■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 9/20 その2
スマップ パワースプラッシュ 9/20 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング




<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。
つ:はいー。
し:行きましょうー。どうでもいい話、こちら!さっそく行きます。
(お便り:① ハンコがまっすぐ押せません。
      ② うちのおとうさんは、Hのことを特にイラやらしい意味もないのにエッチと発音します。
       (し:エイチのことをね。)
       おとうさんは何も気にしてませんが、なんだか恥ずかしくなります。
      ③ 洋服を洗うタイミングがわかりません。洗いすぎると色落ち、型崩れしちゃうし。
      ④ 冬よりも夏の方が、女装したおじさんをよく見かける気がします。)
し:どうでしょうか?
つ:んー。エッチってどういうこと?エイチのことエッチって言うこと?
し:んー。
つ:発音が?
し:エービーシーディーイーエフジー~♪エッチ、アイって言わないじゃん。
つ:エイチ…
し:エイチって言うんじゃないの?日本語英語だと。それをエッチって言うって。
つ:あー、おとうさんがね。
し:んー。度スケベだから!
(笑い声)
つ:いや、だから全然意識してない…感じなんだって。へー。
し:実は意識して言ってんの。
つ:んー。
し:娘に。
つ:そんなことないですよ。おとうさんだもん。
  「ハンコをまっすぐ押せません。」
し:ハンコは好きかい?
つ:いや、ほとんどないね。ハンコね。
し:ツヨポンの、あのー銀行で口座開くとき、オレがハンコ押して、あれは大変だったな~。
つ:え?
(笑い声)
つ:ハンコ、最近、家で見当たらないんだよね。
し:オレが、だって管理してるから。
つ:なんで(笑)
(笑い声)
つ:オレのハンコ、どこいったんだろ。やべーなー。(笑)
  ちゃんとしないとだよな~
し:だから、オレがちゃんと管理してるから大丈夫だって。
  このあいだね、定期つくったよ!
つ:オレのハンコで?
し:うんー。
つ:なんで?
(笑い声)
?:お小遣いもらってる(笑)
し:うん、そうそう。
つ:ハンコってどうしてる?自分で作った?やっぱり。自分のハンコって。
し:作ったよ。
つ:作った?
し:うん。
つ:名前も入ってる?慎吾まで入ってる?
し:彫った、彫った。
つ:彫ったんだ。
し:うん。
つ:職人が?
し:自分で。
(笑い声)
つ:自分で彫ったの?
し:そうだよ。
つ:うそつけよー(笑)
し:そうだよ。岩…場行ってさ、
つ:うそつけよ~
し:この岩がいいんじゃないかってさ
つ:このあいだ、ほら、中国行ったときにね
し:うん。
つ:ハンコ。つくったけどね。
し:うん。
つ:あれ、家にあるよ。オレが。オレが持ってるよ、アレ。「慎剛」のやつ。
し:そうなの?
つ:そうだよ。
し:何、勝手に持ってってんの。
つ:いや、持って行けって言ったじゃん。
し:誰が?
つ:慎吾が。
し:そうだっけ。
つ:うん。中に中居くんのも入ってるよ、ちっちゃいやつ(笑)
し:中居くん、持って帰ってないんだ(笑)
つ:そう(笑)なんでオレ持ってんのかなーって思って。
し:いいじゃんよ、ハンコくらい。じゃ、そっちのやつに替えとく?あのー、なんだっけ。
つ:なに?
し:銀行の
つ:だから、なんでおめーがオレの銀行のやつやってんの(笑)
(笑い声)
し:オレ、作っちゃったよ。それで
つ:やめてくれない?なんか、そういう話。
し:え?
つ:そういう、なんか。うち…ハンコ、どうしたのかな・・・
し:銀行印、もし替えるんだったらさ、その中国の、このあいだの持って来てくれれば
  行っとくから、オレが。
つ:(笑)それ、使えないだろー、あれは。「慎剛」なんてやつは、さすがに。
し:え、大丈夫じゃない?(笑)
つ:あれは。
し:銀行印だもん、だって。
つ:あれね。
し:そんなとこですか。
つ:そっかね。オッケー。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。現在アメリカでビックヒット中。
  JAY-Z フューチャリング RIHANNA、Kanye West 「RUN THIS TOWN」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:フリートークです。とういうことで、今日は?テーマは「ボーッとしちゃうとき」です。
  っていうか、あるのか?ボーっとしちゃうときみたいな。
し:どんなときですか?
つ:ボーっとしたいですね。人間はやっぱり、たまにはね。
  なーんにも考えない時間っていうのは、必要らしいですからね。
し:わしは最近、やばいな。覚えてないんだよ。
つ:なにが?やったことを?
し:前の日の夜の自分を。
つ:あー。昨日何をやってたか、わかんないんだ。
し:わかんないのよねー。ま、ビール飲んだり、は、まぁ、してるわけじゃない。
