■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/13 その1
スマップ パワースプラッシュ 9/13 前半です。

オープニング ~ ヒューマン劇場


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは。草なぎ剛です!
  スマップ パワースプラッシュ、始まりました。9月13日です。まだ、秋だとは認めない。
  ということで、SMAP×SMAPの楽屋からお送りしております。慎吾は、料理うちをしてます。
  さぁ、ドラマ、ラストスパートです。もう。「こち亀」も「任侠ヘルパー」も、ね。盛り上がってきて。
  えー、みんな観てくれてるかな?
  さ、あの、映画も公開になってます。9月5日から、「BALLAD~名もなき恋のうた~」。
  こちらのほうも、みなさん、すごい感動するんでね、是非ともご覧ください。約束だよ!
  それでは、今週もいってみましょう。まずは、この曲から。
  ディーバ ホイットニーが遂に復活。アリシアキーズ プロデュースの新曲です。
  WHITNEY HOUSTON で 「MILLION DOLLAR BILL」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2009年9月のマンテは「わたしとキノコ」。
  キノコの思い出、好きなキノコ、嫌いなキノコ、などなど。あなたのキノコを大募集しました。
  はい、届いておりますよ。
(お便り:わたしの押入れに、キノコが生えてました。ビックリしました。
      怖くてそのままにしてます。)
つ:や、そのままにしたらまずいんじゃないの?(笑)
  これー、すごい湿気とかカビとかで生えちゃったのかなぁ?
  へー、そりゃビックリだね。気をつけようね。うん。さぁ、続きまして。
(お便り:キノコ、大っきらいです。何がいいのか、サッパリわかりません。あの形も気持ち悪いし、
      味も全然おいしくありません。なめこ汁とかネチョネチョしていて考えるだけでゾッとします。
      なんで、みんな好きなんでしょうか?お好きなキノコはなんですか?
      どうしてそれが好きなんですか?)
つ:あー、ま、いますよね。そういう方ね。キノコ嫌いな方。えぇ。別にそういう方を否定はしません。
  好き嫌いは、人それぞれなので。けど僕はね、キノコ好きですね。ダメっていう人、たまにいる。
  僕もね、なんで食べれないのかなぁって不思議に思うんだけどー、あ、ま、でも嫌いなもんね、
  強制的に薦めるのもなー、なんて思って。マッシュルームとかも結構好き。
  そのまま食べちゃったりするもんね。マッシュルーム。おいしいの。ポリポリ、ポリポリ(笑)
  エリンギ、すごい好き。歯ごたえが。んー、しいたけももちろん。鍋のエノキとか、すごい美味しい。
  なんか。歯ごたえとか。さっぱりするしねぇ。なんで?って言われても、好きなんだもん。
  すごい、体にいいんだよ。なめこ汁のぉ、あのネチョネチョしているやつとか。
  だからー、ちょっと、好きになってもらいたいなぁ~。さぁ、もう一枚。
(お便り:キノコ、大好きなんです。あの食感が最高です。固いような柔らかいような、
      微妙な歯ごたえ。最高です。シメジとかずっと食べていられます。
      サッと煮てぽん酢で食べると、やばいくらいおいしいです。
      おふたりは、どんな食べ方が好きですか?)
つ:やっぱり僕は、昆布ぽん酢で食べるのが好きですね~。大根おろしなんかと。
  ドレッシングで作ろうよ~、昆布ぽん酢で♪んー、焼いてね。おいしいねー。
  鍋なんかも最高。これから鍋の季節、って、まだ早いっつーの。まだ(笑)
  まだ秋だとは認めないって言ってんだから。ということで、マンスリーテーマね。
  「わたしとキノコ」。じゃんじゃん、じゃんじゃん待ってます。こちら。(宛先~)
  たくさんお待ちしております。それでは、ここで1曲聴いて下さい。
  バックストリート ボーイズの新曲が到着しました。
  BACKSTREET BOYS で 「STRAIGHT THROUGH MY HEART」
(曲~♪)

