■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/13 その2
スマップ パワースプラッシュ 9/13 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。さっそく行きましょう。
(お便り:① 女の子用のボクサーパンツを初めて買った。おしりでスポンジボブが笑ってます。
      ② 今、新幹線で新潟に向かってます。
      ③ 気付いたら床でゴロゴロしています。程よい冷たさで気持ちいいです。
      ④ 寝ているときに見る夢は、男の人は白黒で女の人はカラーで見えるそうです。
        わたしは女なので、夢はカラーで見えます。
      ⑤ 電車に乗った隣のおじさんが鼻歌を歌ってました。)
し:お気に召しましたでしょうか。
つ:夢とかさ、僕は男なのにカラーで見えるなぁ、と思ってー。あんま見ない?夢って。
し:あんまり見ない。
つ:昼寝するとき、けっこうあるね。
し:むせい。
つ:むせい?
し:うんうん。
つ:それ、ダメでしょ。言っちゃ(笑)。
し:(笑)
つ:ラジオで普通に言っちゃダメでしょ。ま、言っちゃいけないことないけど適切ではないよね。
  急にね、ラジオを聞いてて、むせいってでてくると
し:うん
つ:ちょっと、なんか耳疑うよ(笑) たぶん、聴いてる人。
し:そう?
つ:そうでしょ(笑) 聞いたことある?だって、今までラジオ聴いてて
し:うん。
つ:むせいするんですよね、って言うラジオ聴いたことある?ないでしょ。(笑)
し:ない?
つ:なーい、ないない!
し:ウソー。
つ:なーいよ、そんなラジオ。ビックリするよー。絶対。
し:へぇ~
つ:それはダメよ。
し:でも、わっ!っと思うけど、なんか、まぁまぁいいか、みたいな感じがして
つ:知らなーい(笑)まーた、深い話しになってきちゃったからさー
  んー、夢ね。
し:んー。
つ:あと何?今日は。
し:えー…
つ:女の子用のボクサーパンツを初めて買った。お尻でスポンジボブが笑ってる。どういうこと?
し:んー?スポンジボブ知らないでしょ。
つ:知らない。
し:スポンジボブ、好きなの。
つ:え?
し:マンガ。
つ:あー。
し:スポンジの黄色いキャラクター
つ:あぁ~~!あれね。
し:スポンジボブのパンツで、しかもボクサーパンツ。
つ:うん。
し:女のコのボクサーパンツの形の、が売ってるんじゃないの?最近。
つ:スポンジボブっておもしろいの?
し:すっごいおもしろいよ。
つ:どういうふうにおもしろいの?何がおもしろいの?ギャグがおもしろいの?
し:おもしろいの。
つ:マジで~?(笑)
し:おもしろい。
つ:けっこう、なんかさー、あのー、たまにTSUTAYAなんか行くとさー、
  ちっちゃい子借りてんのよ。あれ。
し:あー、うんうん。
つ:おもしろいの?あれ。
し:っ正直、あんま言いたくないけど。そうとうオレは観るよ。
つ:スポンジボブ?
し:うん。
つ:セサミストリートとかとかそういうんじゃないの?
し:また、ちがうのよ。
つ:うん。
し:スポンジボブが僕に与える影響って、多大なる影響を与えてると思うよ。
つ:え~っ?(笑)そんなにハマってんの?スポンジボブに?
し:うんー。
つ:慎吾がね、ウチにねぇ、スポンジボブのなんかね、消しゴムみたいなの置いてったんだけどさ
  たしか家にあるよ、オレんちに
し:マジで?(笑)
つ:それ見てー、あ、コレなんでオレあんのかな?あ、慎吾が置いてってんなって思って。
し:うんうん。
つ:好きなの?
し:うん。イマ~ジネーションがするのよ。
つ:スポンジボブが?