つ:うん。
し:だけどー、で、みんなさ、覚えてないって言うと、「そんなに飲んだんですか?」
  みたいなことを言うのよ。
つ:うん。
し:でも、そんな飲んでないのよ。
つ:うんうん。
し:ふつーに缶ビール2本とか、普通の感じだけどー、覚えてないのよ。
  疲れてるんじゃないかと思うんだけどー
つ:いや、疲れてるからだと思うよ。わかんないもん、そういうときって。
し:ま、時間がないじゃない。帰ってー、ちょこっとなんかして、すぐに寝たりはしてんだけどー
つ:うん。
し:この間なんか、マネージャーさんにさー、家に帰って何したんだか教えてくれっつって
つ:うん。
し:そんで、「わかんないですよ、そんな、僕ー」って。
つ:うん。
し:あー、わかんないかー。って言いながらー、こち亀のプロデューサーの人と話してたら
つ:うん。
し:「昨日の放送のオンエアのやつ観ましたか?」「あー、観た観た」とか
  「オンエアも移動の車で見て、家帰ってからももう一回観ちゃったよ」、って言った瞬間に
  (はっ、こち亀見たわ、オレ。)と思って。家で。
つ:うん。そこで思い出すんだ。忙しすぎるんだよ。頭が。
し:最近、そう。
つ:うん、
し:よくいるな、って思うもん。
つ:え?どういうこと?
し:夕方くらいにいつも。
つ:ん?
し:ココに。
つ:現場に?
し:あ、今日もやってんな~っと思って。ビストロで料理作ってる…
つ:いっぱいやるからじゃない?
し:また次、気づくときは夕方くらい。次の日の。
つ:うん。
し:だから、ボーっとしてんじゃない?
つ:ボーっとしてる?(笑)
(笑い声)
し:ボーっとしてると思うんだよ。
つ:ボーっとしてないからじゃない?だから。ボーっとしてる時間がないからじゃない?だから。
し:えーっ?
つ:でもー、人間ってほんと、何にも考えない時間が必要なんだってよ。
  あの、もう、何にも考えない時間を作らないとダメみたいよ。うん。
し:あるの?
つ:車乗ってるときとか。帰りの。そういうとき、感じるもん。遠いロケとか。行ったときとか。
し:でもさ、考えてない?なんか。
つ:いやー、考えてないときある。窓開けてー、風バァーって浴びてるときに
し:うん。
つ:あー、今何にも考えてねーわって思ってー
し:へー。
つ:うん。疲れちゃうでしょ、頭も、だって。
し:(笑)まぁーなー… ひどいからー、最近車の移動はさ
つ:うん。
し:テレビつけて、雑誌読みながら、音楽流して、映画観てんの。ハンパじゃないでしょ。
つ:うん。
(笑い声)
し:このあいだ、もう、ちょっとこれおかしいだろう、と思って
つ:情報中毒
し:このあいだも、いっぺんに全部消したもん。ブツブツブツって。ダメだ、これ。
つ:あ、気がついたらそうなってたのね。
し:そう。
つ:ふーん。
し:まずさ、雑誌見たのかなと。雑誌見てて、雑誌おいて、
  「そうだ、今日ニュースなんかあったかな」と。1日ロケとかしてるとわかんないじゃん。
  何があったとか。雑誌を片手において、テレビつけて、
つ:うん。
し:音楽は最初からついてたわけよ。ずっとね。
つ:うん。
し:で、こうボーっとして見てたら、「あ、そういえば映画を見てたんだけど、途中までの
  パソコンに入ってるな」と思ってそれつけ始めたの。
つ:うん。
し:そうしたら、映画観ながら、雑誌チラっチラって観ながら、ニュースで気になった話題になると
  ニュース見てんの。で、音楽流れてるの。
つ:うん
し:ヤバいでしょ、これ(笑)。ウン、って言って全部消した。
つ:うん、全部消したね(笑)
し:それでは、ここで1曲(笑)任侠ヘルパーの主題歌「そっと、きゅっと」のダブルA面シングルです。
  テレ朝のスポーツテーマソングです。SMAPで
し&つ:スーパースター☆
(曲~♪)

(曲:「BALLAD~名もなき恋のうた~」 by ALAN)

<エンディング>
し:おしまい。
つ:はい、おしまいでございます。
し:素敵な連休をお過ごしください。
つ:はい。
し:いろいろ、各コーナーへのお便りもいつでもウェルカムです。
つ:はい。
し:告知などなど。「こち亀」が
つ:最終回。
し:来週、9月26日。最終回、迎えますんでね。
つ:はい。あと、「BALLAD~名もなき恋のうた~」絶賛公開中なので
  みなさん、映画館の方に足を運んでください。
し:はいー。もろもろ宛先は。
つ:(宛先~)たくさん、お待ちしております。今月のマンテは「わたしとキノコ」です。
  秋の味覚、秋の収穫系マンテです。キノコエピソードを待ってます。
し:ん。
つ:ということでね
し:はい。
つ:忙しいですけどね。
し:そうだね。
つ:え。ちょっと、乗りきって頑張りましょう。
し:今を生きましょう。
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:バイバーイ!
し:バイバーイ。

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 02:54:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

