■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
さびしいな。
又兵衛ブログ、とうとう終わっちゃいましたね~
期間限定ってわかっていたんですけど、やっぱり淋しいな。
2ヶ月かぁ… 超忙しい中、そんなに長い間続けてくれていたんですね。
又兵衛ブログといいながら、それ以外のこともたくさん教えてくれて嬉しかったな。
又兵衛さんだけじゃなくて、SMAPの活動やメンバーのことも。
今日どんなことをしているのかを知ることなんてできないことですもんね。
一番忙しかっただろうこの時期の活動を知ることができて
どんなに大変なのかもわかったし、
今日も元気そうだなってことがわかって、逆に安心もできた気がします。
こういう場を設けてくださったこと、すっごく感謝だなって思います。
本当にお疲れさまでした

それにしても…
「あの二人付き合ってるのかなぁ~」とか「さすが二人は恋人同士だね!」とか
大笑いしちゃいました!
そっか~。やっぱり、側近さんにも公認だったんだ~(笑)
スマスマでも、なぜか4姉妹(!?)にキスされている剛くん。
最後には一番おっきい人に唇まで奪われてしまってました?(笑)
最近のシンツヨのラブラブぶりには拍車がかかっている気がするんですが~
でも、そんな様子を見てキャッキャと喜んでるんですけどね(^^;
もう、次は是非縄文時代にふたりで行っちゃってください
ところで、SmePのみなさんがananに登場されるのはいつなんでしょうね。楽しみ♪

あしたは木曜日なんだけど、任侠ヘルパーはないんですねぇ。
あ~、サビシイな。。。


月下美人  月下美人

全然関係ないんですが、実家の月下美人が咲いたので写メしてみました。
チビに言われるまで気がつかなかったんですけど
よく見ると、月下美人の花って葉っぱからのびているんですねぇ。
知りませんでした(^^;


いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 23:56:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ビックり
昨日さいたまスーパーアリーナでライブの案内の仕事してたら草なぎ君と香取君が来てビックりしました~!昨日はかなり色々な芸能人さん来てて(芸能人は三百レベルっていう関係者席で見るんですけど)あれ見た事あるけど誰だっけと思ったら倖田來未だったりしましたけどSMAPの2人は本当に一瞬でわかりましたよ~ブログで付き合ってるとかギャグで書いてますけどきっとギャグじゃなくでマジですね(笑)
2009-09-24 木 03:06:46 | URL | 赤い人 [編集]
赤い人さんへ
コメント、ありがとうございます。
ライブ会場でシンツヨに会われたんですか?
スゴイな!うらやましい~。やっぱり目立つんですね。
付き合っている、は楽しいギャグだなと思ってますよ(笑)
ふたりともドラマの撮影エトセで超忙しい日々を過ごしていたんだろうから
一緒にライブに行く余裕ができてよかったですね(^-^)
2009-09-24 木 08:44:15 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

