■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/6 その2
スマップ パワースプラッシュ 9/6 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいい話>
し&つ:どうでもいい話~
つ:ま、どうでもいいんですけどね、ということで、じゃ、紹介していきましょう。
し:1,2、3、4個?
(お便り:① わたしは好きな人の夢を見るのが得意です。寝る前に考えたりすると、
        すごい確率で夢に出てきます。(みぃチョキさん)
      ② かなりの方向音痴です。ほんとにいつも迷子になります。(なつキュルキュルさん)
      ③ ここ数年、いいなと思う男の人ができても、その人も自分に気があるとわかると
        気持ちが冷めてしまいます。なんでだろう。おふたりは、この気持ちわかりますか?
      ④ 数年前から、電車のつり革とか知らない人が触った所を触るのがすごくイヤなんです。
        前に鼻をほじって、そのままつり革を握っているおじさんを見てから
        ほんとに触れないです。)
つ:うん。
し:ハガキくれたリスナーに電話するコーナーで電話したら
つ:うん。
し:忘れちゃったんだけどー、みぃチョキか、なつキュルキュル
つ:うん。
し:どっちか、と話した。
つ:うそっ!
し:話したね。
つ:すげぇ~(笑)
し:でも、ここ重要。
つ:なんだよ~(笑)でも、どっちかならさー
し:話したの、電話で。
つ:あ、そうー。すげぇ~
し:他の話をしてさ、エロい話とかして、散々したあととかに。それも違うかもしれないけど
つ:いろいろ混ざってんじゃないかよ~(笑)
し:そしたら最後に、ひとつだけ言いたいことがある、と
つ:うん。
し:「わたし、みぃチョキです」みたいな。「わたし、なつキュルキュルです。」
つ:ハハハ(笑)どっちだよ、だから。わかんないの?
し:それはだから、どうでもいいにハガキ送ってよ。どっちか。二人ともちょうだいよ、じゃあ。
つ:そうだよね。
し:そうしたら、それはさ、ここにまた入れようよ。もう、常連さんだしさ。
つ:うん。
し:みぃチョキだったら、電話で話したのは、みぃチョキです。わたしです。と。
  ちょっと違うじゃないですか、みたいなのと。それか、なつキュルキュルか、どっちか。
  ふたりともちょうだいよね。
つ:うん、そうだね。
し:話したの、わたしです。か、わたしじゃないですよ、みたいな。
  その文章プラス、ちょっとうまい、それにからんだこと。この二人ならできるでしょ。
つ:うんうんうん、そうだね。じゃ、ちょっと
し:ぜひとも。話したの、忘れちゃったの。
つ:ま、忙しいからね。ちょっと、頭がね。
し:言わないよりかいいでしょ。
つ:そうだね。記憶にはちゃんとあるということでね。
し:そう~
つ:はい。
し:さぁー
つ:んなとこかな?
し:そんなとこかな?そのふたりのお便りを待ってますよ。
つ:はい。
し:それでは、ここで1曲紹介しましょう。終わりゆく夏の感じを感じさせてくれる1曲。
  もう、秋ですね~。COLBIE CAILLAT、「FALLIN' FOR YOU」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク!
つ:はい、フリートークです。
し:この部屋、畳です。
つ:そう、この部屋、畳なんですよ。楽屋なんですけどー。
  ま、毎週言ってるように、僕らのラジオ、楽屋で録ることが多いんですけどー(笑)
し:うん。
つ:あのー、畳って気持ちいいなぁ、と思って。このさぁ、なんていうのかな、弾力っていうかー
し:うん
つ:コレってあんまないんだよねー、ってこのあいだ話してたんねー。なんかねぇ。
  マットでもないしさー、昼寝するとほんとに気持ちいいらしいわけよー。畳って。
し:あー。
つ:すごくねぇ?日本って。(笑)
し:っていうか、そう言われてみると、この楽屋すごいね。
つ:すごいよ。
し:畳って!
つ:畳だよー、だって。
し:畳ってねぇ。
つ:うんー。フローリングとかじゃないわけよ。
し:うんー。
つ:ソファーとは、また違うわけー。ソファーだと、柔らかすぎるんだよねー。
し:んー。
つ:この、硬いんだけどー、みたいな。なんだろうねー。
  でもさー、おうち建てる人とかってさ、必ずやっぱ和室造りたがるよね。
し:欲しいですか?つよぽんは。
つ:なんか、欲しいな~、と思うねぇ~。やっぱ、1室は。
し:へぇ~。
つ:欲しくない?全然。
し:僕はまだないね。
つ:ない?それは。
し:んー。
つ:あー、ほんとー。でも、難しいらしいんだよね。和室って作るの、やっぱり。
し:へー。
つ:異質になっちゃうじゃん、やっぱり。
し:うんー。
つ:今のなんていうの?インテリアとか
し:そうだねー
つ:なんか、外観とかー
し:うん。
つ:すごい難しいんだって。そんなかに、普通に自然に入れるのが。って、タモさんが言ってた。
し:ふーん。
つ:うん。
し:欲しいですか?
つ:ほしぃ~。結構。
し:僕はね、ソファーとか、やっぱりインテリア、そういうのが好きなんでー
つ:じゃ、ヨーロッパとかそっちの感じがやっぱ好きなんだ、やっぱり。
し:ヨーロッパ、アメリカ。まぁ、日本…な感じじゃない…なぁー
つ:が、好きなんだ。でも、たぶんね、そのうち、ずーっと好きだからねぇ
し:でも、そんな中にねぇ
つ:うん
し:イサムノグチ、の作品とかはね
つ:うん
し:なんていうの、和紙を使ったね、電気のライトとか
つ:うんうんうんうん。
し:和紙の。
つ:そういうのは入ってる。
し:そういうのは入ったりするけど、さーすがにね、畳はねぇ。
  でも、今までよりは
つ:なんとなく
し:今話して見て、アリな…感じになったのかな、自分の気持ちが。って言うのは思いますね。
つ:でも、好きな人はね、結構、最終的になんかねぇ、こう、戻ってくるらしいよ。
し:ふ~ん。
つ:うん、そう。和室ね。
し:ねぇ、インテリアとかで欲しいものないの?
つ:いやー、ないねぇ(笑)
し:全然ない?
つ:あんま、見ないからね。といっても、最近はなんかやっぱねー、
  自分の気に入ってる家具とか置くとー
し:うん。
つ:なん、落ち着くなっていうのはあるねぇ、なんか。そういうの、なんかわかってきたねぇ。うん。
し:全然ないんでしょ?
つ:ないねぇー。うん。
し:ど、どんな、ない?ないの?なんか、1コでも欲しもん。
つ:ないねー。
し:ない。
つ:んー、今ないねー。
し:はぁ~
つ:ある?なんか。
し:全然、いっくらでもある。
つ:欲しい家具?
し:いくらでもあるしー、もう、家も家具がいくつかあって
つ:じゃ、
し:だから、言ってるとおりに、一か所づつソファーとか、こう行くとー
  あるよね、やっぱこう
つ:気持ちがね。
し:このソファーとの付き合い方とかみたいな
つ:うんうんうんうん。あー、そー。ふーん。
し:で、ちょっとその椅子から、あ、こっちのイスに座ろうとか、気分変えるの。
つ:うん。自分が選んだやつだもんねー。
し:自分が選んで、もう、徹底的に選んだやつとかだから。
つ:んー。
し:そういうのないんだね。
つ:ないね、まだね。
し:おもしろい。オレ、趣味だね。それじゃあね。
つ:んー
し:Gパン好きな感じの
つ:そうだね。でも、なんかそういうのにこだわるー、大事さっていうか
し:うん。
つ:安心感、あるじゃない。なんか。そういうの少しわかってきたね。
し:あー。
つ:うんー。
し:ま、言ってくださいよ。なんか気になるものがあったら。
つ:うん。
し:何でも紹介しますよ。
つ:おー、なんか頼もしいねぇ~。
し:任せてください。はい。
つ:はい。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。リリースになってます。
  「任侠ヘルパー」の主題歌「そっと、きゅっと」とダブルA面シングルです。
つ:はい。
し:テレ朝のスポーツ・テーマソングです。SMAPで
し&つ:「スーパースター」
(曲~♪)

