■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メッセージありがとうございます♪
いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
ほんとうに嬉しく思ってます。

お返事がほんとうに遅くなってしまって申し訳ありませんでした
8/30の分まで書かせていただきました。
お心当たりの方、もしよかったら読んでやってください。
(かなり古い話題になってしまっていて、申し訳ありませんが




ひらひらさんへ
いつも、メッセージをありがとうございます!
ご心配おかけしてごめんなさい。そして、ありがとうございました
前の番組の延長などでの録画失敗って凹みますよね。
今使っている録画機は、予約した番組の延長に対応してくれるので
ホント助かってますが、そうじゃなければ失敗だらけです(^^;
剛くんの「ほっぺプクッ」は、3/15のスマッシュでも話題になっていて
そのときは「やってる」って言ってたんですけどね(笑)
産経新聞、残念でしたね。少しでも伝われば嬉しいです。
最近、入手できる場所が限られてしまうようなものが多くて残念だなって思います。
戦国時代挑戦の実況中継、怒涛の更新についていくのも大変でしたね。
でも、元気そうな様子がわかって嬉しかったです。放送、楽しみですね♪

橙さんへ
いつも、お気遣いありがとうございます
そうです、そちらの試写会にいかせていただきました!
わたしも山崎監督がおっしゃっていた「かわいい」って形容詞がツボでした(笑)
橙さんも試写会に行かれたんですね。どうでしたか?
やらないと思っていた近所の映画館でも公開されることがわかったので
かなり通ってしまいそうです(^^;
そうなんですよね!シンツヨって漢字で書いたことなかったから
慎剛って、かなり新鮮でした。今度からそうやって書こうかな?(笑)
何かと慎吾くんのお世話になってるご様子の剛くん。
お金の管理(?)も、iPhoneの使い方も…「何でもいいからやって!」って感じのアニキが
たまらなく可愛かったです(笑)
でも、きっと慎吾くんにとっての心の支えにもなってるんでしょうね。
剛くん、怒涛の忙しさって感じですよね。監督もキャンペーンでいろんな所をまわってらして
みなさん、ほんとうに頑張っていらっしゃいますね。
わたしたちも、精一杯応援しましょうね♪

ひろこさんへ
いつも、ありがとうございます♪お気遣い、本当にうれしいかったです(^-^)
あっという間に、夏休みも終わっちゃいましたね。
学校が始まってくれると、主婦としてはホッとしますけどね(笑)
剛くんの「ぷくっ」は、前にも話題になったんですけどね。忘れてるみたいですね(^^;
不満があるようなお顔には見えませんけどね(笑)
二人三脚は、ゲストさんもいなくってよかったです。じっくり観ることができました。
たしかに、よく無事で帰ってきてくれました的な感じもありましたよね。
忙しい中、体調管理など十分すぎるくらい気をつけて欲しいですね。
この場を借りて…約束、忘れてないですからね。もうちょっと待っててネ。

mooさんへ
いつもありがとう♪心配かけてしまってごめんなさい。でも、嬉しかったです(^-^)
二人三脚といいスマッシュといい、本当にどんだけ仲良しなのって感じですよね(笑)
わたしも、そんな二人にいつも癒されています。なんなんでしょうね~、この感覚って。
大の男がふたり、可愛くってしょうがないです
ふたりで励まし合いながら、この怒涛の忙しさを乗り切って欲しいです。
わたしたちも応援頑張りましょうね♪

おまめちゃんへ
慎吾イベント、参加おめでと~!!かなり楽しかったみたいですね。
やっぱり、慎吾くんはファン思いの素敵な人ですね♪
それから、BALLADの試写会も行かれたんですね。
本当に、役者草なぎ剛を感じますよね。
又兵衛さんは、彦一にないカッコよさなんですよね。
こんなにいろんな「草なぎ剛」を堪能できる今が、とっても幸せだなって思います(^-^)
もう、映画館に通わなくっちゃね!(笑)
MステもCDTVも、カッコよかったよね~
やっぱり、SMAPは歌って踊ってくれないとね♪

ひでこさんへ
いつも、お気遣いありがとうございます。嬉しかったです (^-^)
8/16のスマッシュで剛くんが歌っていた歌、運動会のときによく歌いますよね。
校歌は全部忘れてるのに、何故かあの歌だけ覚えているところが剛くんらしいですね(笑)

tossyさんへ
いつも、楽しいメッセージをありがとうございます♪
それからご心配おかけしてごめんなさい。
お気遣い、ありがとうございました!とっても嬉しかったです(^-^)
tossyさんの「生涯SMAPファン」って言葉、いいですね。
わたしもず~っと、いつまでも応援していきたいです!
そうなんです、ココアの話はわたしの経験談でした(^^;
スマッシュには合わない話かなとは思ったんですけど
剛くんに読んでもらえてうれしかったです。
黄金伝説、楽しみですよね。わたしも鬼ファンですから(笑)
でも、剛くんが頑張った挑戦ですから、観る方も楽しんでみないとですよね!
MORE、読みました~。いつもランダムにSMAPの歌を流しているiPodから
ちょうど「ありがとう」が流れてきて、もう泣けてしょうがなかったです。
わたしも、この人のファンでよかったって思います(^-^)
これからも、一生懸命応援しましょうね♪

