■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/30 その2
スマップ パワースプラッシュ 8/30 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。
つ:はい、どうでもいい話。紹介してください。
(お便り:① SMAPとSOAPは1文字違い。
      ② 円を書くのが苦手です。
      ③ 探し物をするとき、メガネをかけると「ピン!」ときて早く見つけることができます。
      ④ 高校の頃、友だちと話していて「あ、今日帰ったら爪切んなきゃ」と言ったら
        「え?夜は切っちゃダメだよ」と言われました。「それは迷信で、昔電気がなかった頃
        暗くてよく見えなくて危ないから、朝切りなさいってことだよ」と言ったんですが
        そのコは今だに、朝、爪を切っているみたいです。
        シンツヨのおふたりはいつ切りますか?)
し:さぁ、という感じの、1,2,3,4個ありましたけどね。
つ:はい。
し:ペンありますかね。円を書きましょうか。
つ:絵ですか?
し:円を。円を書くのが苦手なんだって。
  …あ~、なかなかうまいね。
つ:んー。
し:あー、うまいじゃないですか。
つ:うまいねー。僕たちは。
し:じゃ、今度… 星。 …あ、それはズルイですよ。
つ:ん?
し:その書き方、ズルイですよ。
つ:なに?
し:あいだがちゃんと抜けるように書いてください。
つ:あぁー。
し:…あー、いい感じ。へったくそー。なん、ちょっと多いし。
(笑い声)
し:SMAPとSOAPは1文字違い。
つ:あ、ほんとだ。MとOだね。うん。たまにさ、SMAP、SOAPもそうだけどさ
  「あれ、これSMAPかな」って間違うときあるよね。
し:うんー
つ:看板とか、…ショップとか。
し:S、M、A、P。すごいですよねー。
つ:んー、スゴイねー。なんで、そんなの考えたんだろうねー。
し:んー。
つ:SMAPって。
し:ホントに、でも珍しいですよね。SMAPっていう名前は。
つ:SMAPってウケるね。ホントに。なんなの?SMAPって(笑)何、何?
し:珍しい名前ですよね、なんかねー。
つ:KATTUNとかは?
し:KATTUNって。カトゥーンってあのカトゥーンなのかなー?
  あのー…漫画的な。意味があるよね?きっとね。頭文字とかなんだろうけどー
?:そうそうそう。
し:SMAPって、意味ないじゃん。
つ:kinki。
し:近畿地方のキッズだってことでしょ? kinki kids。
つ:どういう意味だろ。
し:V6ってどういうことなんだろう。V6。6人組?
つ:6人。
?:そうそうそう。
し:の、VのVはどこから
つ:VICTORY。
?:はじめ、バレーボールだと思うんですよ。
し:バレーボール始まりのVなのかなー。
つ:でも、それもいろんな意味に解釈できるってことじゃない?
し:まぁね。VICTORY…うん。
つ:嵐!
し:嵐。嵐が来る、嵐。
つ:日本っぽい名前なんだね。嵐ね。
し:そうだね。
つ:んー。Hey! Say! JUMP
し:Hey! Say! JUMP は、Hey! っていうのと、Say!っていうのと JUMPってなってんだけどー
  平成生まれなんでしょ?みんな。
つ:うん。
し:平成…昭和生まれがいないってことでしょ?
つ:うん。
し:なに?SMAPって。
つ:S,M,A,P、SMAP! スマップ。んー。
し:おもしろい名前ですね。
つ:うん。
し:これからも、頑張っていってくださいね。
つ:うん。あなたもね!
し:さー、それではここで1曲行きましょー。夏の終わりを感じる1曲。
つ:え?
し:BEACH BOYS で「 GETCHA BACK 」
(曲~♪)

(曲:「NAI YAI YAI」 by SMAP)


<フリートーク>
し:フリートーク
つ:フリートークです。ということで、テーマはですね、一応あるんですけど。
  「『オレみてねーよ』問題です。露出のはげしいコが街にあふれている現在。
  正直、目のやり場に困ります。」
  あー、このあいだ話しましたね。
し:うん
つ:見てるっていえば見てるけど、見てないっていえば見てないんだよー、みたいなね。
  何見てるのー、みたいな勘違いされて、見てないのにー、みたいな。
  ほんとに露出が激しいですね。
し:これ、うまいでしょ。
つ:お、ミッキー
し:ミッキーマウス
つ:うん、うまい。
し:一番うまい絵、なに?
つ:…パックマン。
し:…パックマン!(笑) パックマンってさ、円のなんかこれだけだろ?
つ:そう。
し:こうやって。
つ:パックマン。
し:円の一部分が、ピザ切り取ったみたいになって。これが、これが一番うまいの?
  書いてみて、パックマン。