(曲:「こちら葛飾区亀有公園前派出所 by 両さん ♪)

<エンディング>
し:おしまい!
つ:おしまいです。
(曲:「Dear Woman」 by SMAP)
つ:さ、ドラマ、映画。映画、公開になりました。
し:そうだね。
つ:「BALLAD」、9月5日。えー、劇場にみなさんぜひとも観に行ってください。
し:ん。
つ:「そっと、きゅっと」も発売されてます。
し:はい。
つ:えー、「任侠ヘルパー」。フジテレビ、木曜10時に放送中です。
し:はい。
つ:そして、「こち亀」。
し:「こち亀」は、TBSの土曜日夜7時56分から放送していまーす。
  あと、「こち亀」の主題歌、両さんでCDも出してますんで、みなさん是非CDの方も買って
  聴いてくださ~い!
つ:はい。もろもろ宛先はこちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月9月のマンテは、「わたしとキノコ」。秋の味覚、秋の収穫系マンテです。
  キノコエピソード、待ってます。ということでね、
し:CDあげるよ。
つ:あ、ちょうだい!
し:「こち亀」の両さんのやつ(笑)。あげてないね。
つ:うん。ちょうだい。あと、中居くんも本出したね。
し:そうそう。
つ:私服本ってね。
し:見たいのよ。
つ:ね、オレも欲しいんだよ、アレー。
し:でも、どこでも見れないの。売り切れ続出なんだって。すごい売れてるんだって。
つ:うんうん。
し:だって、370円だよ。
つ:すごい!じゃ、みなさんね。いろいろ、よろしくお願いします。
し:はーい。
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ。




スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:15:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。