■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お絵かきするふたり
昨日のスマッシュ。
ラジオにもかかわらずお絵描きを始めるふたりが、可笑しいやら、可愛いやら。
つよちゃん、円を書くのだけは上手らしい(笑)
ドラえもんがリアル人間っぽくなっちゃうというのは、「ぷっすま」を見ているとわかる気も。
慎吾くんが、得意気に見本を書いている様子が目に浮かぶようです。
その横で、おっきな声でキン肉マンの歌を歌いながらお絵かきしている5歳児も。
その歌はなかなか上手だったと思いますよ(笑)
ほんとならラジオとして成り立たないんじゃないかと思うような内容も
このふたりだと微笑ましく、楽しく聴くことができます。(まぁ、ファンだからね。かなりの。 ^^;)
レポでは書ききれないんですが、
ふたりの声だけじゃなくて、他の方の笑い声とかも普通に入っているんです。
「?:」は、誰がしゃべっているのかわからなくて。もしかしたら、側近さんなのかな?
たまに、女性の笑い声も聞こえます。
ふたりとも、とても楽しそうで。お仕事でありながら、かなりリラックスしているんじゃないかな。
そんなのほほんとした雰囲気が、スマッシュの魅力なのかなって思います (^-^)

又兵衛ブログを拝見していると、剛くんの様子が手にとるようにわかって。
嬉しいんだけど、なんだか…ツライ。忙しい人だとは思っていましたが、ここまでハードだとは。
朝までロケで。帰りにコンビニに寄ってお買いものするんですね。
そして、なぜか枝豆を置いて帰る又兵衛さん。側近さんへのプレゼントなのかな(笑)
枝豆の写真すら、愛おしく思えてしまったりして。
又兵衛さんの大変さはもちろんですけど、
その又兵衛さんを送り迎えする側近さんもどれだけ大変なんでしょうね。
いつもおんなじことばっかり言ってますけど
とにかく、体だけは大事にして欲しいなって。
そして、側近さんも。寝不足で事故なんか起こしたら大変。
ちゃんと体を休めることができますように。
それにしても。今度の9話が楽しみで。
遊園地で涼太くん親子と過ごす黒スーツの彦一さんだとか
「殺陣」に「階段落ち」だとか。
側近さんの『今日はヘルパーたちを超カッコよく撮っています!』って言葉に期待が膨らみます ♪
剛くんにもSMAPにも全く興味がない友だちが、このドラマは欠かさず観てるって言ってました。
「今まで思ったこともなかったけど、このドラマの草なぎくんはカッコイイね~!」って。
「は」じゃなくて「も」だってことは、一応、訂正しておきましたが(笑)
でも、やっぱり彦一さんはファンじゃなくってもカッコイイんだなっ嬉しかったりして。
わたしも、寝る時間削ってでも見返したくなるドラマって、これが初めてのような気がします。
これから最終回に向けての展開も、じっくり見守りたいなって思います。



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪



スマ友さんが「剛ファンふたりで行っておいで!」って、貴重なチケット譲ってくれました。
もう、嬉しいやら申し訳ないやらで涙が…
今週末、いまの又兵衛さんを拝見してきますね。
少しでもマシなご報告ができるよう、しっかりとこの目に焼き付けてきます☆




スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 22:01:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
5日、私の愛情も一緒に生剛を見てきて下さい。
私は特番とスマステを見て応援します。
2009-09-01 火 00:13:27 | URL | yuu [編集]
yuuさんへ
コメントありがとう!
うん、yuuさんの心も一緒に連れて行くから。
心をこめて応援してくるからね(^-^)

2009-09-02 水 08:56:31 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