し:しかも、ヘタ!(笑)
つ:目もなってる、目も。これ。
し:しかも、ヘタ。
つ:ほっぺたが赤くなって
し:マジでビックリ。
つ:パックマン。
し:一番うまいの何?つって、パックマンっつって、しかもヘタってさー(笑)
  じゃ、他、他。一番うまい、あの、絵心とかやってんじゃん。一番自信のある絵!
つ:パックマン以外?
し:ちょ、だってパックマン、ウソでしょ?そんな
つ:いや、ウソじゃないよ(笑)
し:うそ、ヘタだもん!
つ:…一番うまいやつ?
し:一番うまい絵。

し:ちょっと、ラジオなんだからさ、言ってから書いてよ(笑)
  それかなんかこう、絵描きうた風に
つ:目、目。
し:目?
つ:鋭い目。
し:アハハッ!(笑) なに、一番うまい絵。鋭い目?
つ:うん。
し:ま、鋭いけど。ちょっと。ちがっ、キャラとかさー
つ:ホラ、うまくない?(笑)
し:んー、ま、鋭いけどさー
つ:キャラー?キャラ?ドラえもんとか。やっぱり。
し:描いてよ、ドラえもん。自信あるの?
つ:うん。
し:目をかいてー
つ:ん。
し:今ちょっと緊張してんの?ペンがプルってなってるけど。
  鼻書いて。おー、なかなかうまいね。いまのところ。

  口ができて。あー、あやしくなってきたー。ひげのところ、輪郭、あー
つ:ホラ、うまいじゃん。
し:やばーい。頭、長細いー。
つ:(笑)
し:リアル人間みたいになっちゃた。
つ:あっ!マジで、キン肉マンとかうまいよ。
し:オレがじゃ、ドラえもん書いてあげるよ。
つ:ロビンとかうまい。知らないでしょ。
  リングに~ 稲妻走り~♪ 
  って、知ってる? 
  炎の~♪
  うまいね。
し:ドラえもん、超ウマいでしょ。
つ:飛び散れ~♪
し:今、何書こうとしてんの?
つ:ロビンマスク
  キン肉ビーム~♪
し:絶対、うまくない。そこまで。
つ:勝利に~ 向かって~♪
し:なにそれ。幽霊みたいなってるよ。
つ:ちょっ、失敗したね。
し:キン肉マンの実写化って、おもしろそうだね。
つ:おー、慎吾出来んじゃん?出来そうだね!
し:来たねー。
つ:おー。
し:キャラもの。
つ:あ、マジでいいよ。
し:キン肉スグル。
つ:マジで!
し:ずっとマスク。
つ:鍛えてさ、マジで。
し:ずっと、マスクしてんの。どーですか、どこかのプロデューサーさん
つ:い~ですよ。香取慎吾、ぜひ起用してください!
し:香取慎吾。
つ:キン肉スグル。
し:キャラものならお任せよ。
(笑)
し:キン肉マン。そんな企画、お待ちしてます。
つ:キン肉マン、いいよ。
し:キン肉マンだったら、何のキャラやりたい?
つ:そうだなー… ジェロニモかな。
し:(笑)
つ:人間なんだよ、あいつは。
し:そうそう。超人じゃないってこと?
つ:ん。
し:でも超人じゃん。
つ:超人じゃないよ。人間なの、あいつは。結局最後は、超人なれんのかな?
  でも、人間なの。実は。
し:あの、胸にさ、腕つっこんで、バババッってさ
つ:そうそうそう。え?そうだったっけ。
し:うん。それでは、ここで曲に行きましょう(笑)
  絶賛放送中、TBS系列土曜日夜7時56分から。両さんが歌ってます。
  「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまいで~す。
つ:おしまいでござます。
し:スペシャルウィークも今週まで。キーワードクイズ、どうだったでしょうか。
(曲:スーパースター by SMAP)
  番組で発表されたワードを集め、エントリーしてください。
  抽選で10名の方にマル秘グッズをプレゼントします。告知などなど。
  フジテレビ、「任侠ヘルパー」。木曜日10時からー。
  TBS、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
つ:はい、そして。
し:土曜日、夜7時56分。
つ:はい、そしてー、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のCDも発売されてますね。
し:発売中でーす。
つ:はい。SMAP「そっと きゅっと/スーパースター」両A面シングル、8月26日発売です。
し:はい。
つ:8月26日! さぁ、もろもろ宛先。こちら、みなさん送ってください。
  (宛先~) たくさん、お待ちしております。
  来月、9月のマンテ「わたしとキノコ」。秋の味覚系マンテです。
  「わたしとキノコ」、みなさん、ジャンジャンジャンジャン送ってください!
  ということで、さー、今日も終わりましたね。
し:終わったね。
つ:まー、来週もね、また元気に、この時間、みなさんお会いしましょう。
し:キノコ。
つ:おっ。1アップ。
し:One UP! ティリリリリ♪
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!


 

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:27:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