<スマッシュ ヒューマン劇場>
し:さぁ、ということで、ちょうどいい大感動コーナー、まだまだ続きます。
し&つ:スマッシュ ヒューマン劇場。
つ:スマッシュでは、みなさんのヒューマンドラマにスポットをあて、心温まるエピソードで
  この現代社会を明るくしていきたいと思います。スマッシュ初の社会派コーナーです。
し:香取慎吾です。
つ:はい。あっ、あー。登場したね。
し:登場~~
つ:すんなりやってて、ちょっとわかんなかったですけどね。
し:香取慎吾、登場~
つ:登場しましたねぇ~。
し:ま、なんとかここまで頑張ってきたけど、やっとこんな時期が来たね。
つ:ん?そうだねー。
し:こう、ちょっとひとりでやったりしなきゃいけない…
つ:うんー。
し:今回でもさー!結構ふたりでやれてたでしょ。
つ:前回くらいから、ちょっとやっぱり。       
し:そっかー。
つ:うん。
し:もう、お互いが連ドラあったりとかねー。
つ:うん、するとねー。
し:そういうのも絡んでくるからー
つ:うんー。
し:じゃ、こっからはツヨポン、今日ひとりで。
つ:なんでだよー、今来て(笑) 僕がやってんの、頭からここまで。
  「慎吾さん、ちょっといないんですけどぉ~」って感じで、「ちょっと、頭だけお願いしま~す」
  って言われてやってたの。そう、で、なんでオレがまたいなくな…やらなくちゃ
し:や、ちょっと、あの、コーヒー飲んで便所行ってー
つ:うん。
し:雑誌を読みたいのよ。
つ:休むなよ!(笑)
し:ハハハっ(笑) はい。
(お便り:わたしは、今まで失恋や仕事で辛かったことなどの経験を心配させたくなくて
      あまり両親には話さずにきました。
      言わないけど、この子なりにいろいろあるんだろうなってわかってくれるはずだと思って。
      ところが、先日居間でうたた寝をしていたら両親のひそひそ話を偶然聞いてしまいました。
      「ほんと、お気楽な子だよ。この子が苦労してる姿、見たことある?」
      「ないない。お嫁にいけるのかねぇー」って。ちょっとショックでした。
      わたしの演技が完璧すぎたのでしょうか。でも、お気楽娘だと思ってもらっているのも
      ある意味、親孝行ですよね。)
つ:なるほどね。まぁね、これ、わかってるんでしょうね。そういいながらも。なんか。
し:わかってますか?
つ:わかってるでしょ、こういうのは。ま、でも、そういうなんか、演技しちゃう気持ちもね
し:うん。
つ:大事だし。ま、親と言ってもさ、やっぱりね。
し:や、わかってますよ。ある程度、やっぱり。
つ:だから、そんなショック受けることじゃないな。
し:うーん。
つ:うん。
し:で、やっぱりこう離れて暮らしてたりすると、また違うかもしれないけどさ
つ:うん
し:ひとつ屋根の下でさ、あの、実家でそうやって、お父さんとお母さんと子どもとか
  みんな一緒に住んでたりすると、やっぱり隠しきれない部分あるよね。
つ:うんー。
し:こう、感覚でこう、わかったりさー
つ:うん。
し:今日、様子違うな。とかって。
つ:うん、そうそうそう。
し:わかってくれてるとこもある、それでも、こう、それも言わないのも
つ:うん
し:むこうの優しさだったりとか。
つ:そうそう。
し:で、このふたりもきっと、お互いが言い合えないという
  「苦労してる姿、見たことある?」「ないない、お嫁行けるのかねー」って
  ここもちょっとこう、知らないふりをしながらの会話なんじゃないかなー。
つ:うん、うん。
し:まぁ、わかってくれてるとは思うけどねー。
つ:うん。なるほどね。
し:でも、お気楽娘だと思ってるのもね、ある意味親孝行だと思いますよ。ほんとに。
つ:うん。
し:この子は、仲間由紀恵さんか、篠原涼子さん。
つ:あー、篠原涼子さんねー。あるねぇ。
し:なっ。さ、とういうわけでね、スマッシュ初の社会派コーナー。
  これからも心温まる「スマッシュヒューマン劇場」にエピソード送ってください。大募集でーす。
つ:はい、それではここで1曲いきましょう。
  フジテレビ、木曜10時。「任侠ヘルパー」の主題歌です。SMAPで
し&つ:「そっと、きゅっと」
(曲~♪)

し:それでは、ここでもう一曲聴いて下さい。SMAPで
し&つ:FLY
(曲~♪)

(曲:「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 by 両さん)

 

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:34:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