のんのさんへ
いつも、ありがとうございます!
スマッシュでも二人三脚でも、シンツヨならではの雰囲気がありますよね。
でも、それも優しく見守ってくれるお兄ちゃんたちがいるからこそなんでしょうね。
SMAPって、本当に素敵なグループだなってつくづく思いました
「これ以上好きになってどうしよ~」って気持ち、すっごくわかります!
PV撮影の裏側、どこかで見られるのかな?
「ドッキリじゃないの?」って、剛くんに一生言われるだろうってありましたね(笑)
PVも悪くないけど、やっぱり歌って踊るスマさんたちがいいなって思います。
たくさんみられるといいですね~♪
ここのところ、SMAPとしても剛くん個人としても活動が多くって
ついていくのに必死です(^^;
そんな中でも、疲れを見せずにいる彼は本当にすごい人ですね、本当に。
のんのさんのお気持ち、とっても嬉しかったです!
わたしの幸運は、そのおかげもあったのかもしれません。ありがとう!(^-^)

ちゃちゃさんへ
優しい言葉をかけていただいて、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました!
こんな感じでマイペースなわたしですが、これからもよろしくお願いします☆
ちゃちゃさんも、思ってました?
でも、スマさんたちが変わったわけじゃないんですよね。
わたしも余計なことは考えず、変わらずに応援していきたいなって思ってます(^-^)

KTYさんへ
メッセージ、ありがとうございます (^-^)
慎吾くんに頼りきっちゃってる剛くんが、なんともかわいいっていうか(笑)
KTYさんの、「分身」って言葉がすごく合ってて、大笑いしちゃいました。
ほんと、このふたりにはその言葉がピッタリすると思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

晴レバレさんへ
いつも、楽しいメッセージをありがとうございます!
スマッシュでのシンツヨは、本当にリラックスした感じですよね。
最近、ますますそんな空気が感じられる気がします。
晴レバレさんもスヌーピー好きなんですね。
わたしも子どもの頃からスヌーピーが大好きで♪
小学校の頃買ってもらったぬいぐるみとか宝物です。ボロボロだけど(笑)
新品のTシャツを着られる日が、早く来るといいですね(^-^)
ココアの話は、わたしが仙台に住んでたときの話で。
スマッシュ向きな話じゃないとは思ったんですが…(^^;
でも、剛くんに読んでもらえてすっごく嬉しかったです!長くて読みにくそうだったけど
わたしもSMAPの歌、大好きです!新しいアルバム、聴きたいですよね~
剛くんの鬼のようなスケジュールに「大丈夫?」って不安にもなりますが
でも、どこかの雑誌で「今は自分の時間はいらない」って言ってたと思うんですけど
それくらい、仕事に打ち込んでいるんですよね、きっと。
だから、そんな剛くんのお仕事する姿を素直に楽しませてもらうことが一番の応援なのかな、
な~んて思ってます(^-^)そんな剛くんを、わたしたちも頑張って応援しましょうね♪

みずほさんへ
そうなんですよね、なんとなくなんですけど。
でも、スマさんたちが変わったわけではないし
ファンとしては、変わらずに応援し続けるだけですよね♪
メッセージ残してくれて、ありがとうございました(^-^)

*mieq*さんへ
シンツヨのまったりとした雰囲気、伝わりましたか?よかった。
そう言っていただけることが、なにより嬉しいです(^^)
BALLADの試写会に行かれたんですね!いい映画ですよね~
公開されたら、絶対映画館に通っちゃうと思います♪(笑)
初日舞台挨拶のチケット、ショックですよね。あんなにオークションに流れちゃって。
映画関係の方のためなら、多少高くたってとは思いますが
訳のわからない人が儲けることになるのがどうしても許せないです。
こうなると、全部抽選にしてくれたほうがマシと思ってしまいますよ。
それもクジ運のないわたしとしては、かなりつらいんですけどね…
と、こんなところで文句言っちゃってごめんなさい
*mieq*さんの言葉、とっても嬉しかったです。ありがとうございます!


スポンサーサイト
お返事 | 03:03:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