し:そう。イカルドとね。
つ:知らないよ(笑)イカルドって。そんなのいるんだ。
し:うん。
つ:友だちみたいなのが、いるんだ。
し:そう。イカルドが、イマジネーション出来ないのよ。
つ:うん
し:まー、スポンジボブとパトリック
つ:超~知ってるよ(笑)
し:ふたりが友だちなんだけどー、まぁ。イカルドは近所に住んでるんだけよね。
  ま、3人とも近所なの。ま、僕の好きな話はー、まぁ、ここまで話したくないんだけど
  プライベートな話だから。
つ:うん(笑)
し:イマジネーションをする回っていうのがあって、
つ:うん。
し:おおっきなゴミの箱みたいなの見つけて、パトリックとスポンジボブがその箱にはいて遊ぶわけ
つ:うん
し:だから、いわいるなんていうんですか。妄想だよね。
つ:うんうんうん。
し:妄想しながら遊ぶのよ。箱の中で「戦争だー!パトリック、逃げろー」とか言うと
  「ドドド、バフューン、ドーン」とか音が聞こえるの。箱の中から。
  イカルドはそれを見てるの。「あいつら、また」って。でも、あまりにも音がリアルで、箱の中が。
つ:うん。
し:おかしい、と。想像だけで遊んでいるはずなのに、実際にこれはなんか爆弾の音がする。
つ:うんうん。
し:で、もう気になってしょうがなくて、箱を開けに見に行くの。
  で、パッと開けるとふたりが座ってるだけなの。ただ。
つ:うんうん。
し:「どうしたの?イカルド」「今の、どうやってやってたんだ」「何が?遊んでただけだよ、ふたりで」
つ:うん。
し:で、また閉めると、すごい音とか聴こえてくるの。「パトリック、危なーい!」とか言って
つ:ふふ(笑) 
し:で、またパカッと開けると、ただ座ってるの。
つ:うん。
し:それをずーっと繰り返して(笑)、で、「イカルド、ダメだよー」って、イカルドも入りたくなっちゃうの。
つ:うんうん。
し:イカルドは一番大人なの。
つ:うんうんうん。
し:だけど
つ:大人なのに入りたくなっちゃうんだ。
し:腹立ってるんだけど、気になって入りたくなっちゃうの
つ:うんうん。
し:で、入ってみるんだけどー、うまくできないの。イカルドは。そしたら、ボブがー
つ:うん。
し:「ダメだよ、イカルドー。イマージネーション!」つってぇ(笑)
つ:ハハハッ(笑)
し:そんで、結局ボブとパトリックはもう飽きちゃうわけ。
つ:うんうん。
し:そしたらイカルドが、ひっそりと夜中に、抜け出して捨ててあるその箱んとこに近寄って
  どーしてもやりたくなっちゃうわけ。
つ:うんうん。
し:必死にイマジネーション働かせて
つ:うん。
し:で、箱にひっそり入ってイマジネーション必死に働かせていると、
  ワーン、ゴトン、グワーン、バーン!とかって音がして、「わーすごい、本当になった!」と思うと
  粗大ごみの運ぶ車が来て、
つ:うん
し:その箱を持ち上げて、後ろにボーンとぶん投げたりして、それをイカルドは中で
  「わしにも聴こえたー!」みたいな。で、車でブーンって運ばれちゃうの。
つ:おもしろいね!
し:そういう話が
つ:おもしろ~~い!!スポンジボブ~!(笑)
し:数多くあるんですよ。
つ:マジ、観よう!
し:おもしろいよ。
つ:おもしろいね。
し:おもしろいんですよ。
つ:うわ~、おもしろい。観よう!
し:チッ。話しちゃったな~、とっておきの話を。
つ:いやー、楽しみ増えるかもしんない。オレ。
し:はいー、観てくださいよ。ニコロデオンでやってます。
  あ、じゃ、せっかくなんでー、あの、スポンジボブの曲でもかけましょう
つ:あ、いいね、いいね。あんだ。
し:あのね、音あるかなー。あると思うんだけど。スポンジボブのなんかのテーマ曲か、今のは
  リップスライムが歌ってますね。
つ:へー。
し:日本版の主題歌の新しいやつって。それ。
(曲:「スポンジボブのテーマ」 by RIP SLYME )

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:フリートーク。
し:ほんとに、しゃべっちゃったね。
つ:スポンジボブ?
