■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょこっと。
「スマスマ」に「ぷっすま」は、まだHDDの中です。
昨日は、「夢をかなえるゾウ」の放送もあったとか?
まったくノーチェックでございました
すっかり乗り遅れている感のある、今日この頃…
雑誌もたくさんですね~!
昨日、電車でananの中吊りをみつけてドキドキしちゃいました
周りに人がいないことを確かめて、ついつい携帯でパチリ (^^;
表紙とおんなじ写真でした。
ananは、写真もステキでしたけどインタビューが剛くんらしくって好きです。
この人は芯が一本通っているから、どんなお話も根っこはおんなじって感じ。
そして、自分を飾らないで、ありのままを見せてくれるから。
だから、信じられる。それが魅力だなって思います。

さ~て、あしたは大好きな彦一さんに会える日!
リアルタイムで観られるように、頑張らなくっちゃ♪



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです

お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
    ↓ 





31日
mizunaさんへ
元気だよ~。mizunaさんも元気そうだね♪
ほんと、もう2学期なんて早いよねぇ。あっというまの夏でした(^^;
今度お会いできるのを楽しみにしています。
また、いっぱいお話しましょうね!

ひらひらさんへ
スマッシュ、楽しんでいただけたみたいでよかったです。
そうなの、お絵描きしながらのトークが可愛いのなんのって。
ラジオだから、絵は見えませんが(笑)
今日も、スマスマの合間にスマッシュの収録があったみたいですね。
爆笑連発 (by 側近さん) だそうで。いつ放送の分かな?
またレポしますので、遊びに来てね!

みぃチョキさんへ
フリートークのテーマ無視でお絵かきに興じるふたり
ほんと、自由で微笑ましいですよね~
スマッシュの収録している楽屋、あんな風だったんですね。
あそこなら、お絵描きも十分できるでしょうね(笑)
並んでおしゃべりしてるってところが、何とも言えないね。
スタジオからじゃなくていいから、
いつまでも、こんな感じでまったりトークを続けて欲しいね(^-^)

橙さんへ
いつも、お気遣いありがとうございます
東京に来ていらしたんですね!
おかげさまで、ヘッドラインは譲っていただきました。
スマさんたち、本当にカッコよいですねぇ~

つねひこさんへ
わざわざ、ありがとうございます!
リンク、喜んで♪わたしも貼らせていただきますね。
つねひこさんのイラスト、かわいくって大好きです。
また、遊びに行かせていただきますね。
これからも、どうぞヨロシク!

1日
よこピーナッツさんへ
お久しぶりです (^-^)
やっぱり、そう思います?なんとなく、なんですけどね。
でも、わたしも応援する気持ちは全く変わらないです!
これからも、シッカリついていきましょうね~♪
初日舞台挨拶、残念でしたねぇ。
スマ友さんのおかげでチケットを手にすることができましたが
わたしも自分で応募した分は全滅でした
かなりのチケットがオークションなんかに流れてしまっているのも
哀しかったですよね。なんとかならないんでしょうかね~
お友だちとの映画鑑賞、楽しんできて下さいね!
よかったら、感想聞かせてくださいね♪

晴レバレさんへ
ありがとうございます!
そうなんですよ、お友だちのおかげです☆
はい、できるだけご報告できるよう頭に焼き付けてきますからね♪

橙さんへ
ありがとうございます!はい、楽しんできます♪
スマスマ、「スーパースター」だけは観ました!
スマさんたち、楽しそうでしたよね。
わたしも、最後に寝っ転がってる5人がツボでした
Mステでも観られるといいですね。楽しみにしようと思います(^-^)

ちゃちゃさんへ
ありがとうございます!
はい、ほんとうになんて幸せなんだろうって思います。
めいっぱい声援を送ってきますね♪
舞い上がっちゃって、覚えてられるかわかりませんが(^^;
ご報告できるようにがんばりま~す!

のびちゃんへ
お仕事、おつかれさま!
そっか、ちっちゃい画面でもチェックできてよかった。
そういうところ、ネットの力ってすごいなってつくづく思うよ。
わたしも、できるだけ報告するからね!!

おまめちゃんへ
お絵描きシンツヨの雰囲気が少しでも伝わってよかったです(^-^)
はい、舞台挨拶行ってきます!
楽しんできますね。ありがとう♪

ひでこさんへ
剛くんがおっきい声で歌っているのが、とっても可愛かったです (^-^)
そんな雰囲気が、少しでも伝わっていれば嬉しいです。
はい、楽しんできますね!ありがとうございます。

tossyさんへ
ありがと~♪
はい、卒倒しないように努力します(笑)
できるかぎり、脳裏に焼き付けて報告できるようにするからね!

のんのさんへ
ありがとうございます!
そんなふうに言っていただけて嬉しいです (^-^)
はい、めいっぱい楽しんできます♪
スマッシュ、楽しんでいただけたみたいで良かったです。
やっぱり、お絵描きトークが何とも言えないですよね~
ほんと、お仕事してる感じがしないところが最高です。
スマスマのスーパースター、よかったですね。
そうですよね、コンサートに行きたくなっちゃいますよね。
早く、そんな話題が聞ける日が来るといいですね☆

ちゃさんへ
ありがとう~!
はい、しっかりと目に焼き付けてきますね。
剛くん、テレビに雑誌に…すごいですよね!
萌死にって(笑)がんばって、ついていきましょうね♪
また、メールしますネ。

2日
*mieq*さんへ
ありがとうございます!
はい、楽しんできますね♪いっぱい、声援送ってきます!

3日
ひらひらさんへ
うわ~、東京にいらしていたんですね!
ビストロの準備しているところ観れたなんてすごい!
そっか、そんなに時間がかかるものなんですね。
しんかい6500も見に行きたいと思いながら、未だ実現せずです。
中身の濃い、楽しい旅になってよかったですね♪
お疲れさまでした!楽しいお話、ありがとうございました(^-^)

スポンサーサイト
お返事 | 23:48:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

