいなんで
  絶対、塗る。首のところとか。だけどー、小麦色の肌っていいよね。健康的に見えるからね。
  だ、焼いてもいいのかなと思うけどー、でも、なんか。痛いし(笑)
  日傘さしてますよ、僕は。吾郎さんにもらった。
(笑い声)
  うん。シミとかなっちゃうよ。だって、そんなことしてると。年とったときに。ね。
  スキンケアを忘れずに。さぁ、ラジオネーム、もう一枚。
(お便り:男の人の携帯って、なんで、あんなにベタベタしてるんですか?
      特に、ディスプレイの辺りがベタベタです。あれ、なんでですか?汗でもないし。キモイ。)
つ:そう?(笑) ちょっと、携帯見せて?男の人。…あ、そうでもないじゃない、キミたち。
  誰?誰、これ。この待ち受け。…浦田聖子?
(笑い声)
?:ビーチバレー選手です。
つ:しらな~い。
(笑い声)
つ:人気あるんですか?知ってる人は知ってるって感じ?
  可愛いもんね、だってね。
?:そうなんですよ。
つ:見して。で、うまいわけ?あ、でも彼女可愛いじゃん。
?:ありがとうございます。
つ:浦田聖子さんの、なんか、待ち受けの人がいるんだけど(笑)
  でもねぇ、スマップ パワースプラッシュの身の周りの男性の携帯は、そんなベタベタしてないね。
  気をつけようねー。これ、たまにさ、携帯とかさ、ちゃんとさ、こう掃除した方がいいよ。みんな。
  ちなみに、僕の待ち受け、今、清史郎とふたりのツーショットですね。
  さー、ベタベタの携帯。ね。男子の諸君、気を付けましょう。ね。女の子、モテませんよ。
  もう1枚、いきますか。
(お便り:男の人の顔がベタベタしているのが大好きです。キュンキュンしちゃいます。
      ペロペロしたくなっちゃいます。)
つ:へぇ~。そうなの?脂っぽいのが好きなんですかね?(笑)
  んー、でもなんかねぇ、ベタベタしてるとねぇ。うーん。どうなんでしょうかねー?
  サッパリした方がいいんじゃないですか?うーん。
  夏はね、特にホントに、ベタベタするからさ。んー。拭こ、拭こ。もう、いっぱい。
  顔、洗って。シャワー浴びて。うん。サッとした方がいいですよ。ね。
  さ、サッパリいきましょー。以上でございます。慎吾がまだ来ないです。
  さ、マンスリーテーマ、今日はなんと最後でした。慎吾がいないのに(笑)
  えー、来月9月のマンテは「わたしとキノコ」。秋の味覚キノコを大特集。
  キノコの思い出、好きなキノコ、嫌いなキノコ、などなど。あなたとキノコをお待ちしております。
  宛先は、ツヨポン。僕です。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  さー、ここで1曲行きましょう。エイコンの夏な1曲。AKON で、「BEAUTIFUL」
(曲~♪)

<ヒューマン劇場>
し:とういうことで、ちょうどいい大感動コーナー、続行決定です。
  スマッシュ ヒューマン劇場。スマッシュでは、みなさんのヒューマンドラマにスポットをあて
  心温まるエピソードで、この現代社会を明るくしていきたいと思います。
  スマッシュ初の社会派コーナーです。それでは、さっそく行きましょう~
つ:さー、それでは読みます。
し:はい。
(お便り:わたしのヒューマン劇をきいて下さい。
      すごい好きな人がいて、彼の誕生日にどうしてもプレゼントを渡したかったんです。
      でも、あんまり話したことないし、全然自信ありませんでした。
      思い切ってメールしてみました。
      「2分だけでもいいから会ってください。渡したいものがあるんです。」と書いたんです。
      そうしたら、彼から「2分?2時間の間違いじゃないの?」って、返信が来たんです。
      めちゃめちゃ嬉しかったです。そして、彼の誕生日に会えて、プレゼントを渡して
      一緒に飲みました。すごい幸せでした。また会う約束もしちゃいました。」
つ:ん~、いいですね。
し:おのろけ?これ。
つ:ま、成功ってことですよね。
し:おのろけ言ってんじゃねーぞ。
つ:だいたい、第一歩目は成功っていう
し:この夏に、おのろけてんじゃねーぞ
つ:え?この夏は、おのろけしないとダメでしょ、だって。
し:こちとら仕事中だ。
つ:そりゃ、しょうがないよ。両さんやってんだから、それは。
し:ホゲーっ!
(笑い声)
つ:ふふっ(笑) ホゲーって、なんなの?それ。
し:はい、200円。
つ:両さんが「ホゲーっ」って言うの?
し:わかんないんだよね。昨日…くらいに、オレも気になった。
つ:なんなの?
し:ほげーって言ってんだよ、よく。
つ:うん。
し:番宣でね。番宣とか、両さんのカッコで、こうなんかっていうと「ホゲーっ」って言ってんの。
つ:それは、なに?もともと両さんが言ってたの?
し:いや、どっかでね、1話の台本の中にあったんじゃないかな、と
つ:うん。残ってんだ、それが自分の中に、なんか。
し:一番残ってるんだよね。だから言ってんだけどー
つ:うん
し:言ってないかもしれないんだよね。
つ:(笑)どっちだよ
し:どこで生まれたんだろうと思って(笑)、昨日気になった。
つ:それ、どういうときに使えんの?ビックリしたときとか?なんか
し:どんなときでもいいんだけどー(笑)
つ:んー。ホゲーって言うわけ?
し:んー、なんだっけ?リンカーンにもね、あのー、ちょこっと出させてもらったんですよ
つ:うん、観てましたよ。
し:そしたらね、下に字が出てて「んげーっ」になってたの。
(笑い声)
つ:うん
し:あれ、間違ってますから(笑)
つ:ほげー、なの?
し:「ほ」に「げ」に、ちっちゃい「え」です。
つ:あー。んげ、じゃないんだ。
し:ほげぇー!ですね。
つ:ふふ(笑)ほげぇー。あんま言わないよね。ほげぇーって。
し:でもね、どっから出たかは定かじゃないよね。
つ:なんだろー。1話に、でもあったら、そっから出てるんでしょ?
し:そうそう(笑)1話でオレが言ってたのかなって感じなんですよね。
つ:ふ~ん、じゃ、1話観てちょっと…
し:そしたら、1話で言ったんだなーって感じでね。そんなところですかね。
  「ほげぇー」の話で終わっちゃったじゃん。
つ:ふふふ(笑)
し:ヒューマンドラマで。
つ:はい。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。CMと交通情報の後もよろしくです。
   フジテレビ木曜10時「任侠ヘルパー」の主題歌です。8月26日にリリースになったばかり。
つ:はい。
し:SMAPで
し&つ:「そっと きゅっと」
(曲~♪)

(曲:「あの夏の日」 by SMAP)




スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:11:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