し:うーん。
つ:あー、いいなー。なんかさー、ドラマとかやってて忙しいときに限って
  なんかそういうのちょっと観たくなっちゃったりするよねー。
し:そうだよ。あとはねー
つ:うん。
し:ディズニーチャンネルだよね、やっぱね。
つ:あ~…
し:僕はもう、ディズニーチャンネルか、スポンジボブをニコロデオンで観るの。
つ:うん。
し:家ではもうすべての部屋でついてるくらい、ついてる。
つ:んー、マジで?(笑)
し:うん(笑)。ディズニーチャンネルとか、やっぱ素晴らしいのよ。夢の世界なわけよ。
つ:うん。あー、観たいな~。ディズニー映画も観てないなー、オレ。
し:わかんないでしょ。
つ:うん。
し:ディズニーチャンネルがわからないでしょ。
つ:知らない、わかんない。
し:オレも最初わかんなかった。ディズニー映画をずっとやってるのかなって思うでしょ。
  「美女と野獣」とか。
つ:うんうんうん。
し:違うのよ。日本のアニメと同じようにアメリカでは、毎週のようにやってるわけよ。
つ:うんうん。
し:アラジンとかが、30分の枠で
つ:うんうん。
し:やってんの。違う話が。
つ:あぁ~。なるほどね。
し:あと、「リロ&スティッチ」とか。
つ:うん。
し:それが、もう、なんていうんですか。24時間ひっきりなしに、そういうのずーっとやってんの。
つ:やってんだー。
し:あとはー、「ハイスクール・ミュージカル」とか、あの、人のバージョンの
つ:あー、あのね、笑い声がね
し:そうそうそうそう、笑い声が
つ:ハハハハ、とか言って
し:ホーム…
つ:HRみたいなやつ
し:それがおもしろいの。ディズニーチャンネルの実写版のドラマっていうか。
  コーリーって男の子の話とかも…(笑)
つ:ほんと。よく知ってるねー
し:コーリーは、レイブンの弟なのよ。そんで、家族の話でやってたりしたらー
  あれ、レイブンの弟だと思うんだけど、そのふたりの人気が枝分かれして、違う番組ができて
  ふたりになったの。ドラマふたつやったりしてんの。ディズニーチャンネルで。
つ:へぇー。
し:任侠ヘルパーでいうと、彦一が主役でしょ。
つ:うん。
し:だけど、清史郎くん…
つ:あー、ようするに公証人みたいなもんね。
し:そうそうそうそう。清史郎が
つ:そういうの、なんていうんだっけ。なんか言い方あるよね。一言で。
し:スピンオフみたいな
つ:あ、そうそうそう。スピンオフ。
し:スピンオフみたいな感じで始まるんだけど、両方とも、もう人気がこう同じくらいだったり、
  みたいなのが、けっこういっぱいあるだよね。
つ:へ~、おもしろいね。フフフ(笑)
し:じゃあ(笑)、ここで一曲行きましょう。リリースになってます。
  「任侠ヘルパー」のテーマソング、「そっと、きゅっと」とダブルA面シングルです。
つ:はい。
し:テレ朝のスポーツテーマソングです。
つ:はい。
し:SMAPで
し&つ:「スーパースター」
(曲~♪)

(曲:「IT'S A WONDAFUL WORLD」 by SMAP)


<エンディング>
し:おしまい!
つ:おしまいです。
し:ドラマに映画によろしくです。感想もありがとうございます。お便りはいつでもウェルカムです。
つ:バラッド、絶賛公開中なのでよろしくお願いします。ガッキーがすごいキレイでかわいいです。
し:へぇ~、ガッキーを観に行こう。
つ:うん、ガッキーを観に行ってください。そして、僕も。
  えー、ドラマやってます。「任侠ヘルパー」、木曜日10時です。
  えー、こちらも最後の追い込みなんで、クライマックスでどんどん盛り上がってるんで
  よろしくお願いします。
  そして、TBS「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。土曜日の7時56分から放送しております。
し:観てくださーい。
つ:いつまで?
し:926。
つ:926。じゃ、僕の方が早く終わるんだ。僕、917だから。
し:んー。
つ:ん。さ、それに伴って両さん、CD発売してますね。
し:そうです、してまーす。「こちら葛飾区亀有公園前派出所」CDも出てます。
  ぜひ、買って聴いて下さい。
つ:はい、そしてSMAP。「そっと、きゅっと」「スーパースター」両A面シングル、絶賛発売中。
し:はい。
つ:あと、中居くんの本も出てますね。
し:はい。
つ:お願いします。さて、もろもろ宛先こちら。(宛先~)たくさん、お待ちしております。
  今月9月のマンテは「わたしとキノコ」。秋の味覚系マンテです。
  あなたのキノコエピソードをどんどん待ってます。ということで、来週もよろしくお願いします。
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ。


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:19:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。